Anniversary 30th since1977

1 | 2 次ページ >> ▼ /
2007-12-31 03:37:54

大晦日

テーマ:ブログ
今年ももう大晦日ですね~!今年も色々な事があって大変ではありましたが健康ですごせた事に感謝です。

来年は今まで以上に自分にプレッシャーをかけて頑張ろうと思っています(出来るかなぁ、、、、。)

ブログや仕事、プライベートも含めて多くの人にお世話になりました。皆様に感謝です。有り難うございました。

皆様にとって良い年になります様に。ラブラブ!
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-12-29 22:07:43

お疲れさまでした〜♪

テーマ:ブログ
昨日は仕事納め、新宿で忘年会でした~♪

焼き肉
一皿数千円の肉をバシバシ注文!ヒッヒッ!

やっぱ肉を焼いて食べると言うのはテンションあがるねぇ~!!!!

新人も先輩も社長や営業もみんな集まって焼き肉が出来るのは忘年会くらいなもの、一年イロイロありましたがみんな健康で楽しくすごせて良かったし自分もお世話になりました~♪本当に感謝です。

その後はお待ちかねの二次会最初11時の予約でそれがそもそも早すぎた気もするのですが電車間違えたりで結局店に着いたのが、、、、、、12時!!!!おいおい!

それでも1時間もすぎて誰かしら来ていると信じて店に入ると15人で予約を取ったにも関わらず誰も来ていません、、、、、オイオイ。

1時間あったら新宿から厚木まで帰れる時間だぞ~!!!

それから最終的に21人揃ったから良かった。


オムライス
今年最後のオムライスは電王ライナーフォーム!

イエーイ!

栄光の21人ライダー達はその後お店の終わる3時すぎまでお邪魔してしまいました。

その後カラオケ館で朝の7時まで参上!最後はライダーの数も減り数人になりながらも仮面ライダーブラックRXで締めました!

はなうまん的には今年はライダー祭りそれに付きますなぁ~!今年も一年お疲れさまでした♪
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-12-28 02:24:19

アニメーションノート

テーマ:イラスト
近所の文教堂でアニメーションノートを購入、普段はチョットくらい気になってもなかなか雑誌を買う事はないのですがこのアニメーションノートは本当イイです!

何がイイって、アニメ界の素晴らしい仕事ぶりにもの凄くモチベーションが上がります!ってか自分の中ではイラストレーターって一枚絵で勝負している訳であるので漫画とかその他のジャンルの絵に負けてはいけないって普段思っているんです、、、、、思っているだけですが。

例えばラーメン専門店のラーメンより中華料理全般を扱っている店より味が劣ったら意味が分からんでしょ。そんな感じでしょうか?

でも実際は皆さん本当にイイ仕事しています、、、、今回も表紙がかっこ良かったんで買いました。

アニメーション
カッコいいなぁ~!今年描いたゲキレンジャーのポスターも今思えばもっと良く出来たはずなんですよ~。

何処かでこれでイイやって思ってそこに限界をおいてしまったんです、、、、。

来年ライダーの発注があったらキバって行くぜ~チョキなかったらゴメン、、、、。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-12-26 05:02:26

にぎやか

テーマ:ブログ
お昼にヨドバシでDS本体を買って太鼓の達人が売り切れのために
さくらやへ行って太鼓の達人とファイナルファンタジーを購入。

その後新宿の百貨店を巡り六本木へ、、、、、、まぁ~コテコテですなぁ~。

日も暮れるとイルミネーションも綺麗で華やかな雰囲気がクリスマスムードを盛り上げますなぁ~!

六本木


夕飯を食べようと店を探すもなにせ人の多い事、、、、なかなかお店が見つからず苦戦したけど何とか食事してその後マンスカー地下鉄厚木へ。


いやぁ~毎日会社の往復に使う小田急このロマンスカーを使う事でお休み感を演出!

しかしいつもはお休みじゃないもんでクリスマスも何処か実感なかったけれど街へ出てその雰囲気を久しぶりに感じてコテコテなのもまたイイかもなどと思うはなうまんでした。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-12-24 07:00:57

クリスマス イブ

テーマ:ブログ
今日はクリスマスイヴですね~。毎年仕事のはなうまんなのですが今年はどういう訳か仕事がゆるくお休みにする事が出来ました。

一応彼女とプレゼントの交換など人並みにしていましたが今年は新宿あたりに買い物から一緒に行きます、新宿の何処か?

何やらブランドショップとか?いやぁ~ある意味ブランド。

はなうまん御用達のブランド『ヨドバシ』ですよ

アリエナイッ!?

アクセサリーとか他に何か無いのかという声が聞こえて来そうですが、、、、、、今までに無い訳ではありませんが今年は本人が「DSと太鼓の達人が欲しい」べーっだ!と言う事なので。

保母さんをしている彼女の幼稚園でもプレゼントにDSを買って貰う子供ニコニコが結構いるらしい、、、、。

そんな訳でヨドバシへ~チョキ






いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-12-23 06:06:42

この時間

テーマ:ブログ
ただいまの時間6時7分、、、、、渡辺篤史の建もの探訪を見つつブログ更新中、、、。

あと少しでヒーロタイム、、、、、いつの間にか寝てしまい途中で目が覚めてしまいました。

このまま電王だなぁ~こりゃ~。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-12-22 14:10:47

ご無沙汰

テーマ:ブログ
最近モンスターハンター遊び過ぎでブログの更新を怠っているはなうまんです、、、、、。

ブログの更新していないと仕事が忙しいのでは?と思う方もいるでしょうがそれは違うんです、、、、、。

仕事が暇な時ほど遊んでしまい更新しません、、、、、、以外にも仕事が忙しい方が生活も規則正しくてブログもちゃんと更新する感じなんです。

そんな訳で今日は昨日ヨドバシで購入した仮面ライダー電王DVDです!

電王DVD


もうDVDも5巻目!テレビシリーズも残すところ数回、だんだん寂しくなってきますねぇ~。




いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-12-19 02:29:07

二次会

テーマ:食事
会社の忘年会の日お約束の二次会を鶏あえずにて開催予定!いつもは終電を気にしながら最後は一人お先に~って感じだったので時間を気にせずに参加出来る二次会は楽しみだなぁ~。ニコニコ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-12-17 21:39:40

PSP

テーマ:ブログ
結局買いましたPSP、まぁ年末なのでいいでしょべーっだ!


PSP

電車で使ってみたけど慣れないものでチョット恥ずかしい、、、、、。それと東スポが懐かしい、、、しょぼん


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2007-12-15 05:03:59

ちょっとPSPが欲しい、、、。

テーマ:ブログ
12月も半ば、、、、、この時期自分の仕事の売り上げに関わらず何か欲しい!何か買いたい!そんな衝動にかられるはなうまん、、、、、。

でも具体的には欲しいものがなかったのです、、、、、が、今更ちょっとばかりPSPが欲しい、、、かも。

世間では任天堂DSばかりがもてはやされる中何故か、、、?それはきっと人間の本能なのでしょうか?

シェアでは断然DSだしソフトも充実しかし性能はPSPが遥かに上回る訳で、、、、、高性能と見た目の作りの良さに価値を感じてしまう、、、、。

それらの事がゲーム機に必ずしも重要でない事は分かっているんですけど、、、、、。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

hanowmanをフォローしましょう
メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。