Anniversary 30th since1977

1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2007-10-30 05:16:32

ああっ無惨

テーマ:
最近二日に一度は泊まりで全く気がつかなかった、、、、、、、。

車の助手席の窓が約15センチほど開いたまま台風の前後合わせて四日間くらい開いていました、、、、。ドクロ

久しぶりに車に乗ろうとするとフロントガラスが異常に曇っていて何か嫌な予感、、、、、そこで初めて気がつき車内を見るとセンターにあるシフトブーツのくぼみ一杯に水がたまっていた、、、、、、ドクロ!!

シャメ!って思ったけどとにかく目の前のその『絵』を一瞬でも早く消し去りたくなってタオルで吸い出した、、、、、。別に四日間放置だから何も変わらんけど。

助手席側はちゃぷちゃぷするくらい雨水がたまっていたけれど何とかエンジン!パワーウィンドウ!パワーシート全て無事!!!

セーム革を使い何度も水を吸い出した、、、、でも出来る事なら車事ひっくり返して水を抜きたくなった、、、、


大体水が無くなった所で最後は除湿剤を3個車内において完成?


除湿
写真じゃ分からないけれどかぁ~なぁ~りの湿度、、、、熱帯雨林なみかも、、、、、。
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-10-28 04:18:22

電王DVD vol3

テーマ:ブログ
報告が送れましたが今月も21日はモチロン電王DVD vol3を購入!

vol3


相変わらずヨドバシカメラのお兄さんと交流を深めておきました、、、、、、。

今回のDVDの最大の見所は、、、、、、、人質を取った犯人でしょう!!!!!

よ~~~~~く見てみるといつも美味しい料理を出してくれる永瀬さんです

やられっぷりも男前だ!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-10-27 03:19:25

夜食

テーマ:食事
今日の夜食は


夜食

こんな感じ~~~目

って今日も泊まりかよ、、、、、、、。ドクロ

でもこのうどんは面が生麺だしつゆもなかなかの味ラブラブ!

大満足アップ



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-10-26 04:21:43

一つ峠を越えました

テーマ:ブログ
ここ数日えらいバタバタして大変でしたが何とか帰宅して中休みまた明日から忙しいです。

それはそうと『日曜夜のテレビは哀愁』CDが手元に届きました。


日曜夜のテレビは哀愁

中の曲は初めて聞いたのですがこれがなかなかどうしてイイんですにひひ

1.
笑点のテーマ/ TVサントラ
2.
ハッピーじゃないか/ TVサントラ
3.
メッセージ/ 都倉俊一
4.
おどるポンポコリン/ B.B.クィーンズ
5.
サザエさん一家/ 宇野ゆう子
6.
アップダウンクイズ/ TVサントラ
7.
DEAD OR ALIVE/ BIG HORNS BEE
8.
はじめてのチュウ/ あんしんパパ
9.
ムーミンのテーマ/ 藤田とし子
10.
水もれ甲介/ シンガーズ・スリー
11.
TAKUMI/匠/ 松谷卓
12.
西部警察メイン・テーマ/ ザ・ホーネッツ
13.
男達のメロディー/ SHOGUN
14.
恋のマジックポーション/ SCANCH
15.
野に咲く花のように/ ダ・カーポ
16.
すばらしき仲間テーマ曲~スキップ・トゥ・マイ・ルウ/ ジミー時田とマウンテン・プレイボーイズII
17.
過ぎ去りし永遠の日々/ coba
18.
風たちとの出逢い/ 手使海ユトロ
19.
情熱大陸/ 葉加瀬太郎
20.
ラブ・マシーン/ ニュー・ホリデー・ガールズ
21.
TRUTH/ ザ・スクェア
22.
砂嵐

個人的にお気に入りは『サザエさん』

途中に登場人物の台詞があるんですが仕事が忙しくても聞いていると一瞬忙しい事を忘れてしまいます。まぁあくまで一瞬ですけれど。

それと最後の『F-1グランプリ』目を閉じればセナの勇姿が思い出されてきます、、、、、、。得意げ

最後の曲が終わるとザーーーッ砂嵐の音が、、、、、、、耳

少し残念なのは日立のその木なんの木タイトル分かりませんがそれが無い事と日曜洋画劇場のエンディングは欲しかったな~。ビックリマーク


でも浸れます、、、、、忙しい皆様には一時忙しさから解放されます。オススメですチョキ



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-10-25 02:18:19

ありえナイツパート2

テーマ:ブログ
こないだからの仕事、、、、次の日も発注が遅れて納期に間に合わすために泊まりで作業していたのんですが、、、、。

もう少しで終了するところで、、、、、、、。

先ほど根底から覆る様な変更が起きてまた一時解散、、、、、、。

また朝10時から作業します、、、、、、。


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-10-24 04:35:53

ありえなナイツ

テーマ:ブログ
おととい15時くらいから仕事の発注をまって結局終電のなくなった10分後23時50分ごろやはり後日14時頃の発注との事、、、、、、。何もする事もなく泊まり、、、、、。

仮眠所で寝て始発でいったん家に帰り14時会社にて発注を待つ、、、、。

もう少しもう少しと伸びて結局20時にその日は何時の発注になるのか分からないのでまたもや帰宅。

待つのも仕事と思いつつもこれはさすがにありえナイツドクロ
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-10-22 03:42:22

ワールドチャンピオン

テーマ:F-1
久々にテレビに釘付け!F-1最終戦ブラジルグランプリ

結果はライコネンの優勝、ワールドチャンピオンだった訳ですが始まりまでは一番不利な状態からのスタートでのワールドチャンピオン

21年前のプロスト、マンセル、ピケの時も3位プロストの逆転優勝だったのも因縁を感じる。

個人的にもライコネンのチャンピオン獲得で良かったんじゃないかと思う。メディアはハミルトンを押しているたけれどやはりルーキーで最年少チャンピオンは出来過ぎだと思う。

それよりも気になったのがライコネン、、、やっと、やっとの思いでチャンピオンになったのに全然歓ばないんだこれが、、、、、。

アイスマンたるところなんだろうけれど、、、、、、。

今日は始まる前から楽しみにしていてレース中もずっとワクワクしながら見て劇的な展開で3位からの逆転優勝ワールドチャンピオン!!

見ていた俺もテンションアゲアゲでいたのにライコネンの顔見て引いた、、、、、、、ダウン

俺が会社のビンゴで2000円分の商品券当たった時でもアレより歓んだよ。

まぁいいかライコネンおめでとクラッカー あとホンダさん来年は頼みますよ~ガーン


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-10-21 03:06:37

仮面ライダーケタロスを描く最終回

テーマ:イラスト
何回か紹介して来たケタロスも完成しました。

ケタロス
背景無しの白バックですが何とか完成しました。

やっぱり手描きで描くと満足度は大きいにひひこれから時間みて他のライダーも描いてみようかな~!?
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-10-20 01:12:12

永井秀樹さん

テーマ:イラスト
イラストレーター仲間の169(イチロック)さんが永井秀樹さんのライヴの告知用のイラスト描いています。

169さんとは同郷つながりで知り合いの様です。興味のある方は是非是非足を運んでみてはどうでしょうか?


永井さん

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-10-19 03:51:26

超ゆっくりした

テーマ:ブログ
この間まで忙しいと思ったらこの2日間仕事が入らず超ゆっくりしてた。

まず12時間くらい寝て起きたら洗車してジム行ってそれくらいしかしなかった。

あとは部屋でゆっくりテレビ見たり、、、、、、。

また明日から頑張ります。


水槽
写真は最近の水槽の様子。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

hanowmanをフォローしましょう
メロメロパーク

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。