はの缶

グラナドエスパダを2014年11月からプレイ開始。
イケメン大好き(*´▽`*)

NEW !
テーマ:

やっとクリアできました!

マグレ感が満載だったのでそのあと何回かやって

何回もギリギリクリアです。



勲章がうれしい。


家門はこれ。


ユルゲンって射撃じゃないか?と思って射撃減にしたら

雑魚が近接でマッハで沈むw


盾はファイター。ソードUでバフ→シャベリンと盾装備してペルタ

(この一連の操作になれるまで結構かかりました)

一生懸命致命とブロークンウェポンいれる。


火力はケス。懺だと雑魚が一発で一掃できるんだけどユルゲンが

削れないのでノーマルのヘヴィスティンガー。

石は拳銃2丁に持ち替え。

たまに持っていくの忘れてクリアできない。


ヒーラーはスカ。

石が現れたら短剣1本もたせてアルニスで一緒に削る。

1回目の石が終わったらバフかけなおし(最後でライズがきれてるから)



突入したところバフしたら奥に移動で

火力とスカは木より手前。

盾は木の向こう。転んで場所がうつるので氷の壁を

背中にできるようにがんばる。

よくグダグダになりますが慣れていくしかない・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 

久しぶりに派閥戦参戦。

復帰してすぐカクカクすぎてコマ送りだったのが

なんもしてないけど解消されてた。


モントロ→ヘルメスで半々くらい。

ちなみにヘルメス使うの初めてです。


スキル打つたびレベルが足りない言われまくり。


それでも!なんと貢献度MAXでランクイン。



しかしキル数はそれほどでもなかった。

倒されてる回数のほうが多いです。


きっと相手のナルを何回か倒したから。

上位の人だからポイントが高いからね!

狙ってるわけでもなくただただ大きいからクリックしやすいだけです。

Yさんわざとじゃないからね!


購買ポイントためてアクセボックスあけるんだ・・・。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

個人ミッションのローズのドロップ、修正入ったのかも?



支配者指輪(現物)

防具35結晶体も落ちたの見ました。

別な日

バレロンパウダー10個


有り金はたいて購入。

党倉庫からルレ代を借りる始末。


その武器で仲間の皆さんを攻撃。

申し訳ない。

しかしエレメンタル武器の党員にダメージで負けてます|д゚)

同じイオンなのにっ

家門かアクセかAFの差・・?



ソロ空中で初レシピ。

これであとクロワは腰と手。まだまだだった。


ケスはまだ使いこなせてない模様・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。