シェラトン都ホテル東京続編です!

クラブフロアを利用の時は とことんラウンジに通いつめるのがロータス流ウインク

お部屋も快適ですが、好きなドリンクが飲めて
美味しいフード、スイーツが時間帯で変わり提供してくださるラウンジは、癒しの空間音符
{F713B543-9914-430C-89A0-27BB00DD4FB2:01}
クラブフロアに滞在すると、専用ラウンジでゆったりと朝食がいただけますコッペパン

月曜日休みだったので、ゆっくり起きて
9時頃からの朝食タイム

ピークが過ぎて 人も少なく 快適
ブッフェ形式なので、あれこれ迷いながら 好きなものを好きなだけ…幸せな休日ハート

ハッシュドポテトLoveなので…テンション上がりました
{2BE21D0B-D9AA-45A3-B176-874FB4CD99F9:01}
こちらは、朝食の〆 
フルーツ&ヨーグルトタイム

カップヨーグルトしかなかったのですが…味気ないので ロータス流アレンジ

ボールにヨーグルトをカップから出して入れ
フレッシュブルーベリーとシリアルをトッピングし、最後に蜂蜜をかけたら出来上がり照れ
{6E6F0A7D-01F9-4875-BD9D-E214EBBB5BCF:01}
朝からモリモリ

何でホテルとか旅館の朝食って たくさん食べれるのでしょうか照れ

パンは、ホテルメイドで美味しい
小ぶりサイズもグッ

クロワッサン、チョコデニッシュ、竹炭やパンプキンブレッドなど種類も豊富食パン
{4A0945DD-234D-4EF6-9A98-B2F08A39469F:01}
ブルーベリー、ぶどう、みかん、パイン

サラダコーナーも充実
{0D3DB3FF-56F1-4C0D-8637-193BE9FFF25F:01}
ホットコーナーは、蓋で保温もバッチリ
ホコリも入らないですし ありがたいウインク
{416B62B1-A580-495E-BD61-A8DCF3A3B678:01}
ハム、サラミ、チーズ、スモークチキンなども充実
{F2B00951-03D2-4FA4-A4F5-CCFD3D541930:01}

シェラトン都ホテル東京さん

地下のジムやスパ施設も利用させていただきました   こちらは昔からの施設のようで華やかさは、
ありませんが 使いやすくて良かったです

お世話になりました爆笑

参戦中!ポチッとお願い致します
読者登録してね  Instagram

 


AD