2008-11-28 00:27:24

一日

テーマ:ブログ
今日と言うか昨日は仕事も無くゆっくりと一日すごしました。最近暇があると新しく土地を買った所へとつい足が向かってしまいます。

全部で7区画分譲されているのですが今現在は自分のお隣さんの家のみ工事が始まっていますこないだ基礎ができたと思ったらもう屋根もついてだいぶ外観は形になっていました。

お隣さんはどんな人なのか?どんな家が建つのか?気になってしかたありません、、、、!

その後はヤマダ電気で物色!まだ買う訳ではありませんがテレビ、洗濯機、冷蔵庫などなど気になって気になって、中で一番はテレビかなぁ~!何年か前にアクオスを買ったんだけど最近は随分と安くなってビビる!

少し前だけど秋葉原とかで50インチの薄型テレビ普通のハイビジョンで100万くらいしたもんなぁ~!その売り場のテレビの前ですげぁ~って言いながらでもこれ買えんわぁ~ってなってたけど今だったらこれ買ったるわぁ~~~~~!!!ってなる!

仕事頑張ろ~




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-11-26 07:51:06

近況とか

テーマ:ブログ
ご無沙汰しています、はなうまんです。今月11月の22日入籍しました!良い夫婦の日(仏滅)です仏滅ですが気にしません!

21日の夜から横浜にある『ステージコーチ』とその建てものの一階『貴らく』2店を行ったり来たりしつつ皆さんに祝福ていただき感激です!



ステージコーチ



それと直前まで家でゆっくりしようか迷ったけど頑張って出て来て良かった、、、、、そんな自分にもちょっぴり拍手。

それと昨日住宅のローンの方が無事に契約できて個人事業主のはなうまんとしては一安心、今後はより仕事頑張らないと、、、、、、!

毎月劇場版ライダーやってくれないかなぁ~!無理か。




AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2008-11-18 02:33:31

ダイアリーオブザデッド

テーマ:映画
久しぶり六本木ヒルズで見て来ましたダイアリーオブザデッド!初日の23時50分の上映です。

アートスクリーンなる割と小さめのスクリーンでの鑑賞、お客さんの入りは思っていたより多くてほとんど埋まっていたんではないでしょうか?!

で、今回のロメロゾンビは最近流行の?ハンディカメラでの主観映像!でもこれがダメ!俺、すぐ酔っちゃうから、、、、、、。

酔いながらも必死で鑑賞!

ある程度分かっていたけれどこのダイアリーオブザデッドイマイチ、、、、、、、、。

何せゾンビの数が少ない、、、、、ナイトオブは少なくても閉鎖的な恐怖とか人間の醜さなどが絶妙に描かれていて良かったんだけど多分お話とゾンビの数に必然性があったけれど今回はそのバランスが良くないのか?見ている側との温度差を感じました。


それは登場人物の描き方も同じで馴染めないまま最後までいってしまいました、、、、、。



シャメ
六本木ヒルズのイルミネーションをシャメルはなうまん。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-11-15 02:12:40

王道

テーマ:はなうまん的思考
仕事が忙しかったり理不尽だったり世の中には大変な事が多いそんな時思う事がある。

哀川翔がVシネ「修羅が行く」シリーズの何話かは忘れたが結構序盤だったと思う

慌てるんじゃねぇ『懐深く王道を行けば天下は必ずついて来る』

これは本当に残ったね!一喜一憂せずに常に王道を行く!まぁ言うが易しですけど、、、、、。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-11-14 05:19:12

ホセ飯

テーマ:食事
千駄ヶ谷に毎週水曜日に移動販売の車でタコスとかメキシコの料理が来る。

ホセ

どうやらホセさんというメキシコの方が狭い車の中で大きな体を小さくして一生懸命に肉焼いて作ってくれるタコライスのセットがスパイシーではなうまんのお気に入り♪

スタンプカードもあるんでポイントためて一食サービス目指します!!!、、、、、でも週一だと皆勤賞でも4ヶ月かかったりします。。。。。。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-11-10 14:27:18

泊まり

テーマ:イラスト
昨晩はずいぶんと久しぶりに仕事で泊まりになった、どれくらい久しぶりかと考えると7.8月以来じゃないかと思う。

泊まりも多くなると慣れて来てそれほど嫌じゃないけどこれくらい間が空くと嫌になるね、、、、、。

たくさん泊まってそれほど嫌じゃないのと一度だけ泊まって嫌な気分になるのどっちが良いのか、、、?!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-11-07 04:00:13

Scawaii!

テーマ:イラスト
今日発売、Scawaii!にイラスト掲載されてます♪113ページから215ページまでで7点!

今回なんかランジェリーポーチなる付録付きなために大半は輪ゴムなどで止めてあると思われますので買わないと見れないかも、、、、、、。

大きさ的には小さい扱いですが挿絵のお仕事で初のカラー!会社の一色君が言っていた宮崎駿先生の下書きが良ければ陰影は要らないって話しを思い出し、頬の赤みとメイクの色をのぞいては単色べた塗り、彩度もチョイ低めで仕上げてみました。

一番注意しているのはユーモアがあってデッサンも崩してはあるけれどイラストとして綺麗である事、下品にならない事の2点。

見て頂くと分かるのですが今月cancamではモナさん加護ちゃん吉兆の女将さんと風刺的に描いているけど決して良い引用ではありませんそんな時にイラストでどれだけ和らげる事が出来るのかが腕の見せ所で描く時は純粋にカッコ良く!綺麗に!そうする事で見た人が嫌な気持ちにならずにイラストとして楽しく見てくれるはず、、、、、多分。

Scawaii!も森の中でエッチするって設定だったり漫画喫茶で人が見たら引く様な行為も可愛く下品にならない用に描く事が出来たと思います。

今回カラーも描いて楽しかったんでまた是非カラーで描いてみたいです!お仕事待ってま~す♪

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-11-06 00:48:06

オバマ大統領

テーマ:ブログ
デープインパクトでモーガンフリーマンが大統領を演じてちょうど10年目にオバマ大統領が誕生した。

何かドンドン未来になっていくなぁ~。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-11-04 04:28:54

Atsugiが日本一だって?!

テーマ:ブログ
おいおいまたatsugiに勲章だね!

B級グルメ日本一は「厚木シロコロ・ホルモン」

「福岡県久留米市で開かれた安くておいしい「B級グルメ」の日本一を競う「B—1グランプリ」が2日まで2日間行われ、神奈川県厚木市の「厚木シロコロ・ホルモン」が1位に輝いた。」ってニュースに出ていたよ!
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20081102-OYT1T00435.htm

でも俺もこの店は初めて知りました、、、、、。ほとぼりが冷めた頃行ってみよう、、、、。






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

hanowmanをフォローしましょう

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。