Anniversary 30th since1977

2011-04-23 12:42:34

地下道

テーマ:はなうまん的思考
こないだ10年、、、、もっとかな?!とにかく久しぶりに厚木の地下道を使ってみたんですが、久しぶりに見た地下道はイメージ以上に立派なものでした目


ちょんまげ通信-地下道

見てください!横浜かと思っちゃいましたけど厚木ですよ目


ちょんまげ通信-地下道2

噴水もあります♪

アートイベントやライヴなども行われているようですアップ

近くにはバスセンター上に厚木 サンパークもあったりと何やら楽しそうべーっだ!

もっともっと厚木って楽しくなりそうな雰囲気なんですアップ

厚木の街を散歩するといい店がたくさんあって楽しめますチョキ

最近厚木が元気がないとか思ったけれど決してそんな事は無いんじゃないかと思う、自分も大きなお店がたくさん無くなって寂しい気持ちになったけれど、今の厚木の姿も捨てたもんじゃないグッド!

自分も含めて住んでいる人が元気が無いって決めてちゃだめだと感じました。

地下道のアートイベント見た事無かったし、サンパークも10年は行ってない、サンパーク近くのパン屋も初めて行ったし、美味しいイタリアンの店、フレンチ、カフェ、沖縄料理の店、カレー屋さん、まこっちゃん所とまだまだありそうアップ

そうだ!いつかチョーさんみたいに面白地図を作ろかなアップ

つ~かディズニーランドみたいに初めて厚木に来た人も楽しめる様にイラストマップとか作ればいいんじゃない!?

イベントとかも季節ごとにわかる様にしてそしたら厚木に住んでる人も新しい発見があるかもしれないしアップ

ミレニアン旭町とかワールド駅前とか7つのテーマランドとか分けてどうかな~!?厚木市のホームページとかとリンクして楽しくなりそうアップ今、ホームページ見たけど全然楽しくな~い汗もっと楽しそうなホームページにして欲しいニコニコ

そうそう最近厚木のマスコットキャラクター あゆコロちゃんとかって決まったんだっけ!?俺的にはアッキーだけど断然アップ

それはおいといてまずは厚木市民がどんだけ厚木を楽しんでいるか!?『お~い!厚木!超楽し~~~よ~~!みんなもおいで~!』

そうなればほっといてもみんな集まってくるんだけどなぁ~べーっだ!

、、、、、、そろそろ仕事しよう~。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-04-22 19:30:45

仲良し

テーマ:総司
我が家の総司とチロル、デッカイ総司と小さいチロル、おもちゃを取られる総司と取るチロル、デコボココンビだけど超仲良しラブラブ!


ちょんまげ通信-総司とチロル

癒されるわぁ~アップ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-04-21 19:32:07

ボンベイ

テーマ:食事
最近食べ物ブログ化してますがまたまた食べ物ネタですナイフとフォーク

本厚木にあるカレー屋さんボンベイ 久々に行ったのですが初めて頼んだボンベイスペシャルチキンマサラ!これが超美味しくて気に入りましたアップ


ちょんまげ通信-ボンベイ

ナンはハニーナンをチョイスべーっだ!

焼きたてのナンに蜂蜜がよく合いますこれだけでも美味しくいただけますチョキ


辛さは1~5段階そしてSと6段階から選べます、今回は標準の3だったのですが全然平気だったので次回はハニーナンで中和しつつちょい辛めの4に挑戦しようかと思ってますグッド!

ボンベイは超オススメですよ~☆☆☆


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-04-17 13:50:12

ちゃんぷ

テーマ:ブログ
先月からzeusにシュートの阿部博之 さんことちゃんぷが来て色紙にいろんな言葉を書いてくれてたんですが、仕事やら何やらでなかなか機会が無かったけど、やっとはなうまんも書いてもらえましたよ~アップ


ちょんまげ通信-色紙

たぶん人生の中で一番カッコいい『貴之』ビックリマークちょっと照れくさくなるくらいカッコイイぞ!!

極めるあたりに微妙に極真感も感じられてイイアップ

写真ではわかりにくいけれど筆のタッチがもの凄く躍動的なんですグッド!

ちゃんぷ、ありがとうございましたアップ

平日は勿論だが週末もzeus 集合アップアップ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-04-13 14:29:00

瀬里奈

テーマ:食事
昨日kawaさんとゆぅちゃん、はなうまん3人で六本木にある瀬里奈 へ行ってきましたよ~べーっだ!

シェフは勿論狩野ちゃんアップ 初めてみる正装は超カッコ良かった目

勿論焼く手さばきだけでもず~~~っと見ていられるくらい鮮やかアップ

ちょんまげ通信-刺身
神戸牛の刺身


何故かとれていなかった汗

フォアグラ

ちょんまげ通信-えびちゃん
伊勢エビちゃん


ちょんまげ通信-ステーキ
 シャトーブリアンちゃん


ちょんまげ通信-おみそしるちゃん

ガーリックライスに伊勢エビのお味噌汁


ちょんまげ通信-デザート

デザートで締めですアップ

これ以外にもサラダなどもあって超大満足なディナーでしたアップ

重厚な店の雰囲気も良くてあっと言う間の2時間ちょいで帰りはちょっと名残惜しいくらいでした。

美味しい料理ごちそうさまでしたチョキ

お店を出た後我らがホームzeus に集合アップ

しばらくすると狩野ちゃんがやってきてお疲れの乾杯ビール

鉄板焼きの話で大盛り上がりアップ狩野ちゃんから色々な話を聞きました!ぱっと見ではわからないプロの仕事に驚きまくりあせる

料理は勿論ですが店に入ってから出るまで全てを体全体で感じて楽しめるお店なんですアップ

そうそうは行けないですがまた是非行きたいですチョキ









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-04-08 21:41:04

いつもの様に

テーマ:食事
自粛しないで元気にやってます!そしてどんどん仕事してどんどん使ってどんどん回そう!破滅しない程度にドクロ

先月の売り上げが低すぎて怖い!でも負けない!

こんな時こそ外へ出ていろんな人たちからエネルギーもらってがんばるぞ!

そんな訳でいつもの様にまこっちゃんところへ行っているわけですがべーっだ!


ちょんまげ通信-アボガド

世間ではみんな知っているようですがアボガドの刺身初めて食べました目

本当刺身の様で美味しかった~アップ


ちょんまげ通信-ごはん

おこげのある炊きたてご飯アップ
ちょんまげ通信-たまごごはん

伊勢原の有名な卵(詳しくは忘れてしまいました、、、、、、)と薫製の醤油と薫製のオリーブオイル、ごまをかけていただきますアップ

これまた美味ですアップ

これは通常のメニューではなくお客さんの差し入れをお裾分けしてもらったんです得意げ

ごちそうさまでしたアップ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

hanowmanをフォローしましょう
メロメロパーク

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。