Anniversary 30th since1977

1 | 2 次ページ >> ▼ /
2009-03-29 03:16:55

引き渡し

テーマ:ブログ
ついにはなうまんハウス引き渡しの日を迎えました!

ちょんまげ通信-キッチン

今まで外回りが多かったんでキッチン♪こんな感じ、奥は階段で下が収納になっています。


ちょんまげ通信-石

その階段の反対にある電話やらfaxのスペース!壁に付いている箱はインターフォンのモニターです。

この意味の無い石?テクスチャーたまりません、、、、、、、!

ここからは昼間です。
ちょんまげ通信-はなうまん
この狭い部屋こそ仕事部屋であります!!!!わずか2畳!!!潔い!!!二階にあって小さな窓は吹き抜けにつながっていて孤立しなようになったりします、、、、、、、。

でもこの感じは最初からリクエストしていたので思った通り!お気に入りです!俺、狭い所が落ち着くんです。

でも備え付けの机は横が120センチくらいあるのかな?俺の作業には十分ですね!

続きはまた!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-03-27 00:05:34

HP更新

テーマ:イラスト
5月公開の仮面ライダー超電王&ディケイドポスターはなうまんオフィシャルHP 更新しました!

チョット変則的ですが平成ライダー10作目とはなうまん担当ポスター10枚目!是非劇場で見て下さいね♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-03-25 19:49:30

WBC

テーマ:ブログ
勝ったね!!ちょっと遅いけれど侍ジャパンやりました!!!

決勝の日は携帯でずっと観戦!電車でもずっと見てたんですけど途中で横に座ったお兄さんが「今、何対何ですか?」聞いて来た、、、、。

3対2。

何回かそんなやり取りがあってご存知9回2アウトから同点、、、、、!

そのうち「俺、就活でもう下りないといけないんです、、、、、。」

大丈夫!絶対勝つから!就活がんばって!

「はい!ありがとうございます!」

そう言って代々木上原で下車した。

それから千駄ヶ谷について10回の裏2アウト最後の投球!その時、道で信号待ちしていたトラックから

「勝った~~~~~~~!!!!」声がした!

ナヌ?!まだ投げとらんじゃん!!未来人か?!

否!ワンセグはラジオより少し遅いのか?

勝利の瞬間千駄ヶ谷周辺に歓声が上がった!

何にせよおめでとう!!!!侍ジャパン!!!!








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-03-24 02:04:07

出来て来た!

テーマ:ブログ
ついに足場も外れた!

ちょんまげ通信-ヘーベル
じゃじゃーん!

今週末には引き渡しになります!が、、、、がしかし!

引っ越しとか超大変!!引っ越しに伴うその他モロモロもあるしなぁ~5月には結婚式もあるし、、、、、。

良い事なんだけれど大変、、、、!

それと今は良くなったけれど1週間くらい首寝違えて、、、、、ローンで首が回らないという事なのだろうか、、、、、、、、?!


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2009-03-17 23:41:11

超電王!

テーマ:イラスト

ちょんまげ通信-電王
ポスター出来てましたね♪記念すべき?!10枚目!内容は詳しく知りませんが、ついにと言うのか?まんま鬼ですからねモモは!期待出来ます!

今回は戦艦は東映に一色君とロケにいってライダーとモモタロスは制作発表の始まる前スタジオでカメラマンさんデザイナーさん他東映のスタッフの方達のもと撮影してそれら皆様の努力の結晶を預かって大切に作業させて頂きました!有り難うございました!

主に素材のライティングや素材によっては全身揃っていないものなどを見え方が揃う様にして、デンライナーは過去の資料を見ながら作り直してって感じでした。

あと細かなアイテムを作ったりです。

スタジオでの撮影を見学したのですが一見走りのポーズ簡単に見えますがコレ出来ませんよ!!ましてスーツを着てですから驚きました!

カメラマンが構えているカメラに向かって倒れ込む様にしてポーズとって一瞬ですから撮る方も素晴らしいんですがあの足!ホントに綺麗でしょ!

横で見ていると一瞬だからわからないんですよ、でモニターに送られて来た画面見て「オ~!」ってなる!俺だけですけど、、、、、、。

凄い!ってかカッコイイ!みんな真剣だからジッと見ているのが辛いです正直。

カッコイイ~~~~~!言いたいですもん!

またHPでも紹介したいと思います!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-03-17 02:40:07

勝った!

テーマ:ブログ
強敵キューバに快勝!!!ジャパンのピッチャーは世界一だね!!!ホントに素晴らしい!!!

しかしイチローさん打てないね!気になる、、、、、。35歳他人事では無い、、、、、、。

この所妙にフランクなイチロー、日本での最後のプレーとの発言本人にしかわからない何かがあるのだろうなぁ!善くも悪くも35歳って変化の歳なんでしょうか?!

俺も35!体力的な事や身の回りの事、仕事など変化の歳です!

思うに何でもまずはイメージ出来る事!空を飛びたいと思ったからこそ飛行機を作った訳で飛びたいと思わなければ飛行機なんて想像もつかなかったはず、だからイメージ出来る事って大切!

夢はでかければでかいほど良い!!

夜って話しが脱線しやすいなぁ~ゴメン、、、、、。

次の韓国戦!イチロー頑張れ!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-03-16 02:57:22

WBC

テーマ:ブログ
あと数時間でWBCのキューバ戦ですね!!!見たい!!!超見たい!!!しかしここ数日風邪ひいて熱出て辛い、、、、、のでもう寝ます!ジャパンの勝利を信じて!

しかし年齢的にかオーバーワークから風邪というパターンが定着気味、、、、、。ああっ、、、、。

まぁ、とにかくジャパン!ジャパン!良い朝が迎えられます様に!!ガンバレジャパン!!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-03-10 01:53:38

近況とか

テーマ:食事
先週末二次会の打ち合わせのために横浜にあるアマゾンクラブ に行ってきました~♪


ちょんまげ通信-アマゾンクラブ

店の入り口は木の扉ではあるけれど分厚くてデカイ!まるで金庫の様な扉をあけるとアロアナがお出迎え♪

快く引き受けてくれた幹事の方には感謝です♪これからドンドン慌ただしくなるけれど楽しみだね♪


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-03-05 04:01:34

バイオハザード5

テーマ:ブログ
バイオハザード5今日発売ですね!近所の店で整理券もらって万全なのですが問題は仕事!結構ハードだから頑張らないと泊まりになりそう、、、、、、、!

早く寝なきゃ!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-03-04 04:41:18

tbsラジオ

テーマ:ブログ
いつもポッドキャストで聞いていたtbsラジオのストリームが3月27日で終了する、、、、、残念だ、、。

一日のほとんどを室内でパソコンに向かって仕事しているのでこのポッドキャストがホントに毎日楽しみだったので4月からどうしよう?モチロンその他の番組もあるから全く聞く物が無くなる訳ではないのだが、ブラボーシネマなどでレビューをチェックして仕事帰りに見に行く映画の参考にしたりネットのニューズだけではわかりにくいニュースなんかもラジオならではの切り口でわかりやすく聞く事が出来たりと、あげればきりがないくらい聞き所?満載だった、、、、。

とにかく残念、それしかないね。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

hanowmanをフォローしましょう
メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。