今日は曇り空


夕方から雨が降り出しました


昨日の風で暖気が飛ばされたのか


気温が上がらず


ヒンヤリした感じ


私としては


メチャ過ごしやすい一日でした!!



今日ご紹介のお店は


久留米方面のこちら

「ナイス!はっちゃん」さんです


鶏料理の「和かな家」さんが


今年4月に「骨付もも専門店」として


リニューアルオープンされました!!


場所は久留米市山川安居野 国道210号線沿い


筑水高校前信号近くのこちら にあります


それでは入店です

店内はカウンターが5席


4人掛けテーブルが7席


2人掛けテーブルが1席と


小上がりに6人掛けが2席あります


雰囲気はまさに居酒屋さん


テーブルを動かして


大人数でも飲める感じです!!


メニューを見てみましょう

思わずビールが頭をよぎりましたが


ランチですし車もあります


ならばこちらのメニューから

「骨付もも」に大きく心は揺れましたが


お財布の関係で「カットもも定食」830円をチョイスです


ごはんは大中小から選べますので


もちろん大でお願いしました


メニューにも書かれてるとおり


多少時間が掛かります


15分程度待って運ばれて来ました

「カットもも定食」です


スープ・サラダ・漬物が付きます

良い色に焼き上げられてたもも肉


一口サイズにカットされてています


見るからに美味しそうです音譜

「ごはん(大)」


チョッと笑っちゃいたくなる位大盛りですニコニコ


それではいただきます

パリパリに焼かれた皮が香ばしく


オリーブオイルの風味が良いですね


肉質は柔らかいです


肉汁を含んでいてジューシー


パサつく感じはありません


鶏の旨味が広がりますグッド!


塩コショウの効かせ方も良くご飯が進みますね


添えられている柚子胡椒を付けると


良い感じの辛味と爽やかさで食欲増進ですチョキ


ごはんもペロリと平らげて


お腹も十分満足です


次はやっぱり丸亀風の「骨付もも」をかぶりつきたいですね


ご馳走様でした!!







(皆様に感謝 ポチッと応援お願いします)


人気ブログランキングへ





ナイス!はっちゃん

住所:福岡県久留米市山川安居野3-12-21

電話:0942-43-2221

営業時間:11:30~14:00(OS13:30) 17:00~23:00(OS22:00)

定休日:火曜日(ときどき月曜)

駐車場:あり