Anniversary 30th since1977

2010-04-30 17:02:17

パンフレット

テーマ:イラスト
今まで自分で営業というものをした事がなかったんですよ、個人の仕事は全部紹介とか、ネットで調べてって感じで仕事が入るもんで、、、、、、。

でもそれじゃいけないと思って前々からパンフレット?的なものを作ろうと思っていて、2.3日前から作り始めたけど難しい、、、、、、、。

これ言っちゃ終わりだけど俺、デザインとか苦手、、、、、センスゼロ、、、、、、、。

はてはてどうした物か、、、、、、、。出来たら紹介しますよ!だいぶ先になりそうだけれど、、、、。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-04-29 02:00:10

TTV時代劇音楽集シリーズ第4弾『ちょんまげ紅白歌合戦』

テーマ:イラスト
まさかのシリーズ第4弾!『ちょんまげ紅白歌合戦』のCDが5/26に発売になります♪

このちょんまげシリーズこそはなうまんの原点!本当は電車でGOなんだけど、、、、。

そんな訳でまだチョット先ですが宜しくですアップ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-04-28 00:16:19

スニーカー

テーマ:ブログ
はなうまんアニメのキャラクターの様にまぁ~絵に描いた様に毎日同じ格好してるんですけど、たまにはちょっと違う感じもいいかと思って、第9地区見たときにヒルズのZARAでスニーカーを買いました♪


ちょんまげ通信-靴

知ってる人から見たらこれちょっと意外な感じでしょ?

けっこう気に入ってます♪ああっ!そうそうこれ奥さんが選んだんだった!どうもこの辺が重要みたい。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-04-27 03:04:57

第9地区

テーマ:映画
久しぶりに劇場で映画見てきました♪第9地区!話題の映画だったんですけどん~、はなうまん的にはどうもヴィカス側にもエビ側にも感情移入が出来きれないという感じでした。

でも最後まで集中してみれたんで面白かったとは思います、ちょっと前評判が良くてハードル上がっちゃったかもです。

それはいいんですけどまた今回も言わせてもらうとエンドロール出たとたんに携帯開くバカが俺の隣の隣にいて何やらずっと携帯いじってんですよ!

ホントその神経は俺にはわからん、、、、、、そしたら外へ出ればいいんでね?! 

携帯の依存、、、、、、なんですかね?意味分からん、、、、、土曜日の深夜に行ったんだけど俺なら逆に携帯見たくないね!ゆっくり映画見てさ、その映画の話してしばらくはその感じにひたりたいじゃん?!

そんなすぐに現実に戻る事ないって!そう思いません?
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-04-22 01:58:45

こんなんなりました

テーマ:アクアリュウム

ちょんまげ通信-水槽

最近の水槽の様子です♪だいぶいい感じになってます♪

しかし前回のブログの記事で紹介した写真と今回の写真、、、、、、全然違うやん!!!

そうなんです前回と今回の間に悲劇が起きまして、、、、、、コケコケになったんです、、、、、。

あまりのひどさに全てを4時間かけてリセット!

大変だったけれどそれだけの効果あり♪ 今後はこの状態をキープする様に頑張ります♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-04-19 23:08:18

4X5 SHINOGO

テーマ:ブログ
昨日フォトグラファーのカズkingのスタジオ4X5 へ行きました♪

フォトグラファー4人で新しく立ち上げたスタジオはオープンと同時に4人に加え色々なアーティストの方のグループ展が行われていました♪


ちょんまげ通信

ちょんまげ通信
カズkingの新作!

カメラを男性の下半身に見立てて、、、、、、!

興味のある方は今日、20日までなんだけど是非足を運んでくださな♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-04-10 22:35:04

今日の総司

テーマ:総司

ちょんまげ通信



ちょんまげ通信

何を考えてるのやら?!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2010-04-09 23:17:00

何?!厚木通信?!

テーマ:ブログ
偶然発見したサイトを今日は紹介しましょう!

厚木通信『I LOVE 厚木

このサイトを見るとまるで厚木市民になった様な錯覚に陥る事間違いなし!!!

これは要注目だ!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-04-08 16:28:25

久々名物?!おじさん発見!

テーマ:小田急線
久々に小田急で『隣に女性しか座らせないおじさん発見!紹介したかもだけどおさらいすると
、新宿って始発だから必ず座れる訳ですよ、そこで並んですぐに自分は座って続いて横に座ろうとする男には股を広げて膝でブロックしつつ手に持っているポーチも一緒に隣の席に差し出して座らせない様にして女性がくると膝とポーチをす~~~~~っと引くこの時のポイントは防御する時は相手の顔を見ているのですがターゲットとなる女性を座らせる際はあらぬ方向を見て自然な感じを演じます。

例外的に隣の女性が下車した際にポーチなどで近くの女性をつんつんして招き入れることもあります。

で、今回新しく発見した行動があります。それは相模大野どまりでそこから乗り換えで発見しました!

自分+となりの女性の分の2座席キープしなければならず、みんな一度に乗り換えるとそれが難しい訳です、そしたら一つ空いてる席の左右どちらかの男性に他の空いてる席に移ってもらえる様にお願いしてました。

しかも続々人が乗り込んでくる訳で2.3秒しか無い時間だから必死で片手を前に出して失礼しま~すみたいな感じのポーズで何回も頭さげて頼んでました。

しかし頼まれた男性は状況が飲み込めないらしく、すぐに席が埋まってしまいさすがに諦めたのかおじさんは相模大野で降りてしまいました。

今回はココまででしたが今までの調査では電車を変えたり車両を変えたりしながら最大本厚木まではこの行為の確認が出来ています。




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-04-04 22:25:29

CDジャケット出来ました

テーマ:イラスト
こないだCDジャケット納品しました♪ちょっと発売日がのびて5月になりそうです。

今回は久しぶりに手書きの素材も作ったりもして面白かったです♪ネットなんかには情報が出てたりするんだけど公式には出てないみたいなんでまた発売日近くなったらHPでも紹介するのでお楽しみに♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

hanowmanをフォローしましょう
メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。