ゆるゆりガールズナイト

テーマ:

5月26日、都内某所にて行われたゆるゆりガールズナイトに参加してきました!

私にとって初めてのゆるゆりイベントだったので当選メールが来てからずっと楽しみにしてました^^


さて、当日は会場に行って物販は見るだけと思ってましたが、ついついアッカリーンタオルとお団子Tシャツを購入ww

思わぬ出費←

時間まで仲良くなった方たちとおしゃべり…中学生の子がいたことに驚き。

若いっていいなww


そして開場時間が近づいてきたので自分の番号の列へ。

65番とかなり前の番号だったので、入場後も前から4列目の通路から3番目の席を確保。

前の席の方がちなつコスだったので後ろでニヤニヤしてました(殴


会場が暗くなり、ゆりゆららららゆるゆり大事件が流れ始めるとテンションはヒートアップ!

前から出てくると思いきや、センターから出てくるごらく部メンバー。

通路側だったので4人全員とハイタッチ…本当にありがとうございましたああああああああああああ!!


もうね、イベント中はずっと津田ちゃんガン見ですよ。

るみるみをお姫様抱っこした津田ちゃん…マジイケメン過ぎてヤバかった。

その後の赤ちゃん言葉も…私も赤ちゃん言葉で津田ちゃんに話しかけられたいです(*´∀`*)

あとね、津田ちゃんのツンデレとか津田ちゃんの「女子ー、愛してるよー」とか津田ちゃんの「俺に酔いな」とかね…


もう津田ちゃん愛してるよ!!!11


とまーこんな感じでとても楽しいイベントでした\(^o^)/

そして、先程のセリフの着ボイスはよ

AD

戻ってきたよ

テーマ:

やめたのに戻ってきましたよww


あれです、声優の津田美波さんに惚れました←

そして津田ちゃんがアメブロでブログをやっていることを知ったので出戻りww

これからは津田ちゃんにことを書くよ(`・ω・´)

AD