Anniversary 30th since1977

1 | 2 次ページ >> ▼ /
2008-01-31 04:19:45

正解は〜

テーマ:ブログ
湯たんぽというかエコポカ!電子レンジで6分チンすれば何と10時間もポカポカ♪

はなうまんは寝る前にチンして布団に入れておくととっ~~~~ても暖かく寝れます。

しかもポイントはこれ実は犬ネコ用だったりします、、、、、、!!!

近所のスーパーで買ったのですが人間用よりも何故かペット用の方が大きくて良かったんです!

あと電王のVシネ化決定のようですね~!いやぁ~これって前代未聞ですよね!

しかも劇場公開版も、、、、、、?!

こんな感じでドンドン映画化されたら仕事が増えてイイかも!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-01-30 05:06:20

これはいい〜!

テーマ:ブログ

ぽか
これ何だかわかりますか~?!


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-01-28 05:15:55

仮面ライダーキバ

テーマ:ブログ
第一話見ましたけどどうもまだ馴染めません、、、、、途中で流れる劇場版DVDを宣伝するデネブを見るとそこにモモタロス達がいないのが寂しい、、、。

去年はどうだったかなぁ~?こんな感じだったかな?

しばらくはこんな感じかも。

それはそうとゲキレンジャーの方はメレ様良かったですね~!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008-01-26 04:33:52

ぼちぼち

テーマ:ブログ
忙しい時はあれもしようこれもしよう、何て思うのですが実際に少し空いた時間があるとのんびりして何にもしなかったりするダメなはなうまんです。

そんな訳でおとといも時間があったのですが結局これと言った事はしませんでした、、、、、ボチボチ確定申告の時期なんですよね~毎年ギリギリになってバタバタするんで今年こそは、、、、、、!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2008-01-25 04:51:47

またまた電王ネタ

テーマ:ブログ
結局この本も購入!

電王本
内容盛りだくさんでオススメです!


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2008-01-24 04:07:42

電王

テーマ:ブログ
やっと仕事が一段落しました、それで電王最終回見ました~リアルタイムで見ましたよ~♪

去年は電車のライダーって事で一体どうなってしまうんだか想像もつかなかったけど結果的には想像以上に面白かった!お陰で毎週日曜日が楽しみで大きなお友達的には満点ですね~!

しかもジャンルを超えた電王の影響力は凄かったですね~またライダーの新たな可能性を開拓したんじゃないでしょうか?そこは本当に素晴らしいです!かなり制約がある中、オリジナルティーがあってみんなが楽しめてそれでいて週間単位で作りおあげていく力はハリウッド映画にも負けないエネルギーじゃないかと本気で思いますね!

今年その電王の後、今度はどんなライダーを見せてくれるのか?楽しみです!

しかも何やらまだサプライズがあるとかないとか?!最終回のエンドロールにClimax Jump Wing formってのを発見!

これDouble-Actionの間違いじゃないんだろうか?でももしジークバージョンが出るなら大歓迎だね~!牙王も映画よりも遅れて出たのであり得るかも?近いうちに東映のHP で何かしら動きがありそうなので期待だね~!




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008-01-23 03:59:27

忙しぃ

テーマ:ブログ
このところ忙しくていけません、、、、、せっかく買ったDVDがあんまり見れない、、、?あんまりってのはついつい仕事中にチラミしてしまって余計仕事がおすという悪循環、、、、、。

明日あたりで一段落出来ると言いなぁ~。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-01-21 14:36:47

劇場版

テーマ:ブログ

劇場版

電王劇場版DVD買いました、今年もコレクターズパックと通常版テレビシリーズの3本、、、、、。

ファンとしては絶対コレクターズパックがオススメ♪今回は3枚組でかなり充実の内容スーツアクターさんの稽古している姿は必見です!

でも通常版の超カッコイイパッケージも捨てがたいのでコレクターズパックをオススメしつつも通常版も宜しくお願いします。にひひ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-01-19 01:38:35

イマジン

テーマ:ブログ

イマジン
写真集買いました、写真はモチロンですけど対談などのページがいいんです。自分達が見ている物がどうやって出来るのか?どのように考えて演じられているのか?興味ありです。

なんでも見た物を真似るのは簡単ですから大成功と言えるイマジンなどの設定が一年を通じてどのように変わったのか変わらなかったのか?

それほど多くはありませんが文章の中から電王の世界をより深く見る事ができます。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-01-17 03:22:56

GODZILLA

テーマ:映画
ヤッターマンが新たに制作されてその主題歌が話題になっているらしい、オリジナルのファンはオリジナルが一番な訳で、、、、難しいですね~。

俺もかれこれ10年くらい前にもの凄い期待から奈落の底へ突き落とされた事がある、、、、、、、

それは GODZILLA、、、、、。ああっあの衝撃!デザインの変化は問題ではない!あのマグロを食べるGODZILLA、卵を産むGODZILLA、ミサイルで倒されるGODZILLA、誰がそんな怪獣王を見たいだろうか!?

エメリッヒ、、、、ID4でのオバカぶりを見てかなり期待した俺こそがオバカだった、、、、、、。

バカでもイイ怪獣バカでいてほしかった、、、、、エメリッヒ、、、、、、。

アレから10数年、予定にあったであろう続編は未だ作られず、、、、、、、、。

でもきっと何時の日か。。。。。。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

hanowmanをフォローしましょう
メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。