Anniversary 30th since1977

1 | 2 次ページ >> ▼ /
2010-09-30 21:16:05

29日

テーマ:ブログ
今月29日ははなうまんの誕生日でしたアップ最近異常な忙しさに更新遅れてしまいました、、、、、。



また一年頑張って行こうと思いますチョキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-09-28 19:27:01

ヒックとドラゴン

テーマ:映画
昨日は早起きして六本木ヒルズで公開中のヒックとドラゴンを観に行きましたアップ10時30分からの一度だけの上映でしたが頑張って早起きして良かったグッド!

とにかく最初から最後まで全部良かったです!

ドラゴンの飛行シーンは文句無しに感動!パンツァドラグ-ンを思い出しました、関係ないけれどPS3でもう一度出してくれないかなぁ~!?とにかく空を飛ぶアップってはなうまんの大好物ですアップ

ペットいる方、動物好きにはたまらないでしょうね!劇場を出ると「ああっ!総司に会いたいラブラブ!」「総司のおでこをなでなでしたいラブラブ!」「総司に乗って空飛びたいロケットしっぽフリフリ」そう思いました、、、、、、。

とにかく盛りだくさんで大満足なヒックとドラゴンまだ少しだけ上映しているみたいなので是非観てください目






AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2010-09-24 03:26:01

W

テーマ:食事
日高屋W餃子定食が熱いアップ


ちょんまげ通信-w

このボリューム!ガッツリ行きたい時はコレグッド!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-09-19 12:13:17

B1グランプリ

テーマ:ブログ
昨日、今日と駅周辺に長蛇の列目

B1グルメの1番を決めるB1グランプリが行われていて30万人くらい人が来るらしい、、、、、!?

厚木市の人口20万人を超える勢いだあせる


ちょんまげ通信-b1

厚木の代表はもちろんシロコロホルモンだアップ

千駄ヶ谷のローソンにもシロコロのポテチがあって何だか誇らしく感じて、地元愛あふれるはなうまんとしてはもちろん
シロコロに優勝して欲しいチョキはなうまん自身はホルモン苦手なんですけど、、、、、、。

過去にちょん通でも紹介したお店もモチロンオススメですけど新しく面白いお店ができたりして街がどんどん元気になると嬉しいなアップ


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-09-18 11:17:03

モンハン

テーマ:ブログ
12月に控えたモンハンの新作に備えてのぶちゃん家で2Gで練習アップ


ちょんまげ通信-モンハン

4人でやると楽しいね~ラブラブ!


ちょんまげ通信-モンハン

お菓子食べ過ぎチョキ

今日は厚木でB1グランプリですね~!駅に向かう途中になが~~~~~い行列に遭遇しました目天気もよくて楽しいんだろうな~はなうまんは今日も仕事ですビックリマーク頑張れ俺アップ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-09-13 19:14:24

ADAカタログ2010

テーマ:アクアリュウム

ちょんまげ通信-カタログ

新宿のアクアフォレストで2010年度のADAのカタログをゲットチョキ

毎回思うのだが、お金を出して買っても良いくらいの豪華カタログを無料配布している、無料なのでついつい貰って見ていると他のメーカーに比べて若干と言うか物によっては格段に高い価格設定、でも豪華カタログを見ていると納得してしまうんですよね!

もちろん元々商品のクオリティが高くて魅力的だからこそ出来る事だけれど、洋服とかアクセサリーの用なブランドイメージを観賞魚用品の世界で展開するADAはすごいです。

熱帯魚とか興味ない人もこの無料カタログ是非貰って見てください目気がついたら熱帯魚飼い始めてるかもしれませんよ!?








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-09-12 21:44:17

笑ってる

テーマ:総司

ちょんまげ通信-総司
最近忙しすぎてブログネタが無いんですけど、、、、、困った時のワンちゃん頼みアップ

総司とチロルです目 

暴れん坊の総司と甘えん坊のチロルは本当に良いコンビですアップ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-09-09 20:26:48

スイーツ

テーマ:食事
昨日は会社のイベントで信濃町にある森のビアガーデンでたらふくジンギスカンを食べた後、場所を代々木の土間土間に移して2次会アップ


ちょんまげ通信-すいーつ3

ちょんまげ通信-スイーツ

ちょんまげ通信-すいt-つ2

いや~食べた食べたアップ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-09-07 22:22:42

テーマ:食事

ちょんまげ通信-なし
三ツ矢サイダーの国産梨が美味いアップ 期間どころか個数限定あせる

見かけたら是非どうぞチョキ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-09-05 20:35:02

メープル

テーマ:食事

ちょんまげ通信-めーぷる

たしか5個入りの小さなのはあったと思うけど普通サイズは初めてかな?!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

hanowmanをフォローしましょう
メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。