IN

テーマ:

ちょっと前の話なんですけど・・・・・


うちの会社はビルのテナントに入ってるんで、色んな会社の方が当然いるわけで。

エレベーターを乗ってて何気なく下を見たら1枚のカードが落ちてましたとさ。


裏向きになってたんで拾ってみると、何とビックリ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



BBHのカードです。

しかも、GR!(バージョンは古いですが)

ドラダスで言えば爆レアですよ~ショック!

表はキレイですけど、裏はボロボロでーす。


これは一体どうしたらいいとはてなマーク

うちの会社の人は誰もやってないんで、他の会社か、あるいは出入りしてる誰かか・・・

まったく見当がつかないし(;^_^A


そのままINしちゃおうかとも思ったんですけど、何か気になったんで1階まで降りてエレベーターの前の壁に立てかけときました。

そのまま仕事してて、そのカードの事はすっかり忘れてたんですけど、帰りにエレベーター降りたらまだ置いてあるじゃん( ̄□ ̄;)


これって貰ってっていいよねはてなマーク


ってことでポケットにINしちゃいました(^^ゞ



うちの岩瀬は2の黒を使ってるんですけど、炎上ばっかメラメラ

最近は調子良くても使ってないんですよΣ(・ω・ノ)ノ!

旧への登録なんでリスクはありますが、どーせ使ってないんだからOK

適当なとこで入れ替えちゃおうっかなチョキ



そうそう、うちの選手達・・・・そろそろ契約更新なんすよね・・・・

もう契約日数が1桁の選手ばっかだし。

せっかくレベルもまで上がったのもいるのに勿体ないなぁシラー


でも、いきなりほとんどの選手がレベル1に戻っちゃって勝てるのかなぁショック!

ま、未だに豪将と9段を行ったり来たりしてるヘッポコなんですけど~

もう2回も降格しちゃったし・・・3回かな?


これで借金がまた増えるかも。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




ではまた(^.^/)))~~~bye!!



AD

コメント(9)