2010-11-25 22:59:51

mm9 DVD-BOX2 

テーマ:ブログ
明日26日にMM9 DVD-BOX2が出ますよ~!

その封入特典のMM9解説書内のパノラマイラストを担当してますアップ

詳しくはMM9 Release ページに出てるのでみてください♪アップ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-11-24 15:26:28

ドッグラン

テーマ:総司
定休日とか営業時間内に間に合わないとか2回にわたりかなわなかったドッグラン、、、、、。

総たむ、チロたむ、待望のドッグラン、、、、、行ってきましたアップ


ちょんまげ通信-ドッグラン

普段自由に走り回る総たむとちろたむしっぽフリフリ


ちょんまげ通信-どっぐらん3

とってもいい感じわんわん

ちょっとあたりを見れば、、、、、。


ちょんまげ通信-どっぐらん2

大自然アップ


本当に楽しそうに走る走るしっぽフリフリ





ちょんまげ通信-ちろ
遊んだ後はちゃんとお風呂できれいにしないとビックリマーク

ちょんまげ通信-総司

また遊びに行こうねチョキ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-11-19 05:25:39

なんでイラストレーターしてるの

テーマ:はなうまん的思考
ラジオかポッドキャストで片山右京さんが話しいた事なんだけれどF1時代にドライバー何人かで何故F1ドライバーをしているのかを話したことがあってみんなそれぞれに夢とか走る事が好きだとか理由を話す中シューマッハは仕事だからと話して右京さんは他のドライバーならいざ知らずシューマッハに言われちゃうと何だか見たいな事を言っていたけれど、今年のシューマッハの復帰とか見ていると仕事だから復帰しねーだろとか思う。

シューマッハも意外と普通なんだな~多分他の人と違う事言ってクールなふりしただけなんだよ~それとも引退して初めて本当の気持ちが分かったのかな?

自分はどうだ?何のためにイラストレーターしている?仕事のため?絵を描くのが好きだから?

絵が好きで始めて今は仕事だから、、、、、、ちょっとずるいけどそんな感じ、、、、、、、。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-11-16 18:00:11

東京タワー

テーマ:ブログ
先週ジム友達の、のぶちゃん夫婦と東京タワーへのぼりました。


ちょんまげ通信-東京タワー

よるの空には東京タワーがよく似合う目

久しぶりに間近で見るタワーは迫力だけでなく、いつまでも見ていたくなる様な美しさ目

こないだ新たに思った事は離れるとタワーの形もしっかりしているけれど間近で見ると以外と鉄骨の間隔が広く足と足の間隔も確か90メートルあるため言葉は悪いけれどスカスカでそれが円錐状の形と重なって上に行く程密度が上がりタワーの形になって行くそれがあの浮遊している様な印象になるのかも。

しかし東京タワーはカッコいいアップ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-11-12 16:06:03

タロちゃん

テーマ:イラスト
同僚のイラストレータータロちゃんがトレカ倉庫.com にwebマンガ掲載してますよ~アップ

忙しい仕事の合間をぬってちゃちゃっと仕上げてしまうあたりは流石ですグッド!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-11-10 02:41:42

原点

テーマ:はなうまん的思考
昨日お世話になっているデザイン事務所に数年ぶりにご挨拶に行きました、初めてお邪魔したのはもう10年近く前に電車でgo旅情編のポスターイラストの打ち合わせの時、それ以来ちょんまげ天国、戦隊ヒーロー、仮面ライダーと何人かのデザイナーさんとお仕事をさせて頂今現在にいたるわけです。

懐かしい話をしてると仕事は仕事なんですけれど先生でもあり友人でもあり欠かせない自分の思い出になっていてそれがまた新しい力にもなって行く様なエネルギーをもらいました。

それぞれデザイナーの方も10年に間に独立して会社を作ったりカレー屋さんをはじめたり野菜を作ったりでもそれら全てがクリエイティブなんでしょうね!

今回自分から約束を取り付けながら遅刻してすいませんでした、、、、、、それでいて昔話たくさんしてすいません、、、最近歳のせいなのか、昔話が好きだったりします、、、、、思い出も大切ですがこれからも頑張ろーって強く思いました!

ご結婚おめでとうございます♪皆様これからも宜しくお願いします。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-11-07 14:20:48

ウェルカムボード

テーマ:イラスト
本厚木のDining Bar Zeus / ゼウスにはなうまんコーナー出来てて驚いたあせるビックリマーク目


ちょんまげ通信-うぇるかむ

イラストを置いてくれるとは言ってましたがここまでちゃんと飾ってもらえるとは驚き感激ですアップアップ

しかも入り口目の前なのに気ずかず


ちょんまげ通信-c3po

この子前から居たっけ?なんてこっちに気を取られてしまいました、、、、、。

そんな訳で本厚木は大道芸で盛り上がっているみたいでが宜しければゼウスに行くと何故かウェルカムボード見れますよ目

まっこっちやんありがとうございますアップ感謝ですアップ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-11-05 16:29:55

マイケルジャクソン

テーマ:イラスト
久々パステルで描こうと下書きとりましたアップ

マイケルは目力が凄いからいい感じになりそう目

描いていても楽しいアップ

ちょんまげ通信-maikeru2
 



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-11-02 21:34:50

Zeus

テーマ:食事
昨夜はジム帰りにzeusへアップ


ちょんまげ通信-ハンバーグサンド

ハンバーグサンドべーっだ! マジ美味いですアップ

そんでもって袈裟柿を頂きましたニコニコ


ちょんまげ通信-袈裟柿

渋柿をお酒に漬けて作るらしいですにひひ

秋の味覚ですね~ビックリマーク

ごちそうさまでしたアップ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

hanowmanをフォローしましょう

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。