Anniversary 30th since1977

2010-02-27 20:47:28

あの男

テーマ:ブログ
密かにお気に入りのテレビ番組『大改造!!劇的ビフォーアフター SEASON II 』についにあの男が、、、、、、、!

これまたお気に入り番組皆さんご存知!『渡辺篤史の建もの探訪』のまさにその人!

探訪野獣!!渡辺篤史さん本人が登場です!ご本人の家のリフォームではありませんが、例の『気持ちいいねぇ~』に代表されるお約束は出るんでしょうか?!



マジ楽しみべーっだ!アップ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-02-22 02:11:04

スタジオBOS

テーマ:ブログ
知る人ぞ知るスタントチームBOS のスタジオがオープンしたと聞きつけて仕事の合間にお邪魔してきました♪


ちょんまげ通信-bos
突然思いつきの様にお邪魔下にもかかわらずとても丁寧に対応していただき感激でした!

とにかく熱く!自分たちの夢へ向かって努力する方達なのだと感じました!自分も分野は違えどそうありたい!無茶苦茶刺激をうけました~!!

また改めてお邪魔したいですね!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-02-17 02:37:22

チョコフォンデュ

テーマ:食事
バレンタインの時作りすぎて一度に食べきれず日にちを明けてチョコフォンデュしてみました♪

ちょんまげ通信-ましゅまろ

何だかとっても気持ち良さそうなマシュマロラブラブ!お風呂にでもつかっているみたい目

まんべんなくチョコを付けて行くと、、、、、、、。


ちょんまげ通信-ましゅまろ2

髪の毛が生えたアップ

せっかく髪の毛も生えたんだけどこの後はもちろん美味しくいただきましたナイフとフォーク
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2010-02-15 17:09:56

バレンタイン

テーマ:食事
チョコ食べ過ぎです、、、、、会社でも食べて、家でも大量に食べました♪


ちょんまげ通信-ちょこ

これはそのうちの一つ奥さんの手作りはなうまんチョコ目

有り難うございました♪

ホワイトデーのハードルが上がってどうしたものか、、、、、、。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2010-02-10 15:22:55

タコスセット

テーマ:食事
今日もホセさんが作るタコスセットは絶品!

ちょんまげ通信-ほせ

ちょっと色が気持ち悪くなってるけど写真のせいで実際はもっと鮮やかですよ~!

ピリ辛でホント美味しい♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-02-07 23:19:14

ドンキっ子

テーマ:食事
久々ドンキーですってか、ブログで紹介するのがひさしぶりなだけでチョイチョイ行ってたんだけどねグッド!


ちょんまげ通信-どんき
ちょんまげ通信-どんき
しかし相変わらず美味しい!400グラムが無くなったのは惜しいけど味は最高アップ

デザートはティラミスパフェカクテルグラス これも美味いアップ

以上毎度の報告でしたべーっだ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-02-06 20:52:39

総司写真

テーマ:総司
最近ブログネタというと総司に頼りっぱなし、、、、今回はすずちゃん に撮ってもらった総司べーっだ!
ちょんまげ通信-総司

さすが綺麗に撮れてますわビックリマーク

思わずよしよししたくなるアップ親ばかですいません、、、、。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-02-04 20:15:21

トリマー2回目

テーマ:総司

ちょんまげ通信-トリマー
前回よりは落ち着いた様子、、、、、。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

hanowmanをフォローしましょう
メロメロパーク

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。