嵐。・。大野智くんへの想い。・。

嵐の大野智くんが大好きで
応援しています♡

もちろん嵐が大好きです!

ジャニヲタ歴は長いですよ。
子育てのためブランクあります。

ジャニーズが好きな方
読者登録大歓迎です!!

NEW !
テーマ:

どうも(^_^)嵐さんライブの後だから

今日はお休みなのかな・・・?

 

 

まずはジャニーズ有料サイトのメッセ

(ジャニーズweb)大野智くん・・・ピンクハート

相変わらずの~ピンクハート

カワイイから~~~~~~~!!

しかも二宮和也だとか・・・。

 

智くん、ラジオでもニノの話題で

ニノのラジオでも智くんの話題で・・。

 

 

相思相愛・・・ウインク

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

今朝のおめざ(甘いもの補給)ですけど

ゆっくりブログに載せる時間なくてあせる

 

 

死神くんマグカップに牛乳&コーヒーを

入れまして自家製のアイスオーレ(^_^)

 

 

源氏パイはハートだし~ラブラブ

チョコレート~!大好きです♡

 

 

 

それでもって・・・・ですけども・・・。

 

 

アメブロで智=3104位だったって!!

 

 

これ、狙っても取れないですから・おねがい

 

 

3104は智なんですよね~音譜音譜音譜

 

 

 

 

(アクセス数とかほんとに

お恥ずかしいので隠してます・・・あせる

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

今日、ものすごくいいお天気で晴れ

気持ちよい一日でした

ドキドキ

智くん、3日分のお洗濯したのかな?

 

 

話しとびますから~(>_<)メ

 

 

 

メレンゲ伊野尾くん

ねずみ色~~のニット・・・ウインク

 

 

それで岡本圭人くんとお父さんは

やっぱりそっくりですから♡

 

 

 

カインとアベル(月9)

 

見ますからネ~~~~!

 

 

山田くんって

 

 

なんでいつ見ても

かっこいいのかな??

 

 

 

VS嵐♡

 

アラシックさんのブログだとかを

観させていただいて満足して

自分でまとめてないって・・

 

 

ゴメンナサイ・・・・爆  笑

 

 

 

嵐のグループメール・・・ラブラブ

智くんがラジオで言ってたけど♡

お誕生日にメール来てとかピンクハート

 

 

キャ~~~~~ラブラブ

 

 

 

 

この可愛らしい素足は誰?

 

 

 

智くんじゃありません・・・笑い泣き

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

SNSでやたら感謝する女

 

 

嫌われるらしいです~~(ニノさんより)

 

 

ニノさん面白かったからお願い

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

嵐が大好きです恋の矢

 

 

 

あれこれお伝えしたいだけ。

そんな感じでほんと失礼しました・・・・流れ星

 

 

 

今日も1日頑張った皆さまへ・・・カナヘイハート

 

 

お疲れさまです流れ星(^_^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。