Anniversary 30th since1977

2009-06-29 12:38:02

キャプテンEO

テーマ:ブログ
あんまり音楽とか得意じゃないもんでマイケルジャクソンと言うと本業の音楽活動というよりのちのゴシップ何かの方が印象に残ってる。

それ以外で一つだけ印象に残っているのがディズニーランドにあったキャプテンEOというアトラクションだ!

マイケルが歌と踊りで悪の女王を退治(元の姿らしき女王に戻す?)という3Dメガネをかけて見るマイケルのミュージッククリップのようなアトラクションで何故得に印象に残っているかと言うとその女王のデザインをHRギーガーが手がけていてそれ以外にもネットで見た限りでは制作はジョージルーカス、監督はコッポラ、制作費20億円というとんでもない超豪華アトラクション!!!

そのギーガーデザインの女王が格好良くて何回も見た記憶があります。

それが自分の中では一番印象に残ってるマイケルジャクソンです。

もう一度キャプテンEOを見てみたい、、、、、、、。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-06-26 11:25:17

バラ色!

テーマ:ブログ
ご無沙汰してます!ここしばらくネットの無い状態で更新できませんでした、、、、、。

こないだマック行ったら当たりました!

バラ色T!


ちょんまげ通信-tシャツ

うっすら透けて「7」がでっかく見えるでしょ~?!

外で着るには相当な覚悟が必要なデザイン、、、、、。部屋着ですなぁ~
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2009-06-17 12:40:59

そばにおリーヨ

テーマ:ブログ
披露宴で素晴らしい歌をプレゼントしてくれた169さんから169さんと親交のあるティーピストンズの歌う「イナズマイレブン」オープニングテーマ立ち上がリーヨCDいただきました!

169さんが歌ってくれたのはこのCDのそばにおリーヨです!

ちゃんと自分と奥さん宛てにピストンズのサイン入り!

ちょんまげ通信-ピストンズ

歌と合わせてとっても素晴らしいプレゼントを有り難うございます♪
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2009-06-14 22:31:30

三沢選手

テーマ:ブログ
突然の訃報に驚きました。自分が高校から専門くらいの時ホントに夢中で三沢選手の試合を見てました。ジャンボ鶴田、天龍、川田ホントに毎回凄い試合ばかりで特に鶴田選手に勝利した時の試合はベストでした!!!


ご冥福をお祈りします。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-06-14 14:03:03

野球映画

テーマ:映画
見ました。今時の映画なんでしょうね。野球というスポーツの精神性は全く描かれずただ自分のわがままだけが描かれます。

大きな声で相手を威嚇してガン飛ばして睨みつけ、恩師は呼び捨て、身なりは最悪それが彼らの夢なんでしょうか?

対戦相手の選手の方がよほど素晴らしくスポーツマンシップがあり好感がもてました。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-06-12 17:03:48

痩せた

テーマ:ブログ
いい加減コンビニ弁当に飽きてどれくらいかな?今年に入ったくらいからだろうか?会社ではご飯とサラダ、納豆、とおかずを一品、家でも同じ様にしていたらいつの間にか8、9キロ痩せていた。

ベルトの穴もつまった、全く無理せずそれでいて美味しくご飯を食べてダイエットになるんだから良いよね!しかもコストパフォーマンスもイイ!で、体重が減った分今まで以上に甘い物も食べる事が出来たりもします!

ああっ!でもモチロントレーニングは続けているからパワーは落ちてないですよ!また大塚でアームレスリングのジム内大会があるみたいなので時間があれば参加したいです!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-06-11 20:10:41

めんどくさがり

テーマ:ブログ
めんどくさがり、、、、言葉の使い方あってるかな?!はなうまん超めんどくさがりなんです、、、、なんでもついつい後回し、まだいいや~ってな感じで自分でも嫌になる時があるくらい。

そんなんだからこの数ヶ月感はやる事が多くてホントに大変でした、、、、でもそれも落ち着いて一件落着って訳でもないです。

まだネットがつながってなかったり電気水道など振込になってなかったりとまだやる事が多い、、、、、。

さすがにテレビのアンテナとかは手配して見れるんですが。

そんな訳でネットがまだつながっていないため更新がおろそかになりがちです、、、、。

普段は何にも書く事が無くてネタを振り絞って更新して、いざ書く事があふれている時に更新出来ず。

そう言えばテレビ!地デジ化!そしてブルーレィ録画化!モノすげー快適です!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-06-07 22:07:56

ご無沙汰です

テーマ:ブログ
今月の2日無事に引っ越ししました!思った以上に荷物が多くて前日は朝5時すぎまで片付け、、、、、。

睡眠時間1時間ちょいで2日当日は朝から業者が来て自分は新居で片付けに追われてホントに忙しかった、、、、、。


最後総ての物が運び出された室内を見て回る、、、、、荷物が無くなると思っより狭い感じがした。

30年暮らした家、、、小さな頃に張ったシールが10年以上たってタンスをどかしたら出て来た、壁の傷一つとっても懐かしい。

やはり少し寂しい気持ちはあるけれど、仕方ない!新居でも良い思い出が出来ると良いね!




いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

hanowmanをフォローしましょう
メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。