Anniversary 30th since1977

1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2007-06-30 11:18:32

最終日

テーマ:ブログ
今月いっぱい予約を受け付けておりました青空Tシャツ屋さん はなうまんオリジナルデザインTシャツ思ったより注文がありました~♪

一安心です。

今日が最終日なのでよろしければ是非ポチッとお願いします。




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-06-29 04:27:39

鮎祭り2007

テーマ:
最近ちょん通の検索ワードで鮎祭りってのが増えて来た♪嬉しいネ!

真夏の相模川に1万発の花火を打ち上げる!

河原から花火を見ながら今年も健康で花火を見られる事を感謝してまた来年も花火を見る事が出来る様に願いつつ仕事も頑張らないといけないと気合いも入るのです。

最近厚木は治安も悪く、街も元気が無いけれど、あの花火を見ているとそんな事吹っ飛ぶよ!海老名に押されようが、次々大型店舗が撤退しようが、学校が無くなろうが、あそこまでの規模での花火大会はここいらじゃ厚木だけだし誇りに思うね!

ちなみにスターウォーズでのクレジットの「Very special thanks」は厚木のソニーなんだって!

俺もモチロン花火見に行くぜ!みんな鮎祭り集合な~♪




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-06-28 04:12:10

雅藤

テーマ:食事
雅藤って厚木じゃちょっと有名なケーキ屋さん♪俺ひねくれているからみんなが美味しいとかイイって言われるとチョット敬遠しちゃう。

でもこないだは何となく雅藤な気分だったんで初めて行ってみた♪

差し入れ様に買ってジム友ののぶちゃんのお店に持っていく途中車の中でケーキの入った袋が思いっきり転倒、、、、、、、。


雅藤
!!!!!!!

最初からクライマックス!!!!!!

でも食べたら味は最高でした♪雅藤さん美味しいですよ!噂どうり!モンブラン美味しかった!こりゃ~ポイントカード作らないといけないなぁ~♪

それと昨日の珈琲屋さん『ほ』でいただいた紅茶アップするの忘れてました。

ほ3
美味しそうでしょ~!梅のゼリーが付いてくるんですよ~♪

てか俺のブログ女の子みたいじゃないか?見た目によらず甘いもの好きなんで、、、、、。
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2007-06-27 03:09:42

個展、グループ展パート2

テーマ:ブログ
カワモトさんの個展カワモトエイキ絵画展行って来ました~♪厚木消防署の裏住宅街の一角にある『珈琲店 ほ』厚木にもイイ感じの喫茶店があるんですね~♪お店は地元のお客さんでにぎわっていて自分も紅茶をいただきながらカワモトさんとお話ししながらカワモトさんの絵画に囲まれ心地イイ時間を過ごしました♪



ほ

一歩道を入るとホントに静かで良い所ですよ~♪

ほ2
店内の一角、カワモトさんの絵画が飾られた壁♪

カワモトさんとは同じ絵を描く仕事でありながらまったくのタイプが違います、でもそこが良いのでしょうか?
お話をしていると時間を忘れて盛り上がってしまいます、、、、、、、。

ホントに飾らない人柄で想像出来ませんが恐ろしい仕事量と自分の名前でご飯を食べている秘めたパワーを改めて感じるのでした、、、、、。

途中珈琲飲みにいらっしゃった仲谷さん(おじいちゃんと呼ばれたくないとの事)80歳ともお友達になりました♪イロイロお話出来て楽しかったです♪またお茶しに行きますよ~♪

また会社の同僚でホームページでリンクもさせていただいている岸田様の初のグループ展『いきものバンザイ!展』が本日27日より銀座のギャラリーミレージギャラリーで開催されます!

岸田様は同じ仕事をしながらいったい何時?こんなに作品を描き貯めているのか?ホントに感心しまくりです!とっても綺麗なファンタジー(ですよね?)イラストです!是非興味のある方足を運んでみて下さいな!

そんなこんなで最後はとどめのはなうまんオリジナルデザインT シャツ の受付期限が迫っております!!

「みんなポチッとしてくれるよね~~~~?答えは聞いてない!」

最近忙しくて皆さんの所にお邪魔しておりませんが時間みてお邪魔しにいきま~す!
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2007-06-25 04:52:46

請求書

テーマ:ブログ
自分でも嫌になるくらいだらしない、、、、、。請求書出さないと行けないところがあるんだけれどまだ出していない、、、、、、。出さないとお金振り込まれないのにどうもめんどくさい、、、、。

ここ2~3日で何とかするぞ!

その請求書出さないと行けない所で去年、蚊とりマットのパッケージイラストを描いたんだけどそろそろ店に並んでるかな~?

地味な仕事だけどスーパーとかで見かけたりすると以外と嬉しいんです♪




いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-06-23 01:26:10

影山さん

テーマ:ブログ
今日は六本木にあるライダーにゆかりのある人が集う料理屋に飲みに(俺は飲めませんが、、、。)行きました。

店内に入るなりライダー達の写真やらおもちゃがあったりとファンはそれだけで心躍ります。

でもモチロンそれだけではありません料理や店の雰囲気も良い感じでライダーファンならずとも美味しい料理を堪能で来ます。

だから何も知らずに来たお客さんは普通に食事して帰りレジでその事に気がついて急にどの人?どの人?と帰り際突然違う盛り上がりを見せる人も多かったです。


ryouri


料理
しばらく会社の話しなどで盛り上がりっていると一般のお客さんの混じって地獄兄弟の影山さんが店に来ました!

電王のポスターの出力を持っていたのでサインしてもらいました♪突然話しかけてお願いしたのですがもの凄いく気持ち良くサインに応じてくた上にゲキレンジャーのポスターにはこれカッコイイ~~~~!

更に初対面なのに電王の秘密情報を何故か教えてくれました。

まぁ正直影山さん役の内山さんとはかなり歳も違いますし今回偶然お会いしただけなのですがこの親近感、、、、、俺だけかも知れませんがヒーロー!仮面ライダーの凄さでしょう!

兄貴もいればなぁ~と影山さん。

地獄兄弟は番組の枠を超えて兄弟なんですね♪

お店の方もポスター貼りましょうよ♪いいんですか?!いいですよ♪

そんな言葉をもらいはなうまん!次回また参上した時はちょんとした紙に出力して持っていくぜ!

帰り際今日は有り難うございましたと挨拶するとこちらこそ有り難うございました!

凄く人当たりが良くてファンを大切にされている影山さんに感謝です。

最後今日は会社の集まりだった事もあり彼女呼ばなかったらマジですねてました、、、、、弟に会いたかったと、、、、、、。

すねたあげくに影山さんじゃなく田所さんの方が会いたいから別にイイ!

そこで田所さんか、、、、、、マニアだな兄弟、、、、、、。そう思うはなうまんでした。




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-06-21 03:17:10

個展、グループ展

テーマ:イラスト
今日はカワモトエイキ絵画展紹介しますぜ!

厚木発でがんばっていらしゃるカワモトさんの絵画展が今月の18日から30日まで厚木市寿町にある『珈琲店 ほ』で開催されています。

カワモトさんは絵はモチロンですがその見た感じからは想像もつかない経験をされている方で凄いエネルギーをもらえるんで絵だけでなくご本人も注目ですよ!(こんな紹介でスイマセン、、、、、)

あと母校町田デザイン専門学校の卒業生でプロで活躍されている人が集まって『東京展』なるグループ展を東京都渋谷区にあるオーパギャラリーにて今月の22日から27日まで開催されているんでこちらも注目です!

ちなみに二年くらい前にこのギャラリーオーパでグループ展に参加したはなうまんです。懐かしいです。

はなうまん自体はそのような予定はいっさいありませんのであしからず、、、、、、。

青空Tシャツ屋さん でのTシャツの方が今月一杯なんで是非こちらではなうまんデザインの龍Tをポチッとお願いします。


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-06-20 04:45:46

市民税

テーマ:ブログ
世間の皆さんは知っていたのでしょうか?はなうまんは昨日知りました市民税上がりました、、、、、、調べてみると市民税が上がった代わりに所得税が下がるのでトータルの負担額は変わらないらしいのですが、、、、、。

これ俺らの様な個人事業主も変わらんのか?

定額減税が昨年よりも引き下げられいたのも確定申告の用紙を見て初めて気がついたし、、、、、、ホントはこんな事ではいけないのだろうけれど、、、、。

今日会社行ったら経理の人に詳しく聞いてみよう。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-06-19 05:31:30

写真

テーマ:ブログ

写真

何年か前に車内から撮った写真。

今まで撮った中でもお気に入りの一枚何かが起きそう?ドラマを感じませんか~?


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2007-06-18 04:21:02

アロンソ

テーマ:F-1
今年のF-1、、、、、正直面白くない、、、、、、ホンダが遅いから、、、、、、。

でも、ホンダ問題は置いといて、面白くなって来た♪

ハミルトンの登場で王者アロンソとの戦いが面白い!

あとフェラーリのマッサとライコネンの争いも良いね~!!!

俺としてはアロンソもっとしっかりしろ~~~~!

あんなのセナだったらぶつけてるぞ!!!あのシューマッハを2年連続倒した男だ、気合い入れて行け!

なりふり構わず勝ちにいかないと!!!

こうして見るとやっぱりF-1 てのはドライバーの争いがあると面白くなるね!

シューマッハがいなくなって急激にF-1界の新陳代謝が良くなり一気に戦国時代に突入って感じで次のレースも楽しみだ!

あくまでホンダ問題を除けばだけど、、、、、、、。


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

hanowmanをフォローしましょう
メロメロパーク

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。