子供がいなくても、楽しいよ〜きっとね(^O^)

日々、心ときめく事探して~!!
ブログタイトルと同んなじ「大人のブカツ」始めました(^-^)/
一緒に遊んでくれるお仲間の皆様、
絶賛大募集中で〜す♥︎


テーマ:

バレンタインピンクハートは過ぎちゃったけど、せっかく2月だから友チョコ交換はしたいよね〜
って事でチョコチョコ持参で新宿に集合しましたカナヘイうさぎ

お店はこちらカナヘイハート

{2AA5C4A6-CECC-4D51-94CA-BCB08F00FF6C}

『THE OLD STATION』
新宿駅直結のお店、とても分かりやすいです


ただ、お昼12時openという事で、いつもみたいに事前に何も用意が出来なかったの

{F83B6B69-0A58-4525-B110-56D8DBB965F5}


{014361A8-2281-4C18-9E8C-FA550C276E62}

店内は思ったより広々〜
個室も多数あるみたい


{33E27081-BC5D-4166-AF2A-22ED8AA61B20}

私達のお席はこちら、落ち着いた完全個室

これはポイントが高〜い

今回は総勢9名
新人さんが2名参加して下さいました


{E4CDF3AB-A24D-411C-9BAD-4EDE5AC8E5A1}

ビールはピッチャーで

カンパーイ生ビール
写真撮り忘れた〜

まずは新人さんの自己紹介から始まり、メンバーさんたちの紹介

完全個室なのと程よい人数だったので、歓談の時間もたっぷり


{4E14D3AA-676E-4C4F-84BA-B5ECBCFD0B1B}

{3B01B203-9F7D-4B3E-98B5-B5EDA208886F}

{C30BAC24-AA55-466D-9A05-342DF0156857}

{E3E18685-E986-41F8-A91D-BC3C97279248}

{FAF4672F-E786-4A50-941C-2CB767F57752}

お酒生ビール赤ワイン白ワインが進むようなお料理で、ビールからのぉワインまでどんどん飲んじゃう

新人さんの質問コーナーでは、
『皆様のハンドルネームの由来とは?』

で、それぞれ何故今の名前にしたのか応えていきます。
わかりやすく本名の人、一捻りしている人
なるほどねぇって思いましたよ

もう一つの質問は
『好きな歌、教えて下さい』

出たっすぐには応えられないこの難問

それでも思い付いた方から何故その歌やアーティストが好きなのか、熱く熱く語ってくれました

SMAPの歌が好きだと1人が答えたら、
『そうそう〜それでね〜』と、隣の女子がラストアルバムについて熱〜く語り出したので、皆んなも『うんうん』と納得していたの
その方の番になって、てっきりSMAPだと思っていたら、他のアーティストの歌で
『SMAPじゃないんか〜いびっくり!!
とみんなで総ツッコミを受けてたわ

皆んな同年代ですから、好きな歌の共通点も多くてやっぱり歳が近いっていいよね

ちなみに私は最近お気に入りbacknumberを強力にプッシュしときましたウインク


最後にお楽しみの友チョコ交換

今回の最大のポカはそのチョコの集まった写真を撮り忘れた事
あーん、部長のくせにバカバカ

皆様、持参してくれたチョコを携帯のくじ引きアプリでラクラク交換

ちゃんと全員が交換できて、良かったよ 


{F2B8A23C-ADA6-43C4-8195-8ED08AD6A91D}

私には可愛いワーゲンの形のチョコが来てくれましたよ

{BDE246AA-1B95-4FA4-9F33-24776C1658D5}

今年も無事にバレンタイン女子会終了
皆様、お疲れ様でした


{158F4A30-0871-4A58-BE5B-B37F9833B0C8}

そうそう新人さんからは全員によろしくのプチプレもありました
ありがとね〜




ここで3人がお帰りになって

{F6824713-D5E7-4DE1-BC23-1B223B82E4FB}

2次会
すぐそばの居酒屋さんです。

『茜屋』

6名で来ました。

{29470A04-7384-4329-9189-53E33DB72DF5}

{1D4BCA71-E62C-4F78-BD10-958FE38EF02B}

さっき食べられなかったスイーツを頼み

{31E5BA70-EF4A-4E6A-87D1-BD0FD12CE673}

また、しょっぱいものに戻って〜

隣のブースに赤ちゃん赤ちゃんがいたので、私達も安心しておしゃべり出来ます。


泣いても全然気にならないわ


{439645F4-5187-4BE3-8D33-1B7E2FD0D05C}

はい、酔っ払い
(1人全く飲んでませんが)



ここでまたお2人お帰りになりまして。

最後は4人で同じビルの他のお店

{E3573976-1834-4738-9FCB-344B55D58D6F}

{017EED4A-6258-4F42-A21F-DA1894DA2027}


{AD7B0B4A-BE1B-48A2-84E7-3BB1C33B8031}
 
3次会てへぺろ

最後のかんぱーい生ビール

次の店を探すのも、めんどくさかったから誘われるままに入店しましたが・・・

やはり、失敗ダウン叫び
やっぱり自分で探さなくちゃね

でも、このお店混んでるのよねえー
不思議はてなマーク


まぁ、そんな事も話題にしながら更に深いおしゃべりタイム


{C41C056C-8B8F-4622-B813-3F5D12927EAE}

そして、別れ際にサプライズ
友チョコもらいました
ありがとね〜


{3E4D97D5-A8FC-43A3-8BC0-97E49CFCE739}

そして、貸していたチュジフンのDVD
のお返しにニャンコ達ニコにオヤツいただきましたぁチョキ

{A059332E-8941-48D7-A8D6-30BAA5E26A3D}

帰って来てD君が早速あげてましたよ!!
大人気ラブラブ
ありがとね〜爆笑




本日参加して下さった皆様、お疲れ様でしたカナヘイハート

甘〜いチョコチョコにはポリフェノールという若返りの成分が含まれるそうな
風邪なんて吹き飛ばしてまた、元気で会いましょうウインク







ヾ(@^▽^@)ノ






































AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。