このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。


こちらのブログのコメント欄は承認制となっております。
ブログへの不適切なコメント、並びに中傷コメント、特定の個人・ 団体への誹謗中傷、著作権・肖像権を侵害するような内容、商業・ 広告目的と見受けられる内容のものがございましたら、当方の判断 によりコメント欄から削除させて頂きます。
あらかじめご了承下さ い。
また上記の内容に当たる場合には投稿できなくなることもござ いますのでご了承下さい。
2009-09-25 20:44:48

大阪ぷらリーノ

テーマ:ブログ
羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba-20090925140526.jpg
今日は
ランチの場所が
読売テレビの
近くだったので

京橋の
フットケアサロンに
行ってきました~~

(o^-^o)

風邪気味って事もあり、

全身のマッサージではなく
足裏のマッサージを
重点的に
お願いしました
(o^-^o)

足の指の長さや
歩くクセによって

靴と
足の指や
足の裏の
当たる部分に
個人差があり

当たる部分が
たくさんあると

タコや
魚の目

硬くなる部分があるみたいで、

ほったらかすと
どんどん硬くなって

痛くなってきたりするみたいです。

私は
足の指の
親指の隣の指が
長いので

その指先が
靴にあたって
硬くなり

ちょうど
足の裏の
一番
重心がかかる所も
硬くなります

(o^-^o)

時々
削ってもらっているから

痛くなったりすることなく
比較的に
綺麗な
足裏だと
言われました~~

(o^-^o)

マッサージの後半は
ウトウト…

眠ってしまい
(^.^;

実に
安らげた
ひとときでした~~~

(o^-^o)

今日は
足の角質除去は
しませんでしたが…

また
サンダルの時期の前に
お手入れしに
行こうと
思いました~~

(o^-^o)

お店は

都島区東野田1-6-12
クレスト京橋1F

06-6881-1212

フットケアサロン クレア
さんで~す
(o^-^o)
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

羽野晶紀さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■かんたん足のケア

最近試したのですが、Baby Footという商品はオススメです。

付属の足指靴下、ビニール袋をはき、専用液を入れて待つこと2時間。

洗い流して、4日程経つとボロボロと足の皮が剥けてきます(^O^)

1週間程でキレイに剥けましたよ。

試してみて下さい(^w^)

最初はフルセット(3000円位)を購入しなければいけませんが、あとは液(2000円位)を購入でokです。

かかとがプルプルになりました♪~θ(^0^ )

3 ■無題

なんかしんどそうですねっ。マスクのせいかなぁ・・・アラフォ世代なので無理しないでねっ(^^ゞ

2 ■無題

晶紀さん、こんばんは

今日も一日、お疲れさま

足裏マッサージ…
一度やってみますかね

絶叫してしまうかも…

でわまた~(^o^)ノシ

1 ■無題

お昼も美味しい物いただいて、自分メンテナンスも行って、今日も最高の一日になりましたね(^∇^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み