仲間のお家で
Happyちゃん講演会の
DVD鑑賞会でした!

「未知なき道」の玲子さん

花のいろアーティストの梨里さん

ここまでで不思議なことがとびだすピスケ1

まず、仲間のお家に
普通にお邪魔する
なんて私にはない事!あんぐりピスケ

Happyちゃんの講演会DVDを
見るなんてことも
一年前では考えられないあんぐりピスケ

Happyちゃんをご存知ない方は
ブログをみてねカナヘイうさぎ

そして手作りチャイをいただける
なんて事も初めてあんぐりピスケ

いや〜ん♡
これだけでも幸せカナヘイうさぎ

「あなたが良い気分でいること
以上に大切なことは何もない」

Happyちゃんはずっとこの事を
伝え続けてくれてます

私も実践中
行きつ戻りつしながらやる気なしピスケ

自分の好きが何かが
わからなくなってるって
自分が置き去りにされてて
自分が可哀想な状態

どんな時でも「自分」

ちょっとは自分と仲良くなれたよとびだすうさぎ2

もっと仲良くなりたいなぁカナヘイうさぎ

そして数秘をみてもらい
「33」と出ましたあんぐりピスケ

宇宙人👽らしい…無気力ピスケ無気力ピスケ

私はそういう生年月日から
自分をみてもらうと

自由、遊び、スピリチュアル
の言葉が出てきます

もうねぇ
会社員ではないのですよきっとやる気なしピスケ

普通に会社員やってたけど…やる気なしピスケやる気なしピスケ

もうねぇ
自分をいい気分にして
宇宙人と交信して
それを世の中に出すことが
しめい〜〜やる気なしピスケやる気なしピスケやる気なしピスケ

欲はあるので
人に伝わって欲しいし
お金も欲しい💴なつながるうさぎカナヘイきらきら

自分で抱え込むより人と
しゃべって出してが
とっても楽しい
ボルテックスに包まれた空間カナヘイうさぎ
バンザイカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

{78C293BB-4EDD-4DFA-94F4-FFA305E91B74}
私のボルテックス空間の1つ
書道パフォーマンス

翠恵
AD