Anniversary 30th since1977

1 | 2 次ページ >> ▼ /
2010-07-31 16:23:52

京商様

テーマ:

ちょんまげ通信-フェラーリ
缶コーヒーについてる厚木を代表する企業グッド!京商製のフェラーリアップ

なかなかの出来です目
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-07-29 00:05:43

もちっとメロン

テーマ:食事

ちょんまげ通信-もっちっと

もはや言いますまい、、、、、、。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-07-27 14:08:59

お弁当

テーマ:食事
千駄ヶ谷に売りに来ているお弁当屋さんの弁当アップ


ちょんまげ通信-弁当

味良しアップ量良しアップ最近お気に入りですアップ


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-07-24 22:12:58

鍋パーティー

テーマ:食事
ゆぅちゃんの保母さんの同期の鍋パーティーに行ってきました目


ちょんまげ通信-なべ


結婚式などで何となく面識はあるのですが人見知りがちなはなうまんは遠慮ぎみに参加です。

2つテーブルがあってもう一方のテーブルにいたゆぅくんたしか26くらいだったと思うんだけど貫禄ありすぎで会うたびに驚きます、、、、

今回赤ちゃんもいて抱っこさせてもらったんだけれど5ヶ月で7キロ、その数字以上に重さを感じましたアップとっても大人しくてかわいかったなぁ~チョキ泣かれなくて一安心。

今回妊娠した子にお祝いのケーキが出たんだけれど遠慮気味のはなうまん最後は切り分けたケーキを一人で3個食べてその存在感を発揮!

鍋も美味しかったけどケーキが一番美味しかったあせる



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-07-22 22:35:03

どら焼き

テーマ:食事
会社のタロちゃんからお土産をいただきましたアップ


ちょんまげ通信-どら

どら焼きラブラブ!


ちょんまげ通信-焼き

食後にちょっと甘味があるといいんですアップ

ごちそうさまでした~チョキ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-07-22 03:01:01

もういいんでね?!

テーマ:食事

ちょんまげ通信-メロンパン

食べたけどもうメロンパンの味しなかった気がする、、、、、、。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-07-21 02:01:28

メロン番長

テーマ:食事

ちょんまげ通信-番長

すっかりカレンダーどうりにお休みして久々出勤すると早速タッキーがメロン切り分けてましたアップ

今日もありがとチョキ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-07-19 13:31:54

ビストロボナミ

テーマ:食事
昨夜はおなじみビストロボナミ でオーナーシェフの入籍お祝いもかねてディナーアップ


ちょんまげ通信-いも
ほくほくして味も普通の芋より濃くて甘いお芋アップ名前忘れてしまいしましたあせる


ちょんまげ通信-ウィンナー

腸でつつまれてないウィンナー目マスタードとめちゃ合いますグッド!俺的には付け合わせのキャベツもちゃんと味付けしてあって美味しかったですチョキ


ちょんまげ通信-鶏

ゆっくり弱火で蒸した鶏ちゃん柔らかくてこれまた美味しいですアップ


ちょんまげ通信-ぱて

フランス料理の定番なんですよね?!テリーヌの登場目俺レバーって苦手なんだけどこれは食べやすくて美味しかったですグッド!


ちょんまげ通信-ロゼ

途中ロゼを開けてお店の方達と乾杯カクテルグラスアップ俺はいつもの定番ウィルキンソンのジンジャーエールだけどにひひ

奥様とのなれそめなど聞きつつお話も盛り上がりますアップやっぱシェフってカッコいいもんねニコニコ


ちょんまげ通信-スープ

冷製コーンスープアップこれ美味しくて2杯いただいてしまいましたアップ見た目普通のコーンスープなんだけれどとにかく甘くて美味いアップ

コーンとタマネギと塩だけでもこんなに美味しいスープになるんですねビックリマーク



ちょんまげ通信-羊

ここにきて更に肉アップ子羊の腕の部分チョキこれまた焼き加減もロゼ目何か羊肉ってそういうみたいです、カウンター席でシェフに料理の話をいろいろ聞きながらいただけるのもボナミの魅力かもべーっだ!

ラストはスイーツアップアップ


ちょんまげ通信-フルーツ

全部乗せ目

どれもとっても美味しいのですが中でもコレグー

センターのグラスのゼリーと


ちょんまげ通信-しそ

このシャーベットべーっだ!

何と大葉、シソですよ目 珍しいですよね!?

ごちそうさまでしたナイフとフォーク

シェフ入籍おめでとうございましたドキドキ今度は奥さん紹介してくださいねアップ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-07-17 16:15:09

早朝ラーメン

テーマ:食事
昨夜はどうも深夜にお腹が空いて3時過ぎゾンビの様に街へ、、、、、、。


ちょんまげ通信-ラーメン

こんな時間にと思いながら、、、、、、ガッツリとラーメンをいただきましたアップその名も厚木ラーメン

らーめん DINING 慶 朝6時までやってますよ♪


ちょんまげ通信-早朝

帰り道、、、、、夜明けですね~目


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-07-14 16:12:59

さすがやん

テーマ:食事
会社に何個かメロンが放置されていました、、、このままでは熟れすぎてダメになりそう、、、、、。

そんな時、

後輩のタッキーが目


ちょんまげ通信-メロン


ちょんまげ通信-タッキー
「メロン食べたいッス」

ちょんまげ通信-メロン2

さすがタッキーアップ ありがとうグッド!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

hanowmanをフォローしましょう
メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。