このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。


こちらのブログのコメント欄は承認制となっております。
ブログへの不適切なコメント、並びに中傷コメント、特定の個人・ 団体への誹謗中傷、著作権・肖像権を侵害するような内容、商業・ 広告目的と見受けられる内容のものがございましたら、当方の判断 によりコメント欄から削除させて頂きます。
あらかじめご了承下さ い。
また上記の内容に当たる場合には投稿できなくなることもござ いますのでご了承下さい。
2016-01-05 00:25:31

お正月三が日

テーマ:ブログ
元旦は

恒例の行事があり

家族みんな着物で集合


{F2605B2C-6738-4530-9622-15506AA7054F:01}

初稽古も終え

おせちもお雑煮もいただき、


無事に新年を迎えることができました。

まずは

氏神様に初詣に行って

元旦は終了。

次の日は

これまた恒例行事の

お墓参りをしました。

今年は私は年女!

息子は年男!って事で

猿と言えば~~


日枝神社様へ


お参りに行きました。


{F84025C6-AB72-4006-B873-869E71AD764B:01}


{67BF58A0-4923-49BE-A27A-56C3E4466F15:01}

{685C862D-2C59-4C51-8D33-D2BBB681334F:01}


充実した一年の幕開け

3日から京都の実家へ里帰りもできました~~

(^_^)


三が日が無事に終わり。

ほっとしたのか…


3日の夜はぐったり~~

熱が出てきて

寝込みました😓


ありゃま😓


早めに寝て

めっちゃ寝て

次の日、復活‼︎

母は強し‼︎

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

今年もよろしくお願い致します‼︎


AD
いいね!(365)  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
羽野晶紀さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

13 ■無題

PS

 大阪芸術大学時代は劇団・新感線に在席されてたんですね。^^ 戸田恵子さん→高田聖子さんと検索して知りました。

12 ■明けましておめでとうございます

あきちゃん
遅くなりました。 おめでとうございます。
私、初めて舞台を拝見したのが、高校生だったので、あれからずいぶん経ったなぁー
ヤンタンの学園祭で、間近でお見かけした時に、
めっちゃ可愛いって感じて、大好きになって長いです。
私も、42才になって三姉妹のママしてるんです。
けど、やっぱり年女でも可愛いあきちゃんです。
私も、いつまでも可愛いママでいたいです。
きゅん(*^。^*)

11 ■はいっ☆

よろしくお願い致します!ことしは、京都にたくさん行きたいナ~ッ☆

10 ■明けましておめでとうございます

明るい色の素敵なお着物ですね。
帯の色も可愛いですね。

9 ■明けましておめでとうございます

明るい色の素敵なお着物ですね。
帯の色も可愛いですね。

8 ■無題

 師走、正月もカキモノに追われ、気づきますと早や七草・・遅い賀詞となり恐縮です。
 明けまして、おめでとうございます。ご家族様にとりまして本年もよき一年となりますよう、お祈り申し上げます。今年のお正月は三が日とも快晴に恵まれ、しかも暖かでしたから、参詣方面の方はスキー方面の方に比べホクホクだったことでしょう。世の中、あちらを立てればこちらが立たず・・と小むずかしいものですが…。^^
 例年並みに七草などで神仏前に祝っていただき、あとは頂戴したというようなことでした。まあ、世俗の一般庶民はこの程度のものです。^^ 本年もよろしくお願いいたします。また、寄らせていただきます。

7 ■今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます

年末から新年は休む暇もないので
気が抜けた時に身体も悲鳴あげちゃいますね。
早い復活でよかったです。

また舞台で変わらない晶紀さんにお会いできる日を楽しみにしています。

6 ■今年もよろしくお願いします‼

あきちゃん、明けましておめでとうございます
(*^ー^)ノ♪
今年もよろしくお願いします‼
着物姿、素敵です♪

5 ■きゃ~

お二人ともお着物自体&着こなしが素敵でカッコイイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

4 ■タレント・羽野晶紀さん

おはようございます。新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い申し上げます。元日に私の家族全員で大阪にある住吉大社まで初詣として参拝しまして私が御神籤を引くと、「小吉」でした。昨日より私達、夫婦とも、仕事始めでした。本日も、出勤しております。晶紀さんは、今年で年女ですか?本日、お仕事ですか?頑張りましょう。
I love OSAKA.

3 ■あきちゃんへ。

(^-^)おはようございます~♪お疲れ様です。新年明けましておめでとうございます。いつもメールありがとうございます。今年もよろしくお願いいたしますね。。

2 ■おはやうさんどすぅ

明けまして
おめでとうさんどすぅ

本年も
宜敷ゅお頼ぅ申しますぅ



めっさ
混んどったんちゃいますぅ?
日枝神社

昨年末から
ずうっと各番組で
紹介したはって
明けてからも
『例年の数倍の』
言うたはったから。



しやけど
何時もの事ながら
弾丸どすなぁ

風邪やら
気ぃ付けとくれやっしゃあ。


テレビで観れんのん
楽しみよって
あんじょう
おきばりやす。


ラテ欄に
名前あったら
テンション上がんねも。

1 ■こんばんは(^^)

遅くなりましたが…

あけましておめでとうございます

あらっ…お体は大丈夫ですか?
年末年始はお忙しくしていつも大変ですよね…
私はいつもやらない場所を掃除したら何故か筋肉痛で…やっと戻りました~

今年も毎週スイッチ!楽しみにしてます

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み