ドロップシッピング☆AKEの細腕繁盛記

場所・時間・年齢・性別にとらわれることなく仕事をしたい!そんな時もしもドロップシッピングに出会いました(^^)楽しみながら、苦しみながら頑張ってます! 悪戦苦闘の日々あれこれを綴っています。


テーマ:



こんばんは AKEです!


今日は、もしコミュTOKYOの初屋外イベント


『亀山社中でBBQをやろうIN有明』 でしたぁ~♪



うだるような暑さ。。。どうしたもんだろか!?


熱中症なんかになって、救急車騒ぎにでもなったら


シャレにもならないな~と心配しておりましたが、




もしもの あやこさんとミチコさんから


ひんやりクールタオルのお土産をいただきまして、


首元からひんやり♪ 暑さも吹き飛びましたぁ♪



ドロップシッピング☆AKEの細腕繁盛記


お肉は亀山社中焼肉ボリュームセット4kgを用意!


並べてみると、ずらーっとこんな感じ!



ドロップシッピング☆AKEの細腕繁盛記



噂のおまけ はさみももちろんついてましたよ!


みんな興味津々、撮影会がスタートしました。


その撮影をしているもしコミュTOKYOのメンバーを


奥成先生が、面白いと言って写真を撮る姿がまた面白かったです(笑)。



あっ!そうそう。 今回の参加メンバーは


もしコミュTOKYOのメンバー7人&特待生のお仲間


そして、奥成先生とシリウス講習会でお世話になった清水委員長。



ドロップシッピング☆AKEの細腕繁盛記

今日はPCはお留守番。 ゆったりくつろぐ奥成先生



さらに、もしもから あやこさんとミチコさんが花を添えてくれました。



ドロップシッピング☆AKEの細腕繁盛記

仕事を抜けて、駆けつけてくれた。あやこさん♡




ドロップシッピング☆AKEの細腕繁盛記

お肉焼くの頑張ってくれましたぁ(^^)

ミチコさん♡


お目目パッチリさんなのに目をつぶってるところになっちゃった

ごめんなさい ^^;


って訳で、超豪華メンバーでの開催。


亀山社中のお肉を味わいながら


和気あいあいとBBQを楽しみました。



ドロップシッピング☆AKEの細腕繁盛記


ドロップシッピング☆AKEの細腕繁盛記



ドロップシッピング☆AKEの細腕繁盛記

4kgの亀山社中のお肉は12人でもかなりのボリュームでした。


味がしっかりとついているので、ご飯が欲しくなりますね。



はさみを使って、大きなお肉を切り分けるときは、


けっこう盛り上がりましたネ~。


お~これが噂の、花咲カットか~なんてね。



亀山社中の焼肉も味わうことができたし、


もちろん親睦も深められたし、


分からない事なども質問出来たりと充実の1日を過ごすことができました。



ご参加いただいた皆様。暑い中をありがとうございました。


そして、お疲れ様でした。



大都会で手ぶらでBBQができる 


そなえリア東京バーベキューガーデンは


駅近だし、新しくてきれいだしおススメですよ~!


あっ!もちろん亀山社中もおススメです(*^^)v





今日も、最後まで読んで頂きありがとうございます。


ランキングに参加してます♪

応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


5月の最速SEOセミナー受講生から

すでに1か月で売り上げ達成者がでました。


そのスピードにビックリ!!



もしコミュTOKYO主催 第2回最速SEOセミナー









AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。