Anniversary 30th since1977

1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2007-08-31 04:36:51

野方ホープ

テーマ:食事
久々のお泊まり、、、、、夜食にラーメン野方ホープ
ラーメン





ホープ


塩野菜ラーメン



ここはキムチが食べ放題?なのとニンニクを自分で潰して添加出来るのがなかなか良いラブラブ!



仕事も終わって深夜食べるラーメン、、、、美味しいラブラブ!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-08-29 01:55:37

先生〜!

テーマ:読書
超久々読書の紹介にひひ

今、山本一力先生の時代小説『峠越え』を読んでおりますがいいんですこれが!

まだまだ途中ですがいつもの一力ワールド全開です!!!
男も女もカッコイイアップアップ

俺も普段はああっ歳をとったなぁ~とかオヤジになりたくない(なってる?!)とか思う訳ですが先生の作品を見ていると歳をとるのも悪くない、俺も粋な大人になりたいって思えてくる(思うだけですけど、、、、、、)

派手な殺陣もないしもの凄い事件も起きないけれど何かこう当たり前の事が何だかとっても大切なんだと気づかせてくれる。

どんなに時代が変わっても大切な物は変わらないんだなぁ~。べーっだ!

また最後まで読んだら紹介しますチョキ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-08-28 01:33:29

洗車

テーマ:
久しぶりに洗車べーっだ!



しかし夕方だというのにまだまだ暑い晴れ



汗が噴き出しますあせるあせる





洗車




綺麗になって車も気持ち良さそうチョキ
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-08-27 05:03:47

ホステル

テーマ:映画
今更って感じかもしれないけれどホステルレンタルしてみました、全く予備知識無しで見たのですが深夜にレンタルで見るにはです。

あの閉鎖的なアウエィ感あふれる村?そして村人達、一体どんな修羅場を抜けたらあんな目をした子供になるのか分からない子供のギャング達、それらと対照的な欲望のままに旅する若者(一人オトンいますが、、、、)

それら本来ならば絶対に交わる事の無い要素がホステルで交わる、、、、。

まぁ暇な夜一人コッソリ見て目楽しむ映画です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-08-26 03:47:37

矢追さん

テーマ:ブログ
ちょん通でも何回か目撃情報を紹介しています星空矢追純一さん星空正直自分らの年代にはカリスマですラブラブ!

その矢追さんにまたまた駅で遭遇しました、、、、、もう何回遭遇しただろう、、、、。!?

会うたびに声をかけて昔から矢追さんの番組の大ファンであると言おう言おうと思いつつ片思いの相手に告白出来ずにいる乙女の様になってしまうはなうまん、、、、、。あせる

昨晩見かけた矢追さん何だか恐ろしく疲れた様子で足取りも元気がありませんでした、、、、、。ダウン

今の子供達は宇宙人なんてどうでも良くなってしまったんでしょうか?俺らの子供の頃は家族で夕飯を食べながら矢追さんの番組を見て宇宙の不思議や宇宙人のナゾに家族で心ふるわせ次の日学校でも友達とその話しで盛り上がったもんです。

ホントかウソか結局ナゾは解けないあせるのは分かっていても毎回ワクワクしながら見た矢追純一UFOスペシャルアップ

復活を望みますそしてここで誓います次また矢追さんにあったら必ず声をかけてこの心の思いを伝えます!!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-08-24 03:14:49

プレゼント

テーマ:ブログ
来月の29日に34回目の誕生日なんだけれど彼女が毎年の事ながら早めの誕生日プレゼンをくれましたラブラブ!


グッチ
ブランド物のポーチ

俺は冬の間以外ほとんどTシャツにジーンズなので出かける時など財布や携帯、車の鍵その他の鍵、定期もろもろ、、、、。

ズボンのポケットは超満員あせる

しかも何処に何を入れたのか前側の左右、後ろの左右全部手を突っ込んで探さないと分かりません、、、、、、。叫び

そんな様子をちゃんと目見ていて目ポーチを選んだんだと思う。アップ

正直33回誕生日を迎えて34回目、、、、誕生日って柄でもないと思うけれど。にひひ

しかしプレゼントって難しいでしょ?でもさりげなく気が利いた物って苦手なんだけれどカッコはつけたかったりするもんで次回の彼女の誕生日に向けてはなうまんの観察力が問われるえっ

間違えちゃわない様にしないとパンチ!
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2007-08-23 05:05:19

ドラゴンフルーツ

テーマ:ブログ
沖縄のmkさんからドラゴンフルーツハイビスカスの苗が届きました。

ドラゴンフルーツが欲しいと突然!?オカンが言い出したため頼んで送ってもらったんです。


ドラゴンフルーツ

一緒に送ってもらったハイビスカスと大切に育ててコスモスコスモス が咲いたりリンゴドラゴンフルーツリンゴが収穫出来るといいね~~~♪

ありがとうございました~~~にひひアップ
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-08-22 01:40:58

ニューライフ厚木がリニューアルオープンですよ♪

テーマ:ブログ
ジム友ののぶちゃんのお店ニューライフ リニューアルオープンしましたにひひ

新しいお店はとっても可愛らしくいい感じでお客さんもたくさん増えそうアップアップアップ

のぶちゃんは同い年なんですけどまぁ持ち前の行動力でドンドン先へいかれてしまいます、、、、、。こりゃぁはなうまんもがんばらないとえっ

職種は違えどAtsugiを盛り上げてがんばろう!!



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-08-21 01:58:57

マンゴー

テーマ:食事
沖縄から送ったマンゴーを食べるラブラブ!

マンゴー
これマジで美味いよ~~~~!!アップ


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-08-20 03:44:42

久しぶり〜ドンキ〜!

テーマ:食事
いつぶりだろうか!?

久々びっくりドンキーで夕飯割り箸


ドンキー

毎度おなじみのディシュラブラブ!

いつもと違うのは400gではなく
300g!!

少し控えめなはなうまん、、、、シラー

食後にはティラミスパフェ、、、、、、、。アップ最高アップ


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

hanowmanをフォローしましょう
メロメロパーク

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。