このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。


こちらのブログのコメント欄は承認制となっております。
ブログへの不適切なコメント、並びに中傷コメント、特定の個人・ 団体への誹謗中傷、著作権・肖像権を侵害するような内容、商業・ 広告目的と見受けられる内容のものがございましたら、当方の判断 によりコメント欄から削除させて頂きます。
あらかじめご了承下さ い。
また上記の内容に当たる場合には投稿できなくなることもござ いますのでご了承下さい。
2017-04-19 10:12:11

おはよ〜グルト!

テーマ:ブログ
みなさま

おはよ〜グルト!

(^_^)

今日も

子供たちのお弁当2つ🍙🍙

作って

1日が始まりました〜〜

(^_^)

{FDD3EB9E-9DD2-46EA-9850-1F1F7299D4FF}

昨日も遅かったし、

みんな、疲れが溜まってきていますが、

今日は夕方から舞台もあるし

底力!

💪💪💪

出して、頑張っぺよー!

(^_^)

朝ドラも

聖火ランナー

頑張ってたよねー

(^_^)

{CFDFFBC5-4F4F-45F5-AA51-85C815C435F1}

昨日、おやつに買った

スタバのバターミルクビスケット?

だったかな?

1つ余ったから

温めなおして

朝のカフェオレタイム

(^_^)

このバターミルク〜〜

温めたらめっちゃ美味しいと

息子と主人がお気に入りだよー

(^_^)

さぁ!

今日は特にバタバタしますが

頑張っぺだわよ〜〜!


AD

羽野晶紀さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(1)

  • ”おはよ〜グルト!”羽野晶紀ちゃんリブログ

    お弁当つくりにお仕事に頑張ってる羽野晶紀ちゃんのblogデルフィは、お昼冷やし中華をたべたかったのだけれど胡瓜🥒ないしハムないし冷蔵庫には解凍した山芋が。なので、冷やし中華ならぬ掛け蕎麦ならぬ冷やし中華かけ 笑お弁当は🍱ハンバーグにキノコのせ。羽野晶紀ちゃんも、フルに頑張ってるね〜〜(^^)…

    デルフィニウム

    2017-04-21 12:06:30

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

3 ■無題

今日のお弁当も美味しそうですね~今頃お腹一杯で眠くなってるかな(笑)
朝ドラのお父さんの実さん、どうしちゃったのか心配ですが、まだまだ見つからなさそうですね。

2 ■あぁ(*´ー`*)元気出ました♪

お弁当のお野菜が良いですね~☆カボチャ、ブロッコリー、トマト、人参とカラフルで素敵!細長のお弁当箱は結構入るのですね。スペースも取らずいいですね♪毎日体力勝負ですね 私も昼から小学校懇談会、役員選出頑張ってきまーす(*´ー`*)

1 ■おさやうさんどすぅ

頑張っとったねぇ!

又今朝も
泣いてもたわ。


平日の舞台は
本人達より
サポート側が
休日の何倍も
大変どっしゃろ!?
何かと。



おきばりやす。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み