Anniversary 30th since1977

2010-10-25 14:38:23

1万アクセス

テーマ:イラスト
はなうまんオフィシャルホームページ が1万アクセスを超えましたアップ

ありがとうございますグッド!

もっと更新出来る様にがんばりますよグッド!これからも宜しくお願いしますニコニコ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-10-22 21:07:47

ディズニーランド

テーマ:ブログ
ディニーシーばかりで多分8年くらいディズニーランドに行ってなかったはなうまん、、、、。

昨日久々にランドグッド!

モチロンお目当ては、、、、、、、!!


ちょんまげ通信-eo

復活したキャプテンEO!!

子供の頃観てスターツアーズと並んではなうまんお気に入りのアトラクション!!!

マイケルジャクソンはモチロンだけれどギーガーデザインのキャラクターも注目だ!

子供の頃はインターネットなど無く暗黒の女王の姿はランドしか見る事は出来ず初めて観た衝撃は思い出として強く残っていた。

ギーガー以外にもコッポラ、ルーカス製作陣に加え亡くなったマイケルそうそうたるメンバーによるアトラクションを20年近く前に初めて観た同じ場所で当時のまま3D映像で観る!!

感激です!今となっては特撮もたいした事は無い、、、、映像も落ちるかもしれない、3Dだってアバターに比べるまでもない、、、、、でも、、、、。

初めて観た時と変わらぬ格好良さ目

やってる間にまた観に行きたいアップ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-10-20 15:30:49

チロル

テーマ:総司

ちょんまげ通信-チロ
帰宅するのがだいたい深夜1時近いので帰ってワンちゃんたちと遊ぶんだけどすぐにネムネムモードしっぽフリフリ

まだ子供のチロルは特に眠いみたいわんわん


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-10-18 17:08:33

牛角うまし

テーマ:食事
ゆぅちゃんが肉が食べたいアップとモロ肉食的な希望で久しぶりに牛角へ割り箸


ちょんまげ通信-はらみ

このハラミ王様が超旨い!!!!

デザートにはクワトロ何とかっていうメープルシロップのしみたパン?を網でさっと焼いてバニラアイスをたっぷり乗っけていただきます!!


ちょんまげ通信-クワトロ
これまた半端ない旨さ!!

これだけ食べに来たいあせる


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-10-15 11:00:12

iPhone4

テーマ:ブログ

ちょんまげ通信-iPhone4
iPhone4を買いましたチョキ

Mac使ってると違和感無く使えて一日中いじってられるかもアップTwitterも使いやすくていい感じ目
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-10-11 03:04:03

乙黒えりさん誕生会

テーマ:ブログ
お気に入りのお店ホール&コーナー で乙黒えりさんの誕生会があり今年もお祝いしてきましたよ~アップ今回は総司とチロルも初参加しっぽフリフリ

乙黒さんのエリーゴーランド でもばっちり紹介されてますよ~チョキゆぅちゃんと総司、チロルスリーショットですアップ

記念写真 チョイ早いけれど、ケーキおめでとうございますケーキ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-10-09 22:31:05

メゾン・ド・ガトー

テーマ:食事

ちょんまげ通信-メゾン・ド・ガトー

厚木市の森の里にあるケーキ屋さんメゾン・ド・ガトー へ行きましたアップ

自宅から車で10分くらいでしょうか?とってもかわいくて楽しい感じの建物でわくわくします。

店内はケーキはモチロンですが焼きたてのパンもあったり(人気があるみたいで早い時間で売り切れてしまうみたいです)カフェコーナーもありケーキを食べながらゆっくり出来そうですチョキ

ケーキを2個買って美味しくいただきましたよアップ

今回は売り切れで買えなかったパンを次回は是非食べてみたいですべーっだ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-10-06 17:43:05

かわいいなぁ〜

テーマ:映画

ちょんまげ通信-ヒック
ヒックとドラゴンのホームページあったコメント、、、、。

自分の足に力が入った、、、、。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-10-03 12:38:27

ゼウス集合

テーマ:食事
最近ゼウスヘビーローテーションだなぁ~目



ちょんまげ通信-1

ちょんまげ通信-3

ちょんまげ通信-2

ちょんまげ通信-4
昨夜はゆぅちゃんのバイト先の仲間とゼウス集合グッド!

結局3時過ぎまでいたもんで今朝ちょっと寝坊してしまいました、、、、、、、、、。反省




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

hanowmanをフォローしましょう
メロメロパーク

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。