このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。


こちらのブログのコメント欄は承認制となっております。
ブログへの不適切なコメント、並びに中傷コメント、特定の個人・ 団体への誹謗中傷、著作権・肖像権を侵害するような内容、商業・ 広告目的と見受けられる内容のものがございましたら、当方の判断 によりコメント欄から削除させて頂きます。
あらかじめご了承下さ い。
また上記の内容に当たる場合には投稿できなくなることもござ いますのでご了承下さい。
2016-01-21 12:11:37

木曜日の昼はパンやね〜

テーマ:ブログ
東海テレビ
スイッチの生放送

今日は
先日、行ってきたパン屋さんの受づつなぎの放送でした~

{CA1AF9A1-0791-49ED-8DE9-BF50D97858F3:01}

番組で
カレーパンと
手作りベーコンの入ったナポリというパンを紹介して

{DCA63298-1747-4B73-9CE2-037E8A83F743:01}



帰りの名古屋駅で

毎週、パンを買っていますが、

今日はやっぱりカレーパンの気分

(^_^)


ウフ😍


やっぱりテレビの影響ってすごいわ(^_^)


カレーパンを作ってる映像を見ちゃったから、


カレーパンが食べたくなる
素直な自分が愛おしいやん(笑)


{4BE1486F-8365-44B2-83BB-1EDC428A1EE2:01}

焼きカレーパンと

無添加に柚子ドリンクを

新幹線でいただきながら帰りまーす

(^_^)


やっぱり
食べたい時に
食べたい物がいただける幸せ😍

ありがた~く
いただきまーす(^_^)
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

羽野晶紀さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

7 ■無題

毎朝の食はパン1+ミルク+野菜ジュースで一応、統一されてます。たまには調理して、プラスαも食べますが…。お蔭で体重キープが出来ているのかも・・です。^^

6 ■漢字

数珠つなぎですね。

5 ■カレーパン!

焼き加減が絶妙!
美味しそー(*^^*)

4 ■無題

名古屋の雪はどうですか? 関西方面は一昨日のチラ寄りの初雪に続き、昨日は初寒波の積り雪となりました。イルカさんの♪なごり雪♪にはまだ程遠い寒い季節ですが、風邪などには注意をされ、ご活躍をっ!^^ まっ! 人のことは言ってられませんが…。

3 ■無題

私もお昼カレーパン食べました(^^;
カレーパンにはまってていろんなお店で買ってます。

岐阜のお店は実家に近いから行ったことあるけど、ナポリは初です。今度買ってみます。

2 ■おさやうさんどすぅ

美味しそぉどすぅ。


テレビの力
ホンマどっすぇ。


朝言うたら
昼には店内
否街から
消えますねん。


商品じゃなくてもどすぅ。



店行ったら無かった
てならんと
宜敷ゅおしたなぁ。



お疲れ様どしたぁ。

気ぃ付けて
帰っといやすぅ。

1 ■あきちゃんへ。

名古屋駅にあんばん専門店のもオススメしますよ。名前もあんばん屋さんです。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み