Anniversary 30th since1977

2011-02-23 06:18:25

散歩

テーマ:総司

ちょんまげ通信-チロル

散歩中のチロルアップ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-02-22 16:35:04

ビストロボナミ

テーマ:食事
久しぶり美味しいフレンチレストラン、ビストロボナミ へ行きましたよ~アップ


ちょんまげ通信-キシュ

ちょんまげ通信-ハンバーグ

ちょんまげ通信-ケーキ

ちょんまげ通信-オレンジ
じゃじゃーんアップ

どれもとっても美味しかったです写真撮るの忘れてしまった物もあるんですよ~べーっだ!

ランチでこんなにいただいて大満足アップ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-02-17 18:47:47

絵の具

テーマ:イラスト
超久々!記憶に無いくらい久しぶりに絵の具使ってみました~アップ


ちょんまげ通信-絵の具


イラストの仕事なのですがなかなか難しくて慣れないので苦労しましたが、そこは仕事ですから気合いを入れていい感じになったと思いますチョキ

でも今現在進行中なので本当にこれでOKなのかはわからずドキドキです汗

結果待ちではありますが楽しく作業できましたアップ


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2011-02-15 16:21:50

ホームパーティ

テーマ:食事
事の発端は本厚木Dining Bar Zeus/ゼウス のオーナーまこっちゃんとゆぅちゃんのお互いの得意料理焼うどんアップそのどちらが美味しいのか!?と、いうところからはじまりました。

皆に食べて決めてもらおうと沖縄から横浜出張中のkawa さんと健康プラザニューライフ のぶちゃん夫婦、ジム
友達ののりちゃんとゼウスのバーテンとおるちゃん、CheapTown 店長にして町田デザインの後輩でもあるしょうご店長、という厚木を代表する面々が愛名の地に集結アップリンクだけで大変だあせる


ちょんまげ通信-サラダ

メインの焼うどん対決は僅差でまこっちゃんに軍配アップ流石厚木の夜を知り尽くした?男チョキ身長188センチはダテではありませんアップ

ゆぅちゃんも「まこっちゃんの焼うどん美味しかったアップ

と珍しく?勝者を讃えまこっちゃんも好みの問題だからと謙遜得意げ

スポーツマンシップ溢れる勝負に拍手でしたアップ

写真を撮り忘れたのはご愛嬌あせるサラダでサーセンあせる

最後はkawaさん手作りのチーズケーキの登場チョキ
ちょんまげ通信-チーズケーキ

コネ、コネしていたのがオーブンで焼いて冷やしたら、、、、、超美味しいチーズケーキに変身チーズアップ

ごちそうさまでしたにひひ

皆に遊んでもらって総司とチロルも大喜びでした~!

皆さんお疲れ様でした!また集合しましょうアップ
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011-02-14 23:49:32

St. Valentine’s Day

テーマ:ブログ

ちょんまげ通信-St. Valentine’s Day

ゆぅちゃんからチョコもらいましたアップ ありがとうアップアップ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-02-14 15:03:11

結婚式

テーマ:ブログ
12日、自分の式も挙げた横浜ニューグランドの結婚式に行ってきました~♪


ちょんまげ通信-ニューグランド

何回行ってもクラシカルな美しさに感動します目



ちょんまげ通信-料理

結婚式は何度参加してもいいもんですアップ

自分たちの事も思い出しながら心新たな気持ちになりました~アップ

おめでとうございますアップ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-02-02 13:55:01

リスの水飲み場?

テーマ:ブログ
総司とチロルの散歩中思わずパチリ目


ちょんまげ通信-水飲み場

もう昼近い時間だったのにリスの水飲み場は凍ってました雪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

hanowmanをフォローしましょう
メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。