ドロップシッピング☆AKEの細腕繁盛記

場所・時間・年齢・性別にとらわれることなく仕事をしたい!そんな時もしもドロップシッピングに出会いました(^^)楽しみながら、苦しみながら頑張ってます! 悪戦苦闘の日々あれこれを綴っています。


テーマ:

こんばんは! AKEです。



今日は、予定通りに作業ができたのでいい気分ニコニコ


作業の途中で、わからないことができたので


コミュで質問したら、即解決出来ました。


持つべきものは、お仲間ですね~o(〃^▽^〃)o


助かりました。 ありがとう音譜



私、花粉症でして、ウォーキングをしたいという気持ちはあるのですが


みすみす花粉が舞う中へ向かっていくのは、とても勇気がいるんですね。


明日こそは、歩くぞ! と思っていても


行けないという日が続きます。



よしっ!と思い切って出てみたら、雨が降ってきたりしてね(・・;)


雨女の本領をフルパワーで出しちゃったりするのですよ。


なんやかんやで、言い訳ばっかり。。。汗



これはまずいということで、買っちゃいました。


おうちウォーク


毎日、地道に歩いてます。(*^^)v



歩いた距離や消費カロリーが目に見えるのは思っていた以上に楽しいものですね♪


今のところ、ほぼ毎日。。。  


あれ!? ほぼって。。。(笑)Σ\( ̄ー ̄;)



仕事のない日はねっ。 できる限り歩いてますよ。



部活がなくなって以来、運動不足と嘆いていた子供たちも興味を持ったようで使ってます。


久しぶりにいい買い物でした。



継続して、体力作り&ダイエットに頑張りまっすヾ(@^▽^@)ノ





最後まで読んでくださいましてありがとうございました。


またいらしてくださいね。


お待ちしています。



ポチっと応援ありがとうございます音譜

とっても励みになってますニコニコ

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。