クリエイティブ | 日々是好日写真日記

日々是好日写真日記

日々のことを書いてます。

 

今、とあるものを作っています。もうすぐ発表できると思うのですが、しばしお待ちを。

 

そして、いつも思うのですが、何かを作っていて自分にはクリエイティブな能力が足らないと思っています。

 

何かを踏襲してそれに磨きを書ける事は得意とするのですが、何かを想像してそれを形にする力が自分には足らない力だとよくよく理解しています。

 

全くゼロベースで、それを如何にビジュアルとして形に出来るか。

 

それは生まれつきのセンスでもあって、得意不得意の部分でもあるとは思うのですが、もう少しその能力があれば、自分という一つの形が出来るのですが・・・

 

まぁ何はともあれ、最初に書いた今作っているものは、その最初の一歩という事になります。

 

もう少し、もう少し。

 

では。