今日は雲が広がったものの概ね晴れ


日差しが少なかった分


気温もそれ程上がらず


過ごしやすい一日でした


これからしばらく安定して天気が続くようです!!



今日「ライフガーデン鳥栖」 に買い物に行くと


何やら「清陽軒」の前にテレビの取材クルーの姿目

興味津々近づくと



「とんこつ風呂 完成お披露目会」なる催し


法被姿のスタッフさんに尋ねると


とんこつラーメン生誕80周年を記念して製作した


「とんこつ風呂」なる物の除幕式との事


そして是非参加してくださいと嬉しいお誘い


ちゃっかりお邪魔しちゃいましたシラー

オープンの午前11時に


古川社長がカーテンをオープン


ジャーンクラッカー


大きな丼のオブジェが現れました叫び


この中に入って写真を撮り


インスタグラム等のSNSで


久留米ラーメンを全国に拡散して


とんこつラーメン生誕80年


大いに盛り上げて行きましょうと挨拶がありましたアップアップ



そして参加された皆さん


お風呂に入って記念撮影


私も入浴しちゃいましたにひひ

いいオッサンがよくやりますねショック!


なかなかいい湯でした音譜


お風呂上がりには

「ラーメン半額券」の嬉しいプレゼントグッド!


もちろん即刻使いましたが


食べた記事は明日書きます



何とも楽しい新名所が出来ました


皆さんもひとっ風呂浴びに温泉


鳥栖に遊びに来られませんかビックリマーク



明日・明後日(4/22・23)も


11:00~14:00の間


お風呂に入って写真を撮った


先着100名様に「ラーメン半額券」をプレゼントされるそうです!!


私もまた行こうかなシラー







(皆様に感謝 ポチッと応援お願いします)


人気ブログランキング






久留米ラーメン清陽軒 ライフガーデン鳥栖店

住所:佐賀県鳥栖市轟木町1173

電話:0942-82-9737

営業時間:11:00~22:00

定休日:第3火曜日

駐車場:あり