Anniversary 30th since1977

1 | 2 次ページ >> ▼ /
2010-08-30 12:27:32

ご飯まだかな?

テーマ:総司

ちょんまげ通信-総司チロル

おなかすいたーしっぽフリフリ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-08-29 20:23:27

待望の日高屋

テーマ:食事
少し前に千駄ヶ谷駅から交差点をわたってすぐのとこに日高屋がオープン♪

食事がマンネリ化しやすいはなうまんにとっては非常に嬉しいアップ

既に常連となりつつあるのだがオススメはこちら目


ちょんまげ通信-日高屋
,
期間限定『元気セットA』590円アップ
とっても素晴らしいんだけれど食べると超眠くなったりします得意げ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-08-25 23:28:42

お昼寝

テーマ:総司

ちょんまげ通信-そうじチロル
総司とチロル、お昼寝中ぐぅぐぅ


ちょんまげ通信-そうじチロル2

チロルはまだまだお昼寝中ニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-08-23 15:22:58

フルーツパフェ

テーマ:食事

ちょんまげ通信-パフェ

昨夜はチョットだけ早く帰宅できたのでデニーズでフルーツパフェ食べましたアップ

いつもはチョコパなんだけれどたまにさっぱりしてて美味しかったチョキこれくらい時間に余裕が持てる様にがんばろチョキ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-08-22 13:15:58

夏男

テーマ:総司
我が家の総司君ドライブ大好きアップ

ハッピを着て夏気分全開な総司。

ちょんまげ通信-総司
いつも前方の安全を見守ります目


ちょんまげ通信-総司2

前だけではありません!後ろも確認目


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-08-22 01:33:27

メロンパン連発

テーマ:食事

ちょんまげ通信-めろん3

ちょんまげ通信-めろん2

ちょんまげ通信-めろん


ここしばらくためてたメロンパンをまとめて紹介♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-08-18 14:16:28

総司走る♪

テーマ:総司
ドッグランで30メートル走をする総司


ちょんまげ通信-総司

嬉しそう♪


ちょんまげ通信-総司2

耳無くなってる♪






















ちょんまげ通信-総司3

飛んだーアップ
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2010-08-17 13:31:40

Dining Bar Zeus と Cafe鈴木

テーマ:食事
昨夜はのぶちゃん夫婦とzeus行って食事しました。


ちょんまげ通信-オムライス
裏メニューのオムライス♪バーなのに60品目くらいあるレパートリーの多さが嬉しいですアップ


ちょんまげ通信-バーニャ

こちらはバーニャカウダグッド!もちろん普通に美味しいけれど写真撮り忘れた自家製パンを浸して食べたら最高ですアップこれは是非試して欲しいですビックリマーク超オススメアップ

帰り道、前から気になっていたcafe鈴木へ、、、、、、。


ちょんまげ通信-鈴木

これが店の全貌です、、、、、。何の店だかわからない、、、、、否!普通にしてたらここが店である事すら気がつかないかも、、、、?!

ネットで調べたら色々とわかりますが是非前情報無しに行くと一番良いと思います。

場所は本厚木のハトポッポ公園の外周を見ると見つかると思います、この見つけて嬉しい目入って驚きアップ

自分は入った瞬間、「やられた!」チョット悔しい感じもしたかも、、、、、、、。

ありそうでなかったcafe目

後で調べると店のデザイン、食器などもこだわり抜いている事がわかりました、、、、、、。

間違いなくオススメですアップ





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-08-11 16:15:22

フィーコディンディア

テーマ:食事
鮎祭りのあった7.8日と久々連休だったので夕飯はイタリアンを食べにいきました目

いつもの様にさまよいながらフィーコディンディア というお店にきめましたグッド!

本厚木の駅から歩いてすぐ、一軒家のレストランべーっだ! 

前菜、パスタ、地鶏焼き、デザートと頼んだんですけどどれも美味しかったアップ

特にパスタチョキ


ちょんまげ通信-ぱすた

この絡めてるソースが美味しくてパンおかわりしてパンにつけてきれいに全部食べちゃいましたチョキ

最後のデザートアップ


ちょんまげ通信-デザート

これは得意のフルコンボビックリマーク

どれも美味しくて大満足アップ

お店の方の対応も良くておすすめの一軒ですチョキ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-08-09 21:29:14

おおっ!!

テーマ:ブログ
フロッグスのおっちゃんに貰いましたアップ


ちょんまげ通信-りき

目


ちょんまげ通信-りき2

RIKIの直筆サインアップアップありがとうございますアップ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

hanowmanをフォローしましょう
メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。