ドロップシッピング☆AKEの細腕繁盛記

場所・時間・年齢・性別にとらわれることなく仕事をしたい!そんな時もしもドロップシッピングに出会いました(^^)楽しみながら、苦しみながら頑張ってます! 悪戦苦闘の日々あれこれを綴っています。


テーマ:
今日は、渋谷にお出かけでした。

特待生 奥成先生クラス第2回対面講座。


朝起きたら。。。

雷と共にものすごい雨だったので行けるかな~

なんて心配していたら。。。

出かける頃には、ビックリするくらいの快晴晴れ

そしてめちゃくちゃ暑くなりました。



渋谷のモヤイ像前で、無事待ち合わせして頂きランチ会のお店へ。。。

とっても素敵なイタリアンのお店でしたよ。

お味もバッチリグッド!

値段もお手頃で安かったですね。

いいお店教えて頂きありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ



お腹いっぱいになったところで、勉強会の会場(もしもさんのオフィス)へ移動!

普段、お腹いっぱいだとすぐ眠くなっちゃうけど、

ドロップシッピングの話だと眠くならないから不思議です。楽しくってしょうがない♪


第1部は 奥成先生がキーワード広告について講義してくださいました。


すでに、知っていることでも、何度も聞くことで確認作業になるし、
新たな発見などもありました。

私は、往生際が悪くって、広告を出すとつい、
いつまでも売れない商品を引きずってしまい、赤字を大きくしてしまうんです。

この辺はもっとシビアに利益追求をして、いかなきゃいけないなと
猛烈に反省しました。(→o←)ゞ


そして、第2部は
もしもし もしも。 ドロップシッピング副業計画 のyuex(ゆー)さんをゲストにお招きして

奥成先生のインタビューに答えて頂く形式で、yuex(ゆー)さんのお話をお聞きしました。

yuex(ゆー)さんは2007年からドロップシッピングを始められたそうです。

長く続けられてるだけあって、ノウハウもメンタル的なお話も深みがあります。


成功者さんにお会いして、いつも思うのは、自信に満ち溢れていること。

そりゃあ~成功されているのだから当然と言えば当然なのかもしれないけど


でもね。傲りのない爽やかな自信をいつも感じるんです。


やることをやってきただけですから。

というような確固たる信念。っていうのかしら。。。

変な小細工などなく、地道に作業を重ねて、検証して、さらに作業を繰り返す。


だからこそ、簡単に追いつくことも、抜くことも難しいんだよ。っていう感じでしょうか。


そりゃ~、大ヒット商品に当たって一気に稼いじゃう人もいるかもしれない。

それはそれでおいしいし、夢のような話だけれど。


それよりも。。。やっぱり。。。

やった分だけ結果がついてきますよ。

っておっしゃる成功者さんのお話が私は好きです。


そして、一攫千金じゃないからこそ、信頼できるドロップシッピングが好きです。


yuex(ゆー)さんは 特待生の私たちからの質問にも、

包み隠すことなくお話してくださいました。

そして、大事なノートまでも、惜しげもなく見せて下さいましたよ!

何たる太っ腹!  ありがとうございました。

しっかりと目に焼き付けましたぁ~目キラキラ

yuex(ゆー)さん 貴重なお時間ありがとうございました。



yuex(ゆー)さんの成功体験は

こちらの本にも載ってますので、ぜひご参考にしてください。



ドロップシッピングの達人が教える!〈売上別〉成功体験BEST54/ドロップシッピング研究会



私も帰りに買いましたぁ~ニコニコ




今日は、お腹も頭もハートも刺激を受けた1日でした。

奥成先生 ご多忙の中 素敵なセッティングありがとうございました。
感謝いたします(≡^∇^≡)


そして、ほんわか笑顔の可愛らしい あやこさん音譜
居残り勉強にまで、お付き合いくださってありがとうございます。

これからもお世話になります。よろしくお願いしますドキドキ



今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。
またいらしてくださいね。
お待ちしていますヾ(@°▽°@)ノ


ランキングに参加しています。
応援のポチッいただけると大喜びいたしますアップ


にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ


ありがとうございましたo(〃^▽^〃)o
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AKEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。