Anniversary 30th since1977

1 | 2 次ページ >> ▼ /
2008-05-31 03:31:55

懐かしい

テーマ:イラスト
入社当時同期もいないし仕事は全くできないしそんな状況が半年くらい続いてまぁその後も仕事では先輩方には相当迷惑をかけて、、、、、。

仕事が自分に向いてないんじゃないかと思ったけれど辞めるのは考えなかった、会社から要らないと言われるまでは頑張ろう!そう思ってなんとか辞めずに続けて。

1年がすぎて2年がすぎて、、、、、、、。気がつけば11年かな?

今思えば何にも出来ないのに良く辞めずに来たと言うか、、、、良く辞めさせられなかったと言うか、、、、、。


昨日会社でチョット昔の話しになって思い出したんだけれど入社して1年くらいの事って今でも良く覚えてる懐かしいなぁ~。




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-05-30 02:13:38

慌ただしい

テーマ:イラスト
このところ忙しい!週末から月曜火曜日くらいまで忙しくなりそう!

実はまだ仮面ライダーの方が続いててそれと通常の仕事と平行です、、、、。早く水曜日にならないかなぁ~。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-05-28 04:00:17

スカパー

テーマ:イラスト
インディージョーンズの最新作が公開されるのを記念してスカパーでインディジョーンズ特集があるんですが過去の作品を放送するにあたりそのダイジェストかCMかを流す時にただ放送したのでは面白くないってことで?!イラストのテレビフレームを作りその中に映像を流す事になってイラストのフレームを描いたんですが、、、、、、、、、。

なにせスカパー入ってないもので、、、、、、、、見れません、、、、、。

もう放送したのか?まだなのか?会社経由で来た仕事だとその辺が分からないんです、、、、、、。

誰か分かる人いませんかぁ~?!もしくは見た方!

情報ありましたら教えてくださ~い。


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2008-05-24 22:26:55

カレラ GT

テーマ:
千駄ヶ谷ではブガッティEB110とか最近もSLRマクラーレンなんかを目撃してブログでも紹介してきましたが昨日は残念ながら写真は撮れませんでしたがポルシェカレラGTを目撃しました!


カレラ GT



モーターショーで一度だけ実物を見た事があったけれどやはり公道を走る姿は別格!

もの凄くワイド&ローなシルエットに社外かもしれないけれどマフラーから出る排気音は何か管楽器の様な音なんですよ!!

夜だったので細かくは分からなくても異形な圧力を前回に発散しながら走り去る姿に見とれてしまいました、、、、、。

ひたすらかっこ良かった!

良くも悪くも実用車に近いイメージがあるポルシェだったけれどカレラGTは別物!(あたりまえですけど)

後はエンツォフェラーリの走る姿を是非見てみたいものです。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-05-23 02:13:04

またまたモンハン

テーマ:ブログ
ハマりすぎでしょ~!モンハン!会社には自分を含めて6人もいるんですよ!外注さんもいれたら7人!!!

『栄光の7人ライダー』と言うのがあるけれど『モンハン中毒7人』7だけぇ~~~~!

週末には地元でも何人かで集まりそう!!!!これくらい仕事も頑張りたいものです、、、、。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-05-22 03:46:27

GT

テーマ:オカン
病院にオカンに会いに行った時の事。何やら車のレースの話しをするもんだから何かと思ったら市販車ベースのGT選手権の事らしい。

「お兄ちゃんと同じNSXを応援してたんだけど2位くらいの所でスピンして終わりだもんなぁ~がっかりしちゃった」

もう70近いオカンがGTでNSXを応援しているんだからたいしたもんだ!携帯のメールも少しなら使えるし昔はセナも応援してたな~。

やっぱり親子だな~。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-05-21 04:32:01

難しい

テーマ:イラスト
キバの劇場版ポスターは一応OKがでて来週にもう少し追加で合成作業があるのみ!一安心ですが、今回は本当に難しかったです、、、、。

完成した物を見たらなるほどと思うのですが当初はどうも完成のイメージが持てず上手く行きませんでした、、、、、。

長年の経験で完成のイメージ出来なくて何となく『違う感じ』がしながらもどうしたら良いのか分からないと「これでいいんだ」と思い込もうとしてしまう、でも良い物が出来た時は「これだ!!!」そんな感じがする。

その「これだ!!」が出ない時はやっぱり違うんです。今回はこれでいいんだって騙しながら作業していた気がする、、、、、。

勉強になります。また来週最後の仕上げがんばろう。




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008-05-19 02:36:39

モンスターハンター

テーマ:ブログ
今更ながら『G』 買いました。やらなきゃいけない事が山ほどあるのに困ったもんです、、、、、。


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2008-05-16 02:15:28

仮面ライダー

テーマ:イラスト
子供の頃オカンに連れられて映画館で初めて見た映画は『ドラえもんのび太の恐竜』だったと思います。今と違ってレンタルはおろかビデオ自体が無い(一般には)時代ですから映画館に行く事は本当に特別で楽しみな事でした。

そんな子供の頃って家に帰ってもパンフレットとかもう穴が開くほど見るじゃないですか?!それでも飽きないんですよね~子供って。

チョットした写真とかからでも想像して頭の中で遊べるんです。

今はビデオ、DVD 、それ以外にもゲームとかもあるけどそれでも今の子供達が自分が感じたワクワクを少しでも感じてくれたら嬉しい。

その気持ちで技術の足りない所を補って何とか作業しています。

このブログにいつもコメントいただいている方々は大半は面識の無い方なのですがいつも応援のコメントいただき嬉しい限りです。有り難うございます。







いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2008-05-15 03:04:05

しゃ〜ないか、、、、。

テーマ:イラスト
ゴーオンジャー大人の事情でやりません、、、、、。単純にスケジュールの問題ですけど、、、、、。

ああっ残念、、、、、。

ライダーに専念します!その分少しでも良い物になる様にみんながワクワク出来る様な物に、頑張ります!


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

hanowmanをフォローしましょう
メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。