ひなまつり(^_^)ノ | 京風ねいるさろん はんなRiぼんのぶろぐ

京風ねいるさろん はんなRiぼんのぶろぐ

※閉店致しました。

当店はんなRiぼんは
2018年3月31日をもちまして閉店致しました。

5年10カ月間ご支援頂きましたお客様方
本当にありがとうございました。

こんばんはカナヘイハート

本日はひなまつりですね!

うちの愛犬たちもひなまつりとびだすうさぎ2




↓夜はちらし寿司にしましたーカナヘイハート




↓愛犬たちにも
ひなまつり用ご飯ですカナヘイきらきら





怖いくらいにがっついてます(笑)
目が怖いカナヘイびっくり



二人とも大喜びだったので良かったですカナヘイ花


では本日はMyネイルのご紹介とびだすうさぎ2
前回がバレンタインネイルで派手めだったので
今回は珍しくシンプルにしてみましたカナヘイハート



ダスティーとカーキークリームですカナヘイきらきら


ですが、1週間ほどで飽きてきてしまったので、



ワンポイントにビジューをつけましたつながるうさぎ

やっぱりこおゆうキラキラした感じが好きですとびだすうさぎ2


では本日もお疲れ様でしたーつながるうさぎ