Information



★2016年3月27日(日) 6thシングル 『はなむけのうた』

好評発売中!!



定価 ¥1,200(税込み)




★Pinkish5thシングル「とびだせ!青春」好評発売中!


定価 ¥1,200(税込み)





★Pinkish4thシングル「恋のカラフルパレット」好評発売中!


定価 ¥1,200(税込み)




★YouTube


★Twitter



Pinkish(中里春菜所属ユニット)の情報は公式サイトからご覧になれます


Pinkish公式サイト

Twitter

Facebook









  • 21 Aug
    • 一夜限定復活ライブ!

      昨日は「おおとね商工夏まつり2016」でした!朝から生憎の天気でしたが、無事に開催されて本当に良かったです。リハ中は大雨に降られ傘を持ちながらやっていたのですが、本番はpinkish晴れ女パワーを十分に発揮しました!(笑) 本番前の物販では毎年恒例の浴衣を。 今年の司会はpinkishでお世話になった木曽さんちゅうさん。会場を沢山盛り上げてくださいました!!ありがとうございました! pinkish一夜限定復活ライブ この日をずっとずっと楽しみにしていました!久しぶりに3人で立つステージ、何だか感極まるものがありましたよ。ステージに上がると沢山の地元の皆さん、ファンの皆さんの笑顔が見えて、ドキドキとワクワクで胸がいっぱいに。 ★セットリスト1.童謡メドレー2.JAMBO3.ゆめみるいちご4.ふる里5.恋のカラフルパレット6.とびだせ!青春7.GOAL〜未来への光〜 「JAMBO」と「ゆめみるいちご」は、pinkishOGの美波ちゃんが指導しているミーナカラーズがバックで踊ってくれました!pinkishTシャツで揃えてくれて嬉しかった♡ありがとうミーナカラーズ!! あっという間の40分間、本当に楽しくて幸せで。もう終わっちゃう、終わりたくないなー・・って、正直最後の方は心の中で寂しさと戦ってました(笑) 一夜限定、約5ヶ月ぶりのライブ。私にとってpinkishがどれだけ大切で特別な存在かを、あらためて感じました!私たちのステージを涙を流しながら見てくれているファンの方が見えたり、会場の皆さんのあたたかい声援、拍手が本当に嬉しかった。 加須、ファンの皆さん、そしてpinkishが大好き。本当に素敵な時間を過ごさせていただきました! 本当に本当にありがとう。またいつか・・・!!

      21
      3
      テーマ:
  • 29 Jun
    • お知らせ!!!

      久しぶりにこちらのブログを更新~ 皆さんにお知らせです!! 今年も開催される「おおとね商工夏まつり2016」でなんと!!pinkish一夜限定復活ライブやります*\(^o^)/* もう今からドキドキワクワクです!8月20日、皆さんしっかり予定を空けておいてくださいね 約5ヶ月ぶり・・・楽しみー!! Newブログ更新してます!見てね~♩

      14
      テーマ:
  • 08 Apr
    • Newブログ

      新しくブログを作りました!これからはこちらを更新していきますので、良かったら観てください*\(^o^)/* ★Newブログはこちら★

      16
      2
      テーマ:
  • 03 Apr
    • 少々お待ちを。

      ブログを新しくしたくてですね・・・アメブロで作りたいんだけど、やり方がよくわからなくて戸惑ってます(笑) 他のSNSも準備しているので少々お待ちいただけると嬉しいです! 初づくしのフレーバーさくらと大納言あずき! THE  和。

      19
      7
      テーマ:
  • 01 Apr
    • スタート

      皆さんたくさんのコメントありがとう♡幸せです。 4月スタート心機一転!

      18
      10
      テーマ:
  • 28 Mar
    • いちごいちえ

      「PINKISHラストワンマンライブ いちごいちえ~ありがとうをこめて~」ということで27日、活動休止前最後のワンマンライブを加須のアスタホールで行いました。お越しいただいた皆さん、本当にありがとうございました。満員御礼で、急遽椅子を増やすという大変嬉しい悲鳴に、メンバー・スタッフともに皆んな大感激でした! ロビーにたくさんのお花、ありがとうございます! フライヤーはOGの美波ちゃんが担当してくれました*\(^o^)/* 昨年末に活動休止を発表してからこの日を迎えるまで、時の流れが今までに感じたことのないくらい早いスピードで過ぎて行き、あっという間にライブまで終えてしまいました。 全23曲。今回のために作ったオリジナル曲「一期一会」を含めたpinkishの持ち歌すべて。 ラストライブだとわかっているものの、前半は本当に実感が沸かずいつも通り楽しんでステージに立っていました!でも、一曲一曲歌い終えるごとにどんどん胸がいっぱいになり・・・「ゆめみるいちご」でこれまでのたくさんの思い出が一気に蘇りました。 今回のワンマンライブではとにかく今までの「感謝」を伝えたくて、そんな思いから皆んなでタイトルをつけました。「一期一会」ってpinkishが昔から大事にしてきている言葉。「ゆめみるいちご」の作詞を当時のメンバーでしているときに、私たちはライブで色々な所へ行くけれど、そこでの出会いって奇跡的でずっと大切にしたいものだよね・・・という思いも込めて作ったんです。 私は12年半という長い時間、人生の半分をpinkishとして生きてきました。たくさん色々な所へ行き、たくさんの経験をし、たくさんの出会いがありました。もちろん別れも。私にとってこれらすべてが特別で、この先もずっとずっと大切にし続けたい思い出です。 ライブの後半では、自分でもビックリするくらい涙が止まらず、1人ずつの挨拶のときはうまく喋れず申し訳なかったです。。喋ることを事前に考えても絶対に飛んでしまうと思ったので、1つも考えずに本番を迎えてしまいました( ;  ; )でも、アンコールのときの言葉も含めて、伝えたいことはしっかり喋ることができたので良かったかなと。 私は、pinkishは、本当に周りに恵まれていると感じます。 イベントや曲作りなど様々な方面でお世話になった多くの関係者の皆さん、今まで沢山の方に「ハルちゃん」と親しくしていただきすごく嬉しかったです。どの出会いもpinkishにとって大切で奇跡的なものでした。 振り付け&歌唱指導を担当してくださった、いつも笑顔で明るいリエ先生、pinkishにとって大きな武器の1つとなった素敵な振り付けが私は大好きでした!今までもこれからも、私の憧れです! 今回のワンマンライブのスタッフとして快くお手伝いをしてくださった地元の皆さん、pinkish結成当初からずっと影で支えてくださった皆さんと、最後に一致団結してライブを創り上げることができて嬉しかったです! pinkish OGの皆んな、どんなときも私達の味方で良き理解者、卒業してからもずっとずっとpinkishを愛してくれて沢山支えてもらいました!13年半という歴史の中でOGの誰もがいなくてはならなかった存在。感謝しかないです。本当にありがとう!これからもよろしくね♡ ZERO-9スタッフ、pinkishのために寝る間を惜しんで仕事をしてくれました。そのおかげで私達は気持ちよくステージに立ち、輝くことができました。お互いに何でも言いたいことを言い、時にはぶつかったり、一緒にふざけたり・・・長い時間かけて築いてきた絆はこれからもずっと切れることはありません。これからもよろしくお願いします! (木村さんはお留守番でした。笑) 真央ちゃん、葵ちゃん!たくさん笑いあって、たくさん悔しい思いをして、pinkishを守りつづけた大切な仲間。家族のように一緒にいて、数え切れないほどの思い出があります。根性があって努力家で、柔らかい空気感がいつも皆んなの癒しになっていた真央ちゃん、1番年下だけど1番のしっかりもの、皆んなから頼られて私も沢山甘えさせてもらった葵ちゃん!とにかくこれに尽きます、2人と一緒にやってこられて本当に良かった!!頼りないリーダーだったけど、ついてきてくれてありがとう。これからもずっとずっと変わらない特別な存在です♡ 社長!たくさん迷惑かけました、たくさんわがまま言いました、たたくさん愚痴をききました、たくさん言い合いしました、たくさん褒められました、たくさん色々な所へ行きました・・・pinkishの父は皆んなから愛され、皆んなに愛を持って接してくれます。偉大すぎる我が事務所社長!(内緒にしろと言われたけど)ライブ後にメンバーだけが見た社長の男泣き、言葉にならない想いを私たちは受け取りました。社長、これからも皆んな変わらないファミリーですからね。 これまでの活動の中で出会ったたくさんのファンの皆さん!ちびっ子からご年配の方まで、幅広い年齢層の方にpinkishを応援していただきました。大きな声援、手拍子、暖かく見守ってくれる姿、一緒に踊ってくれる姿、ステージから見る皆さんの笑顔が大好きでした。可愛い可愛いちびっこのファンのみんな、貴重な女の子のファンのみんな、たくさんライブに駆けつけてくれたファンのみんな!皆さんとの出会いはこれからもずっとずっと大切にし続けたい大事な宝物です。たくさんの応援をありがとうございました!そして、これからもよろしくお願いします♡ 大好きな家族は、1番近くで見守り支え続けてくれた私の1番のファンです。本当にありがとう。 長~いブログになってしまいました(笑)まだまだ語り足りないところですがきりがないのでこのへんで!これからもブログは気まぐれで更新しようと思っています♪ラストワンマンライブを終えて1つの区切りとしての更新でした! 13年半、本当に本当にありがとうございました! pinkishは永遠です!! また会える日まで。 2016.3.28pinkish 春菜 P★H

      38
      20
      テーマ:
  • 27 Mar
    • よし

      ラストライブ 行ってきます!!! P★H

      20
      1
      テーマ:
    • 新聞掲載情報

      本日の読売新聞朝刊(埼玉版)にpinkishが掲載されています!ぜひチェックしてくださいね 読売新聞さんありがとうございます! P★H

      12
      1
      テーマ:
  • 26 Mar
    • とうとう明日

      とうとう明日です。pinkish活動休止前ラストワンマンライブ! なんだか信じられないなぁ そして今、すごく不思議な気分。楽しみと寂しさと切なさと楽しみ・・・色んな感情が混ざり合ってよくわからないことになっています。(笑) 明日はとにかくたくさんの「ありがとう」を伝えたいです。13年分の感謝を、私たちのステージで!真央ちゃん、葵ちゃんと、一曲一曲を噛み締めながら歌います! 泣かない約束は出来ません。でも、やっぱりファンの皆さんには泣き顔より笑顔でステージに立つ私達を見てもらいたい!私たち自身、そして会場中がたくさんの笑顔で溢れるライブになるように、最高のパフォーマンスをします!! 特別な1日にしましょう!明日、皆さんと笑顔で会えるのを楽しみにしています P★H

      16
      4
      テーマ:
    • 新聞掲載情報

      【お知らせ】 本日の朝日新聞朝刊にPinkishの記事が掲載されています!ぜひチェックしてくださいね 朝日新聞さん、ありがとうございます! P★H

      10
      テーマ:
    • 結束力

      おはようございます! 昨日はリハーサルで長い長い1日でした。皆んなかなりお疲れモードだったけれど、疲れさえも思い出の1つpinkishメンバー・ZERO-9スタッフで一から全て創り上げる今回のワンマンライブ、あらためてpinkishファミリーの結束力の素晴らしさを感じています。本当に自慢だなぁ・・!こうしてブログを書きながらも皆んなの顔が浮かんできて、心がジーンとしてる(@_@) 書き出したら止まらなくなりそう色々と。 リハーサルのあとはメンバー、スタッフで焼肉!たくさん食べた~!!pinkishはタンが大好きなの~昨日はタンから始まりタンで終わったよ(笑)ごちそうさまでした*\(^o^)/* さ、今日も頑張るよ~ 大変ありがたいことに、明日のチケットが残りわずかとなっておりまして当日券の枠がほとんど取れなくなりそうなのです(>_<) グッズや明日の情報など、スタッフブログに記載されていますのでぜひご覧ください! ★スタッフブログ★ ★ワンマンライブ詳細★ P★H

      9
      1
      テーマ:
  • 25 Mar
    • 良い天気〜!

      おはようございます!良い天気~ キジがいたよ~ わかるかな? 今日も頑張ります!! P★H

      13
      3
      テーマ:
  • 24 Mar
    • グッズ情報!

      「PINKISHラストワンマンライブ いちごいちえ~ありがとうをこめて~」グッズ情報です!! 数量限定商品多数メンバー手作りグッズ写真集「PINKISH in Hawaii」 そして 「はなむけのうた」CD販売します!!!カップリングは「GOAL~未来への光~」 最後の最後に形にできて本当に嬉しい・°・(ノД`)・°・皆んなが待ちに待ったCD化! 27日、ぜひゲットしてくださいね!! P★H

      13
      1
      テーマ:
    • ラストPIN!PIN!PINKISH!

      Showroom「PIN!PIN!PINKISH!」配信終了しました!ラスト配信にして過去最多の781人の方が観てくださいました(>_<)ありがとうございます 今日も皆さんから「pinkish好き」「良い曲」など、たくさん嬉しいコメントをいただいて終始ウキウキでした♪ラスト配信ということでしたが、やっぱり実感がなく不思議な感じで・・・でも皆さんからのコメントを見ていたら自然に目頭が熱くなってきて、危なかった(笑) 去年の夏から始めた「PIN!PIN!PINKISH!」。いつもピンキッシュペースでのんびりとした配信でしたが、毎回楽しみに観てくださった皆さんありがとうございました( p_q)配信を通して毎週皆さんとお話しできるこの時間は、私たちにとってとても楽しく大切な時間でした! 今日が活動休止前ラスト配信となりましたが、もしかしたらまたいつかいきなり配信し出すかもしれません!そのときにはもちろんちゃんと事前にお知らせをしますので♪ 本当にありがとうございました!27日皆さんに会えるのを楽しみにしています P★H

      10
      3
      テーマ:
    • ラスト配信、お見逃しなく!

      本日、Showroomラスト配信です!いつも通りまったりとトークと歌をお送りしますラストワンマンのグッズ情報などもお話ししたいと思いますので、皆さんお見逃しなく(>_<) PIN!PIN!PINKISH! P★H

      9
      テーマ:
  • 23 Mar
    • おめでとう

      今日も事務所で作業。内職たくさんで少々疲れたけど、楽しい・・!皆んなでやるとね!社長がおやつにシュークリームを買ってきてくれて、糖分補給もばっちり葵ちゃんの分は冷蔵庫にしまっておいたから明日早いうちに食べてもらわなきゃ!(笑) そう、 今日葵ちゃんは大学の卒業式だったのです!袴姿がブログにもあがってましたね~*\(^o^)/*卒業おめでとう 明日からまた寒くなるとか?体調を崩さないように気をつけないとね!! またあした♪ P★H

      13
      2
      テーマ:
  • 22 Mar
    • こん

      おはようございます*\(^o^)/*青空、気持ちいい~!!遠くにウグイスの鳴き声が聞こえます♪ 今日も1日頑張ろう こん! P★H

      16
      5
      テーマ:
  • 21 Mar
    • おつかれさま

      今日は1日リハーサルでした!先ほど帰宅したところです。 メンバー、スタッフの皆さん、長丁場お疲れ様でしたヽ(;▽;)ノ さ、早く寝ようっと またあした~! P★H

      18
      2
      テーマ:
  • 20 Mar
    • 新聞掲載情報

      今日の埼玉新聞朝刊(社会面)にpinkishの記事が掲載されています!ぜひチェックしてくださいね*\(^o^)/* 埼玉新聞さん、ありがとうございます!   お彼岸ということで、朝はぼた餅を食べました。私はあんこぼた餅にきな粉をまぶして食べるのが好き♡ P★H

      13
      2
      テーマ:
  • 19 Mar
    • クラッキン・キッチン

      ハワイで行ってみたいお店の1つでもあったクラッキン・キッチン! 2日目のお昼ご飯に行くことができました( ´艸`)手袋をして、手づかみでシーフードをいただくケイジャンのお店です。前に「モヤさま」でもさまぁ~ずのお二人が絶賛していて、ずっと行ってみたかったんだ~!  辛さも選べるので、辛いものが苦手な人でも大丈夫♪ソースが跳ねたり、手袋が破けたり、ハプニングはありましたがそれも含めて楽しいし、何よりすごく美味しくて皆んな夢中になって食べてましたまた行きたいなぁ・・ ご馳走さまでした~! 明日も頑張ろう(>_<) P★H

      11
      1
      テーマ:

カレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
AD

ランキング

総合ランキング
276302 位
総合月間
90239 位
芸能情報
828 位
音楽
4239 位

ランキングトップへ

ブックマーク


AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。