このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。


こちらのブログのコメント欄は承認制となっております。
ブログへの不適切なコメント、並びに中傷コメント、特定の個人・ 団体への誹謗中傷、著作権・肖像権を侵害するような内容、商業・ 広告目的と見受けられる内容のものがございましたら、当方の判断 によりコメント欄から削除させて頂きます。
あらかじめご了承下さ い。
また上記の内容に当たる場合には投稿できなくなることもござ いますのでご了承下さい。
2008-10-14 17:37:39

カプチーノ教えて〜〜

テーマ:ブログ
20081014161548.jpg
やっと
私の念願の

ラテアート

教えてもらえます
(*^_^*)

バリスタの
篠崎好治さん

駒沢公園の近くの
エノテカバール プリモディーネさんへ
行きました
(*^_^*)

がんばろっ
(*^_^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

羽野晶紀さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■練習あるのみです★

僕も学生の頃、猛練習しました。
キレイなハート、リーフが出来るまで牛乳10リットルは使いましたw
また、出来たら見せてくださいね。

2 ■無題

いよいよですねぇ(*^_^*)
やはり、好きなことにアンテナはってると、何かしらの情報が飛び込んでくるものです。
どんな作品に仕上がるのでしょうか。
楽しみにしてますよ~(*^_^*)

1 ■無題

どこのオシャレなカップルかと思いましたよ~(*^_^*)頑張って下さ~い

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース