Norikoの毎日

2人の息子と猫のふーちゃんと私。
仕事・子育て・プライベートを楽しみたい♪




こんにちはニコニコ

痛みの無いアンチエイジングサロンの

オーナーNorikoのブログです音譜


マシンと手技の融合で色んなメニュー有りますアップ

ネイルセルライト除去…エンダモロジー

ネイルお顔の若返り…エンダモリフト

ネイル脂肪溶解…ラジオ波

ネイルデトックス・脂肪排泄…ドームサウナ

ネイルまつ毛パーマ・まつ毛エクステ・ジェルネイル・脱毛・整体etc

足立区梅島駅前徒歩1分のエステ『ハノイ ローズ

ビフォアー・アフターPHOTOギャラリーは⇒コチラ

まつ毛パーマ、お顔の若返り(リフトアップ・ほうれい線ケア)のお得なクーポン  

爆笑!? スタッフ『くまつまのブログ』









テーマ:

{E9BAC5FB-222E-4E49-BE8A-04070D3CD800:01}


お店の名前の由来でもある

Hanoi RocksのVo.

マイケルのLIVEへいって来ましたー

2日前までチケットが

確保出来なくて

慣れないオークションや

チケキャンなどしながら

やっとの思い出

って言うか

執念でゲットウシシ

{2B58580E-0C96-49D4-AD3E-641C438E007C:01}



昨日、行われた

渋谷クアトロのLIVE

小さな会場で

オールスタンデイング

ツアTに着替え入場‼︎

{73A8B156-BD2F-47C0-9A33-526488277449:01}


600人位は居たんじゃないかなー

ステージの前は

気合の入った方々で

ぎゅーぎゅー詰

私も前に行きたかったけど

腰もヤバそーだったので

ステージ脇へ

{03B2B4C7-6B86-4516-A9AC-3E561F11756D:01}


なかなか良いポジション



始まってすぐから

スゴイ盛り上がり❗️

流石~マイケル

小さいステージの中を駆け回り

いつもながら素晴らしい

パフォーマンスでした。


客層もハノイ時代からの

方が多いみたいで

マリブビーチでの

盛り上がりは半端ない❗️

サムの笑顔も最高でした

{B94E16D4-9EDE-4CC2-88C5-E277730C7100:01}


マイケル(hanoi)を知って32年

おっさんになったけど

でもカッコいい~

変わらないスタンス

サービス精神

やっぱ好きだな~

{ADBCF9EB-EEA2-45B4-AE22-02C09B895C01:01}


久しぶりにMichaelチャージ

出来たので


また気合入れて仕事しよ🎵



AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございますニコニコ


今回はキウイ酵素シロップの作り方

⚫️用意する物⚫️

大きめの瓶

白砂糖1K(白砂糖は酵素を作るときに

無毒化されるそうなので大丈夫。)

果物900g
(皮ごと使うのでオーガニックがいいかな)


⚫️作り方⚫️

瓶を熱湯で洗い

フルーツをザク切りし

瓶に白砂糖→果物→砂糖→果物の順に

入れ、キッチンペーパーやふきん等の

空気が入る物で覆います。

※直射日光が当たらない場所に置く

{76D924C1-DEBE-4EE2-AF7D-C9828BE0D18B:01}

翌日↓

{DA68485A-DB3B-44A4-94D0-55369CE6FDE3:01}

綺麗に洗ったの素手で(常在菌が必要なので素手です)

砂糖を溶かすように

下から空気を入れるように

30回位かき回す。

この作業を毎日繰り返します。

2~3日でシュワシュワと音がして、

10日位すると出来あがり🎵

シロップと具を別けて保存し

2週間ほどで食べます。

{693ACCBE-727C-44E0-B9B8-AF0743DB267F:01}

{D6A5F6EB-49A6-423D-9629-2FDF4EAB0562:01}

シロップは水で割ったり

ドレッシングにしたり…

{1374C617-A9BB-4F69-878F-A458E20ACA40:01}

粒マスタードと酢とシロップのドレッシング🎵

具はヨーグルトに入れて食べます。

※加熱すると酵素が死んじゃうので

ジャムにせす、このまま

{FF496142-F110-4700-9567-B6A16EACF155:01}


昨夜は土手までお散歩行って来ました。

星は見えなかったけど

スカイツリーはキレイでした😃

{E437845A-35BA-49E2-A863-7F26A8197955:01}









AD
いいね!(8)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはニコニコ


大変ご無沙汰しています。

最近、fb、HPばかり更新していて

アメブロサボっちゃいました💦



昨日、頂いた筍を使って

筍の玄米リゾット

{8B749CB4-8FC6-4200-BB07-8209E23181FC:01}



今日は、

筍刺し、筍おこわ、筍の天ぷら、

黒酢の角煮でーす。

{A76C1E05-DA37-49C0-87B4-A01F8733E3C0:01}







AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
次男が帰ってから

ずーっと熱弁❗️

それはジキルとハイド

学校で見に行ったミュージカル🎵

かなり響いたようで

キッチンでご飯を作る私に

かなり長い時間お話し頂きましたー

ちょっと見てみたくなったよ😃

ご飯をつくる間、お風呂に入ってた

次男が出て来て

またまた熱弁(ジキルとハイド)

そしてプロテイン無しの筋トレ

BODYを披露❗️

いつもは写メ失敗するんだけど

ちょうど猫のふーちゃんを撮ろうと

構えてたからパチリ❗️

{444C71C2-C194-4D22-95AE-F2E47BF2149E:01}

もうちょいパイパイあるといいよね!

でもプロテインは使わないんだってー❗️



いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは

アップし忘れていた事💦

ミドルくん(長男)の事です

タイトルから脱出しましたー

眠れる森の❗️は

高校生の時のあだなミドルに

半年で辞め引きこもりニートしていた

彼に付けたタイトル

〝眠れる森のミドル〟



カウンセラーの先生にもかかったのですが…

闇のトンネルに入ってるので

出口で待ってるよーにと言われ。

3年近く(トンネルニート)いたのですが…

突然目覚め、

職業訓練校に入り、そこから就職❗️




それも数ヶ月、。

今度は…

大学生になる❗️っと



それから8ヶ月

高認試験を受け大学受験の資格を取り

そして今年2月の試験で

大学に入ることができましたー

ありがとうございましたー😃


まだまだ❗️

卒業しなけりゃー

形にはなりません❗️

どうか温かい目で見守って下さい。

宜しくお願いします。





いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。