Anniversary 30th since1977

2010-03-30 00:25:21

近況とか

テーマ:食事

ちょんまげ通信
こないだタロちゃんと千駄ヶ谷にある『汁や』へ、会社の近くでイイ感じのお店がリニューアルしてまた行きたいですね!

ちょんまげ通信

ちょんまげ通信

ちょんまげ通信

これは名前忘れちゃった、、、、、。沖縄から東京に来てたmkさんと会社のペー氏、ゆぅちゃんの4人で夕飯♪


ちょんまげ通信

前後しますが乙黒えりさんを囲む会?が表参道のショップであったので先の4人で遊びに♪そこでTシャツを購入♪

リーズナブルでいい感じだったんでまた行きたいですね!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-03-29 12:09:18

スカイツリー

テーマ:ブログ
ついに半世紀ぶりに東京タワーを超えてスカイツリーが日本一高い建物になりましたね!


ちょんまげ通信-sukaituri-
昨夜 急遽撮影したスカイツリー!夜携帯で撮ったシャメ!

デカイってかなげ~~~かんじでしょうか?! 

これからも成長が楽しいみです♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-03-24 21:11:26

ホンダCR-Z

テーマ:
ハイブリッドスポーツ!ホンダのCR-Zが好調な売れ行きらしい!

それも車離れが進む20代の人たちにも好評だと言うから驚きだ!

今回のCR-Z上位モデルでも250万円と非常に割安な価格設定になっていて好感が持てる。

NSX後継モデル開発中止の時にも書いたと思うんだけれど是非!この技術を使ってリッタ-35キロ走る新型NSXを出してほしぃ!!

しかも究極を言えばモーターだけで行ければ最高だ!

かつてNSXはオールアルミボディで作られた、モチロンそれ以外にも先進的技術を取り入れて世界のスーポーツカーメーカーに衝撃を与えた。

フェラーリでさえオールアルミボディになるにはNSXに遅れる事、10年くらい?V8モデルのモデナの登場まで無かったと思う。

そう思うとフェラーリの599GTBフィオラノにハイブリッドモデルが設定される事を考えれば、ハイブリッドではもう驚きは薄い、、、、、。

その昔、ホンダのスタッフが作りたいだか参考にしたい車を見に海外に研修に行った結果、自分たちが本当に欲しいと思える様な車が無かった、そして無いなら自分たちが作る!そんなプロジェクトXみたいな話がホンダからたまに送られてくる小雑誌に出てたっけ。

世界一負けず嫌いな会社を自称するホンダ!

フルモーターNSX!もうこれしかないでしょ!!!ってか新型が開発中止になった時に俺の中ではもう分かったけど今回のCR-Zで確信したね!もう開発してるっしょ?!

リッター何キロ走る?みたいな考え方自体破壊する新時代のスポーツの登場に期待したい!!まだ無理かなぁ。。。。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2010-03-22 21:41:24

ミッキー

テーマ:読書
ブログテーマ読書!2007年9月以来の更新になりますあせる

途中何か読まなかったっけ?!

今回は会社の同僚から借りた史上初のディズニーランド青春成長小説!!ミッキーマウスの憂鬱まだ途中ですがなかなか面白いです!


ちょんまげ通信-ディズニー


ディズニーランドでバイトする事になった若者のお話!読んだ誰しもがディズニーランドでバイトしたくなる事間違いなし!

これからどんな展開になるのやら、、、、、、!?








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-03-20 22:03:02

お風呂

テーマ:総司
総司とチロルがお風呂に入りました♪チロルは初めてのお風呂♪

ちょんまげ通信-そうじ

ちょん通初登場のチロル目


ちょんまげ通信-ちろる

こちらはドライヤーで乾燥中の総司アップさすがお兄ちゃんだけあって余裕!?


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-03-18 16:50:19

メロンアミダ!

テーマ:食事
メロン争奪アミダ!

ちょんまげ通信-めろん


見事あたり!
いただきますアップ


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-03-15 19:58:57

漬け物もいけますよ

テーマ:食事
このところ鶏あえず連発ですがまた行ってきました~!

今日のオススメはお漬け物盛り合わせ~♪
ちょんまげ通信-漬け物

これで温かいご飯とたたきか、チキン南蛮かなぁ~?!両方か!ガッツリ食べたら
美味いでしょうね~!!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-03-15 02:30:25

お散歩

テーマ:総司
久々総司とチロル(新たに家族になった総司のお嫁さん。)をつれてゆぅちゃんと防災の丘へ散歩しっぽフリフリ


ちょんまげ通信-防災

天気もよくて気持ちいいです♪


ちょんまげ通信-トランポリン

例のドームでは超たくさんの人でにぎわっていました目

いつの間にか増えたチロルも改めて紹介するのでお楽しみにアップ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-03-09 03:39:43

超久々!水槽紹介!

テーマ:アクアリュウム
もうどれくらいブリか忘れる程久しぶりに紹介しますアップ


ちょんまげ通信-水槽

まだ水草入れたばっかりなもんでこれからですが順調に育ってくれるとうれしいな~♪

コケコケにならない様に頑張るぞ~グッド!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-03-06 14:48:28

あの男

テーマ:ブログ
渡辺さん出てましたね~!最後は実際に探訪してました目

そこで本音もチラリアップ

なかなか楽しく見れました~♪

それはそうとCDジャケットの仕事が入り、こないだ打ち合わせしたんですが、話が脱線して、コンビ二の話、ライダーの話、最後は鶏肉が大好きだと聞き、それならあの店しか無い!って事で是非、鶏あえずに行きましょうという話になって打ち合わせは終了、、、、、、ジャケットの打ち合わせかなり短めでしたにひひ

そんで帰り道すっかりその気になってついつい引き込まれる様に、、、、、、。


ちょんまげ通信-チキン南蛮

鶏あえずへと、写真ははなうまんも大好物ビックリマークチキン南蛮アップ

ガッツリ食べて帰りました~!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

hanowmanをフォローしましょう
メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。