寂しくないぜ。 | はの字4代目の「焼津でさつま揚げ作ってます。」

はの字4代目の「焼津でさつま揚げ作ってます。」

大阪の一般家庭で生まれ育った僕が、
何の因果か今は静岡の焼津でさつま揚げを売ってます。
創業大正10年。「はの字」の4代目に2020年に就任しました。
2021年5月にアメブロ再開。仕事に関する事よりも、趣味の事等について書いていきます。今後ともどうぞよろしく。


今日は会社の若い衆を連れて、

取引先主催の勉強会に行ってまいりました m(_ _)m





果たして若い衆がどんな風に受け止めるか、

しっかりと自分の意見を述べられるのか、

期待と不安がありましたが、

僕の取り越し苦労に終わり、

発言もしっかりとして無事に勉強会は終了 ♪( ´▽`)





思っていた以上に成長していたようで、

僕も今後に一安心しました d(^_^o)

いやーよかったよかった。





で、僕は明日もお客さんの所をまわるので、

そのまま宿泊なのですが、

ビジネスホテル着いたら、





{25946248-9BD4-4CA1-A012-94E5D8FDBC68}


抱き枕あったwww





別に、寂しくないですからね。

抱き枕が無くたって一人で寝れるやい! (♯`∧´) (笑)





というわけで、

抱き枕を抱いて寝ます (笑)

それではまた明日の更新で~!!!