Anniversary 30th since1977

1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-09-29 05:05:44

おい!!

テーマ:ブログ
 こないだ買ったハードディスクレコダーがもう壊れたぽっい!!!!!
DVD再生しなくなりました、、、、、。

こんちくしょ~~~~!!!店に連絡せねば!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-09-28 05:47:30

ボウケン大歓迎!

テーマ:ブログ
 まだ詳しい事は決まっていないけれど、文芸誌の挿絵を描く事になりました、、、、。

 いままで挿絵は時代活劇での経験しか無く、しかもコミック誌と言う事もありかなり自由に描いていました。

 しかも俺自身ほとんど文芸誌は読んだ事も無く今回の仕事を受けるにあたり見てみたのですが、難しい、、、、。

 今まで自分が経験した事のない世界、皆さん全てにおいて大先輩であるしリアルを超えた世界で表現しています、更にネットなどで調べると読者の方も非常にシビアな目で挿絵を見ています。

 作品世界を壊す事無く、作家の先生のファンの方にも喜んでもらう事が必要。

 最初話しを伺った時より知れば知るほどこれは大変な事になったと責任を感じてきた。

 今まで仕事をしてきて初めてビビリ気味、、、、、。

 行けるのかはなうまん!?

 やるしか無い、、、、、!!!

 アタック!!!ボウケン大歓迎~!!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-09-27 04:06:55

上手く描けん、、、、、。

テーマ:ブログ

 前倒しで仕事を進めようとしてあえて泊まってみたのだが、、、、、全然はかどらない、、、、。ううっ。

 更に、久しぶりにパステルを手に取り紙に向かうもイメージと実際の出来にかなりの差が、、、、、、!!!

 ヘタになってる、、、、、、!?い、、否、否違う!

 俺の精神は肉体の限界を超えてしまったと言う事なのか、、、、。


 そもそも帰ればいいものを、泊まってまで仕事しようとした事から全てが狂い始めていたのかも、、、、。

 帰れば良かった、、、、、。


 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-09-26 12:18:22

最近、、、、。

テーマ:ブログ
 新しい事を始める事は常に刺激があり気合いも入る!しかし時間が足りない、、、、。

 贅沢だがやりたい事が多すぎる、、、、!!

 だからと言って暇でもやる気が起きない、適度に忙しすぎず暇すぎずな状態が一番頑張れる。

 贅沢だ。




 誰か俺を笑ったか、、、、?




 一緒に地獄に堕よう。



                     by 矢車隊長
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-09-24 04:11:22

仮面ライダーカブト VOL.2

テーマ:ブログ
 買いました~♪仮面ライダーカブト VOL.2!!!VOL2からカブトを抹殺すべく2号ライダーザビーが出現!!

 なんか組織と反逆者そして反逆者を抹殺する刺客!この構図に心惹かれる~!!!

 夕日をバックに戦う二人のライダー!!!カッコイイ~!!
仮面ライダーカブト VOL.2!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-09-23 04:38:32

空。

テーマ:ブログ
仕事がかなりビッシリ、、、、!ん~~ん、、、。

頑張るか!

 こないだ会社から見た空、ウソみたいな色してる♪
そら
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-09-22 02:26:20

えっ!

テーマ:ブログ
待ち合わせ場所へ行くために不慣れな地下鉄を使わねばばらず路線図を広げて目的地にどうやって行くか考えていると、、、、、。

 「メイアイヘルプユー?」

 突然日本人のおじさんに話しかけられてしまった、、、!?

 「ああっ大丈夫です、、、、。」

 その後おじさんに教えてもらって無事用事は果たしたのだが、、、、何故英語、、、、。まぁいい。

 イイように考えておこう♪
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-09-21 02:59:41

やるか!

テーマ:イラスト
 先生にお会いして感激の時間をすごしました!こんなに感激出来るのかってほどでした、、、、。

 でも元をただせば山ちゃんありき、今回も俺がお願いして全て山ちゃんが段取りつけてくてたし、先生とお話している間も横で分け分からなくなってる俺を心配してサポートしてくれた。

 自分の事の様に喜んでた山ちゃん。

 雑誌の休刊でしばらくお休みしてたルノワールミーティングも再開してまた新しい企画をねる!!

 やるか!!

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-09-19 01:56:58

無事に帰宅~♪

テーマ:イラスト
長い長い放置プレイを耐えぬき何とか帰宅に成功♪明日から久々連休!!

 時代活劇でお世話になった先生に挨拶にいってきます♪先生にお会いするのは3回目になります。

 毎回感激感激の連続、先生の存在感に圧倒されまくりですが明日は今までとは違う!!!つもり、、、、。

 真剣勝負!チトオーバーですがそんな気持ちで行きます!横綱に胸を借りる様な感じになるとは思いますが貴重な時間なので何か残るものが出来る様に頑張って来ます!!押忍!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-09-18 02:40:21

泊まり、、、。

テーマ:食事
 結局泊まり、、、あと20分返事が早ければ帰れたのだが、何もやる事のがありません、、、。

 そこで日記でもと思い立ちおととい夢庵で食べたブルーベリーパフェ♪

 かなり旨かった!
ブルーベリーパフェ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

hanowmanをフォローしましょう
メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。