胎児退行セッション | 算命学で本来の私を輝かせ、私を生きる (神戸)

算命学で本来の私を輝かせ、私を生きる (神戸)

生まれもった宿命を陰陽五行で解き明かす算命学で、魂が喜ぶ生き方メソッドを導き出し、

ヒプノセラピーで潜在意識に刻まれた想い癖や感情を解放し本当の私で生きる為のナビゲート

算命学のこと、自分らしく生きるヒントを中心に書いています

<胎児退行セッションとは>

 

お母さんのお腹の中にいた頃に遡り、その時の記憶に繋がるセッションです。

 

お母さんを始め、周りの人の気持が伝わってきたり、お腹の中にいる頃を再体験し、更に自分の魂がこの生命に宿る事になった直前に繋がります。

 

<胎児退行セッションでわかること>

 

べび① お母さんのお腹の中にいる胎児だった頃の記憶

べび① お母さんの感情と無意識で繋がり自分の感情のように解ります

べび① この世に生を受ける前の中間世での記憶

べび① なぜ現在の両親を選んでこの世に誕生することになったのか

 

 

最近では、お母さんのお腹に宿る前の記憶(中間世)や、胎内記憶を持つ子供のお話を普通に耳にする事も増えてきました。

 

あなたも、胎児退行セッションで、その頃の記憶に戻り、その頃の記憶から今に繋がるメッセージを受け取る事が出来ます。

 

人は生を受ける前から(中間世)、親を決めて生まれてくると言われています。

 

自分の生まれてきた意味を知り、両親の愛情の確認や関係改善もサポートします。

 

バーストラウマ改善(現在抱えている心の悩みや問題が胎児期や出生時に原因がある時)もサポートいたします。

 

具体的には、お母さんのお腹にいた時に、寂しい想いや、悲しい想い、辛い体験等をしていた事がわかったら、 安心で幸せな胎児の時期の記憶へと書き換えていきます。

 

そして、もう一度、自分が生まれた瞬間を体験頂く事が出来ます。

 

そうして、出生前・出生に関わる感情を癒していきますが、もしそれ以前に幼児時代の感情で癒す必要があれば、ご本人の潜在意識の導きにより幼児時代に戻る事がありますのでご了承ください。

 

注 このセッションを受ける前に、インナーチャイルドセラピーと幼児退行を受けられて下さい。まずは幼少期の感情を癒してから受けて頂く必要があるからです。