Anniversary 30th since1977

2009-09-27 05:32:10

5年ぶりかぁ〜

テーマ:食事
ご無沙汰してます!

最近チキンタツタが復活したと聞いて早速マックにて注文!

ちょんまげ通信-ちきんたつた

普通に美味しかったけれど5年ぶりとか、、、、、、月日の流れの早さを感じます、、、、、、。

ここでちょっと宣伝、近所の人に限られちゃうけれど本厚木にあるKSアートって画材屋さんにはなうまんの作品が展示してあるんで近所の方よかったら足を運んでみてください♪




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-09-21 02:54:34

お幸せに♪

テーマ:ブログ
結婚式!何度出席しても良いものですね♪


ちょんまげ通信-一色君

2次会3次会と非常に盛り上がり久しぶりの再会もあったりでとっても楽しかったし素晴らしい披露宴に出席出来たことも嬉しく思いました♪

本当におめでとうございます♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-09-18 18:32:52

スカジャン

テーマ:総司

ちょんまげ通信

元町の美容室に行った帰り総司用のスカジャンをゲット♪お散歩デビューが待ち遠しい♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-09-18 01:32:42

短っ!

テーマ:総司
総司短っ!

ちょんまげ通信

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-09-13 23:03:23

買い物のススメ

テーマ:はなうまん的思考
新型マックとフォトショップCS4を購入!!

ちょんまげ通信-マック

やっぱり新しいって素晴らしい!!しかも値段も高いけど安い♪金額だけみればたかいけれどこの内容なら納得!

前回買ったマックの本体値段だけでフォトショップまで買えちゃうんだから時代の流れを感じます。

これで年末の劇場版もサクサク出来るんじゃないかと楽しみ♪

マックも含めて他にも何かと出費が多くて大変なのですが自分にプレッシャーをかけるとモチベーションも上がるってかやるしか無い!!!

がんばるぞ!!皆さんも欲しいもはガンガン買ってその分がんばりましょう!?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-09-11 14:03:48

総司

テーマ:総司
我が家にチワワの総司が来ました♪

ちょんまげ通信-総司

7月27日生まれの男の子!

なぜに総司かそれは言わずもがな、、、、、、。何にしてもこれらヨロシク!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-09-05 13:54:15

HP更新

テーマ:イラスト
久しぶりにHP を更新しました!まだぎりぎり公開してるかな?劇場版ディケイド、劇場版シンケンジャーとこれは随分まえ4月発売されてたcancamのイラスト、、、、、。

忙しい忙しいばかりでフィニッシュ作品も更新出来る物がすくないのですがこうして改めてみると少しづつではあるけど増えてきました♪これも仕事を発注してくれる皆様のお陰です、またそれぞれの媒体のお客様皆さんのお陰でもあります、感謝です!今後とも宜しくお願いします!


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-09-04 17:22:29

風月亭

テーマ:ブログ
久しぶりに仕事も無くのどかな平日近所のスーパー三和にチョロリと買い物に行ったら今まで気がつかなかったのですが奥に何やら林道が、、、、、、。

早速探検に行くとこれが結構ちゃんとした散歩道?で小川も流れていい感じ♪


ちょんまげ通信-三和

スーパーの裏がこんなんなってるって素敵すぎ♪

更に行くと風月亭とかいう庭園を発見、友好都市の証として中国から送られたとかって石碑には書かれていました。

その庭園の一番奥の小高い丘の上に何やら建物が、、、、、、。


ちょんまげ通信-風月亭

ここだけ見たらホントに中国の山の中!まるで映画に出てきそうな雰囲気の建物♪

長い事厚木に住んでるけどまだまだ知らない事がたくさん!でも新しい発見があるたびに厚木愛が深まります♪

また時間見て探検します!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

hanowmanをフォローしましょう
メロメロパーク

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。