ドキドキハラハラ

テーマ:
今日、どすこいくんが3-3で
勝ち越しを掛けての取り組み日ガーン

午前中に用事を済ませ10:30。
連絡無し…ショボーン
(どうしたんだろう?)

勝ったか負けたかだけでも
知りた〜いえーん
今日に限って部屋の後援会LINEも
アップされない…チュー

外に出たついでに買い物も済ませ
ちゃおうと思いおつかいに車DASH!

でも連絡が気になって頭の中が
まとまらない。
いつも3.4日分まとめて買う
スーパーなので大量な分組み合わせを
しっかり把握して買わないと
何を作りたいのかわからなく
なっちゃうから大変照れ

ようやくLINEが入りました。
おねがい勝ち越しました〜♫

久しぶりに見たこの画面
{4CCB0289-055D-4F29-A651-D9B605E7D570}
注)これは家に帰って来てからパシャリ。
下の段の一番右
お疲れ様でした〜♫ウインクヤッタネ!!

まー、気が緩んだのかカートの中を
見ると👀買い忘れオンパレード口笛
カレーを作るのにルーも人参も忘れてる。

最初からやり直し!やり直し!
今日スーパーの中を2.3周したかもゲラゲラ

お会計も終わり駐車場の外を見たら
ベイブリッジが綺麗船
{783F4202-F4BF-4A9F-8940-18C93865574D}
柱が邪魔だけど。
海からの良い風が吹いて気持ち良かったニヤリ

勝ったから気持ち良いけど
負け越しならば◯◯暑いな〜とか
思っていたかもしれない。
(にんげんだもの …
                          by.みつを)

今夜は何を作りますかね〜♫
プチ祝勝会やろうかな〜クラッカー

ホントお疲れ様でした。
{0BCEF3BC-5E59-4FF8-9659-A37371014C0B}
ゴルファー パリスちゃん。





合格ではでは合格

AD