今日は薄雲が広がったものの


概ね良い天気


梅雨の長めの中休みに入った感じです


お出掛けには良いのですが


やはり気候は少し不純な気がします!!



今日ご紹介のお店は


久留米方面のこちら

「フレンチ屋台 総州」さんです


屋台感覚で気楽にフレンチを楽しめるお店として


2年半程前にオープンしました


本当に普段着で入れますよニコニコ


今回は仲間内のチョイ飲み会で訪問です


場所は久留米市中央町  JR久留米駅近く


三角公園前のこちら にあります


それでは入店です

さすが週末満席です


外のテラス席でも楽しまれてました


しかし色んなパターンで利用されてますよ


もちろんデート


小さなお子様連れ


大きなお子様連れ


女子会・男子会・オヤジ会等々


メチャ賑わっています目


これなら週末の予約は取りづらいでしょうね


メニューは参考程度に


外に掲示されてたものを載せておきます



1000円のランチビュッフェも良さげですね


今回はリーズナブルにいきましょうと言う事で


120分飲み放題付2580円(税別)で


料理はシェフお任せでお願いしています


それでは乾杯

「生ビール」染みますね


料理も運ばれて来ました

「フレンチかき揚げ」


オニオンサックリでビールに合います

名物「フレンチおでん」


大鍋で煮込まれたおでん


オマールエビの出汁が染みてますね

「筍のグリル」


シャキッとして


しっかりと筍の旨味が主張します

「シュープリーズサンドイッチ」


名前の如く


歓声上がっちゃいましたよニコニコ


シャキシャキ野菜ととろけたチーズのハーモニー最高でした

「ローストチキン」


ふっくら焼けてソースも旨い


鶏の旨味が詰まっています


付け合わせのジャガジーも美味しいです


少し足りなかったので一品追加

「カルボナーラ」

 

平打ちパスタに

 

濃厚ソースが絡んで間違いない美味しさでした

 

もちろん飲み放題ですので

 

アルコールもタップリ摂取

 

このクオリティーでアンダー3000

 

大満足で話もメチャ盛り上がりましたクラッカー

 

ご馳走様でした!!

 

 

 

 

(皆様に感謝 ポチッと応援お願いします)


人気ブログランキングへ






 

フレンチ屋台 総州

住所:福岡県久留米市中央町14-16
電話:0942-39-3423
営業時間;11:30~15:00(OS14:30) 17:00~23:00

定休日:月曜日

駐車場:あり(隣の空き地が駐車場になってました)

AD

コメント(2)