Anniversary 30th since1977

2011-03-30 19:43:47

ビストロボナミ

テーマ:食事
少し前ですが本厚木にあるおなじみビストロボナミ へ行きました♪


ちょんまげ通信-ボナミ

今回の地震で被災した方たちのために毎日の売上の一部を被災された方へのご支援のために、日本赤十字社への寄付を始められたみたいですので、何か美味しいもの食べたいなぁ~と思っている方はボナミさんがオススメですよ~べーっだ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-03-24 16:24:03

中華街

テーマ:食事
少し前ですが、ゆぅちゃんの誕生日のお祝いに沖縄から来ているkawaさんとひーこさん、たっちゃん、みんなで中華街にご飯を食べに行ってきました。


ちょんまげ通信-フカヒレちゃん

どれも美味しくて最高でしたアップひーこさん、ごちそうさまでしたべーっだ!


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-03-18 04:43:14

散歩

テーマ:総司

ちょんまげ通信-さんぽ

写真は計画停電の時間総司とチロルゆうちゃん皆で散歩に行った時のものです。

今回の地震では自分を含め家族みんな無事でした、写真の様に何事も無いような風景、、、、、そんな中にいる自分が心苦しい、、、、、、家も家族も失った人たちがたくさんいる、、、、、、、どうしたら良いのか、、、、、、。

我が家で出来る事は僅かかもしれませんが何か協力できる事をしようと話しました、早く平穏な日が訪れる事を心から祈っています。





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-03-05 19:43:39

久々鶏あえず参上!

テーマ:食事
沖縄から来ている友人kawaさん とゆぅちゃん、はなうまんの三人で六本木にある鶏あえず 行ってきました~アップ


ちょんまげ通信-ももやき

久しぶりに食べたもも焼き~!!奥に見えるのは大好物鶏のタタキチョキ

どれも本当に美味しいアップ

相変わらずアットホームで雰囲気良くて楽しかった得意げ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-03-04 16:20:46

Honda ミニカーコレクション

テーマ:
厚木を代表する企業京商様とホンダ、サンクスのコラボ

Honda ミニカーコレクションアップ
ちょんまげ通信-ミニカー

ホンダの誇るNSX-Rでましたグッド!
屋根の塗り分けと足下のエンケイのホイールが初期型の印目

ここからホンダタイプRのが始まったアップ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

hanowmanをフォローしましょう
メロメロパーク

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。