Anniversary 30th since1977

2011-05-22 10:44:09

続・沖縄

テーマ:ブログ
那覇空港について初日は超デカイハンバーガーを食べたアップ


ちょんまげ通信-resutorann
基地の中にあるクラブハウスは一般に開放されていて誰でも利用出来るらしいです。


ちょんまげ通信-hannba-ga-

でかいっしょ~目写真じゃわからないかな?でもパイナップルと比べればわかるかな?

付け合わせにオニオンリングもついてたしか7ドル弱くらい、、、、だったかな?テキトーですいません、、、、。

これだけ食べに行きたいくらい気に入りましたアップ


ちょんまげ通信-deza-to

さらにデザートアップ こ無類の甘党、はなうまんにたまりませんね~ニコニコ

いやいや天気はイマイチでしたがこれだけでもテンションはアップぐぃ~~~~んとアップしまくりアップ

しかしまだまだ食べまくる事に、、、、、、。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-05-19 22:50:38

沖縄旅行

テーマ:ブログ
18日沖縄から無事に帰ってきましたよ~アップ

これからちょっとずつブログで振り返りつつ紹介していきますべーっだ!


ちょんまげ通信-haneda

羽田で腹ごしらえナイフとフォークいつもと違う感じでこれから旅行行くぞって気分でわくわくしますアップ


ちょんまげ通信-naha

そしていきなり飛んで那覇空港到着ビックリマーク

仕事も忙しいんで今日はここまで~あせる





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-05-14 03:40:07

沖縄

テーマ:ブログ
明日より3泊4日で沖縄に行きますロケット

久しぶりの沖縄楽しんできますアップ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-05-09 18:11:23

フロッグス

テーマ:食事
本厚木のbarフロッグス のスキヤキ丼がお気に入りアップ


ちょんまげ通信-すきやきどん

ガッツリいきたい時にオススメです割り箸

ちょんまげ通信-ゴーヤ

今ならレアな白いゴーヤチャンプルがいただけますよ~苦いのが苦手な人にもこれならいけるかもアップ

おっちゃんごちそうさまでした~チョキ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-05-07 22:20:02

ビストロボナミ

テーマ:イラスト
この間5日に東京から叔母がオカンのところへ遊びに来た、ところが前日の22時過ぎにそんな事言われてもおもてなしも何も出来やしない、、、、、。

おまけに5日は叔母の誕生日あせる急遽深夜まで営業しているスーパーへ行って母の日用の花を買って、後は何かケーキ的な物をと思うのだが、、、、、、、あるわけない、、、、、コンビニじゃ何かぱっとしないし、、、、、。

そこでひらめいたのがビストロボナミ マッサの所へ行けば何かあるはずアップ

焼き菓子をいくつかゲットべーっだ! まぁ~おばちゃん2人でお茶するには十分なお菓子アップ

ちょっとした事だけれど手作りのお菓子ってところがイイでしょチョキ

先月3日生まれのマッサの長男、るいくんとも初対面目可愛かった~ビックリマーク抱っこもさせてもらいましたよラブラブ!

ついでに夕飯も食べて満足ナイフとフォーク


ちょんまげ通信-サラダ



ちょんまげ通信-ぱすた

はなうまんに合わせて大盛りのトマトソースのパスタニコニコ

お菓子も喜んでもらえたし大満足でした~アップ

今度はゆぅちゃんと2人でるいくんに会いに行きますね~チョキ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-05-06 13:34:55

まとめて行きました

テーマ:映画

ちょんまげ通信-ブルーレィ

ツタヤでブルーレイまとめて買いました、、、、、、、このチョイスはなかなかではないでしょうか目
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

hanowmanをフォローしましょう
メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。