コスモスお守打ち合わせ | 日々是好日写真日記

日々是好日写真日記

日々のことを書いてます。

梅雨入り!って感じですね。
今日1日はゆっくり出来そうです。

先日、コスモスお守りの新色、第二回打ち合わせがありました。
大方は決まりました。今回の決定は早かったです。
お守り業者とも意思の疎通が取れる様になってきた様な気がします(一方通行だったりしてw)

最初の時は、思っていた感じに近づくまでかなりの時間がかかっていました。あれも違う、これも違う、もっとこうしてあぁして!とこっちの拘りがありすぎて、完成に時間がかかってしまいました。お守りを希望される方にもご迷惑もおかけしましたしね(_ _)

「拘らない心」も大事ですけど、ここぞとばかりに「拘り過ぎる心」を発揮してしまいました。はた迷惑な話ですm(._.)m
何はともあれ今回は良い感じになっています。

まぁまぁ、人によって感性は違うので「こっちが良いの出来ました!」と言って発表しても、受け取る人によって違いますから、それを言うと単なる自己満足に過ぎませんので、あまり言わないでおきます。

その辺は好みだと思いますので、以前のものが良いと思ってもらえる人、新しいのが良いと思ってもらえる人、それはそれぞれで求めてもらえれば良いと思います。




ではでは、また発表しまーす。
では。