Anniversary 30th since1977

2011-06-30 14:34:08

すずちゃんのカメラ 思いどおりに、ひとつ上の写真を撮れる本。

テーマ:ブログ
皆さんのお宅のには届いたでしょうか?鈴木知子さんの著書すずちゃんのカメラ 思いどおりに、ひとつ上の写真を撮れる本。

我が家にも27日やっと届きましたアップ


ちょんまげ通信-すずちゃん

写真の本を紹介する写真がぶれている、、、、、、、、あせるいやいや、だからこそこの本が必要なのですアップ

もうおなじみのチワワのチロルと総司も大活躍のこの本アップ

早く皆さんのお宅に届くとイイですねラブラブ!


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-06-22 12:12:13

厚木市放射線量!

テーマ:はなうまん的思考
厚木市のホームページに厚木市の放射線量を測定して公開しているのだがこれが俺だけかもしれないけれど普通に探したらなかなか見つからんのです、、、、、。

トップページからリンクしてすぐ見れる様にしてほしいです!

参考までにhttp://www.city.atsugi.kanagawa.jp/information/d017844.htmlなんかリンク出来なくてアドレスだけのせときます

母校緑ヶ丘小学校は地上50センチで0.11マイクロシーベルトでした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-06-20 13:36:46

盆栽

テーマ:ブログ
ちょっとしたきっかけで前々から気になっていた盆栽をもらったので家で育成中ですアップ

こないだ自己流ですが苔を移植してみましたチョキ


ちょんまげ通信-盆栽

ちょんまげ通信-盆栽2



これともう一つあるのでまた改めて紹介しま~すアップ




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-06-18 17:38:29

お元気で〜

テーマ:
今の仕事をする前、15年くらい前厚木にオープンしたイエローハット厚木店でバイトし頃の先輩が実家にある三重に帰ると聞き、急遽お宅に遊びに行きました~アップ

玄関を開けると懐かしい絵が飛び込んできましたアップ


ちょんまげ通信-GTR

24歳くらいのときでしょうか?描いた、今見るとイマイチな感じもする、GT-RとNSXのイラストがお出迎えしてくれましたアップ

よく見るとサインが今とは違っててこのタイプのサインは数枚しか無いんじゃないかな~自分でも忘れてたからこんなだったっけ!?って感じで驚いたあせる

とっても大切にしてもらって嬉しいですねラブラブ!


ちょんまげ通信-minika-

ミニカー達アップ 

車の話や当時の話で盛り上がって楽しかった~アップしかもミニカーいただいたり、関東地方にはない栄養ドリンクも超、超大量にいただきありがとうございましたアップ

最後までお世話になりまくってすいません、いろいろとお世話になりましたアップありがとうございましたべーっだ!

いつか鈴鹿サーキットにスーパーカーで行きますよ~~~~~車




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-06-13 18:30:00

ビストロボナミ

テーマ:食事
昨日は仕事奇跡的に早く終了したので本厚木のフレンチビストロボナミ でディナーアップ
アラカルトでいただきましたチョキ

ちょんまげ通信-サラダ
前菜のサラダアップ


ちょんまげ通信-ソーセージ

自家製ソーセージアップ


ちょんまげ通信-ハンバーグ

彩りも鮮やかな煮込みハンバーグニコニコ


ちょんまげ通信-ハンバーグ

超美味しかった~アップ


ちょんまげ通信-ホルモン
こちらはホルモン!空豆とさっぱりした味付けのホルモンは食べやすくてホルモン苦手なはなうまんもこれはおいしくいただきましたよ~チョキ


ちょんまげ通信-キャベツ
鶏肉のロールキャベツアップ

写真がぼけててすいませんあせる


ちょんまげ通信-デザート
デザートも盛り合わせ~アップアップ

どれも美味しくてまた食べたくなりますね~~~アップアップ

マッサごちそうさまでした~~~~べーっだ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-06-11 15:27:06

あれは?!

テーマ:ブログ
ある日階段の上に、、、、、、、、!?


ちょんまげ通信-そうじ1

何かいます、、、、、、、叫び


ちょんまげ通信-そうじ2

こちらをジッと見ています目     目


ちょんまげ通信-そうじ3

総司や~~~~~~~しっぽフリフリ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-06-10 12:03:42

すずちゃんのカメラ

テーマ:ブログ
知り合いでお仕事でも助けていただいたりとお世話になっているフォトグラファーすずちゃん の著書すずちゃんのカメラ 思いどおりに、 ひとつ上の写真を撮れる本。 が今月の26日発売されますアップわっしょいアップ


ちょんまげ通信-すずちゃんのかめら


情熱的でクリェイテブ!ジャンルは違えど同じ表現する仕事をしている人間として非常に刺激を受けてます!写真に興味がある人は勿論ですがそうでもない人、全然な人もきっと写真を通して何か感じる物があるんじゃないでしょうか!?

なんて自分もまだ見ていないですが見るまでもなくオススメですよアップ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-06-06 13:39:23

新・沖縄

テーマ:ブログ
忙しい忙しいで更新を怠っていたので駆け足で行きます!

ゼウス メンバーも加わり沖縄のkawaさん 宅でケータリングでの夕食ナイフとフォーク


ちょんまげ通信-ぶた

ちょんまげ通信-デザート

どれも美味しくて良かったのですが何より皆で楽しく食べる食事は格別ですね~アップ

料理もすばらしかったのですが、サプライズではなうまん夫婦の結婚式記念日も皆さんにお祝いしていただき大感激アップ

素敵なブーケをいただきましたアップ皆さん本当にありがとうございましたアップ

翌日はまたまた驚きのサプライズ目あせる沖縄リゾートホテルマリオット のエグゼクティブルームをkawa夫妻からプレゼントしてもらいました~アップアップアップわっしょ~いアップ


ちょんまげ通信-マリオット

超カッコいいぜ~マリオットアップ

梅雨のため終始雨に見舞われたのですがそんな事は全く気にならないくらい素晴らしい旅行になりましたニコニコここに紹介しきれないくらいお世話になりまくったkawa夫妻とおこげちゃん、には心から感謝ですアップありがとうございましたアップ

また近いうちに行きたいなぁ~飛行機


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

hanowmanをフォローしましょう
メロメロパーク

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。